注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

友達と過ごしてる時のが楽しそうな彼氏の相談

レス0 HIT数 224 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/30 21:59(更新日時)

高校の頃から付き合ってそろそろ3年になるカップルです。
私と過ごしている時の彼は、わたしからなにか聞かないとあまり話さないし(最近あったことなど)、普通に話していても基本わたしが8彼が2くらいの割合で基本大人しめな彼の態度?ギャップ?についての相談です。

友人とゲームをしている配信(配信といっても身内しか見ていないめちゃめちゃラフなもの)での彼は普段わたしと過ごしている時の3倍は喋っていて本当に楽しそうでした。勿論、彼の友人達もおふざけ感あるノリでおしゃべりしていたのでそのノリなのは分かっているのですが配信をちらっと見る限り毎回毎回とても楽しそうで、わたしと過ごしてる時はこんな姿見せてくれないのにな……と苦しくなります。
男性の友達に見せる姿と恋人に見せる姿はこんなにも違うものなのでしょうか?

共通の友人のTwitterからたまたま見つけた配信だったのでなんとなく彼本人にも聞きづらく、だからといって気にせずにはいられなかったため相談させていただきました。

タグ

No.3618685 22/08/30 21:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧