注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…

別れた方が幸せ?

レス2 HIT数 268 あ+ あ-

ち( 20代 ♀ w5eTv )
22/09/01 23:17(更新日時)

彼氏が不器用すぎます。

学校の課題があると私のことを忘れるくらい1つのことにしか考えられない人です。サッカーも同じです。

付き合って1年経ってるのでだんだんわかってきたのですがせめて生理の時、停電して困ってる時などは私のことを見てほしいです。

そういう時にふと元彼と比べてしまいます。だめなのはわかっているのですが寂しいです。

まだ彼氏は学生なので提出物がない時などがあるので構ってくれますが就職することを考えると自分は邪魔なのかな。と思ってしまいます。本人に聞いても邪魔じゃないと言いますが不器用なので放置されることはわかっているので自分との勝負なのですか?

寂しさが勝つ恋愛は別れた方がいいですか?
不器用な彼氏の扱い方なにかありますか?

私22 社会人
彼氏21 学生

私はONとOFFがはっきりしてるので仕事は仕事、遊びは遊びとしてます。
彼氏にもこうなって貰いたいのですが、、、

彼氏が私のこと好きすぎる犬系彼氏です。
自分の方が好きだったら愛してるので満足するのですが愛されてる側なので不安になります。

タグ

No.3620090 22/09/01 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/01 23:03
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

愛される側ということは、あなたは愛してないんですか?
他人と比べるあたりそうなんでしょうね

不器用過ぎると言いますが、一つ一つを見るとながらで出来るほど簡単なものだとは思いませんけど。あなたとの時間も含めて。
ある意味あなた以上にON/OFFがしっかりしてるのではないですか?
要求してることが高過ぎる気もしますよ

生理の時どうして欲しいかちゃんと相手に言っておきましょう
停電の時に困らないようにブレーカーの使い方を覚えたり買いだめをしておきましょう
自分で出来ることもあると思います

No.2 22/09/01 23:17
匿名さん2 

相手を自分の思い通りに動かすことはできませんよ。
有事の際に駆けつけてくれない、とかは問題ありですが、寂しい時に構ってくれないから別れる、とは何だか子供っぽいなと思います。
まだお若いようですし、趣味を見つけたり、勉強したり、友達と遊んだり、彼以外の事にも目を向けてはどうでしょうか?

彼には気持ちを伝える程度にしておいて、自分が変わる努力をした方が有意義だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧