注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

2回もギクシャクした関係なった女の子との関係修復の仕方

レス7 HIT数 556 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/08/31 00:21(更新日時)

こんにちは。
今の相手と関係性を元に戻すにはどうしていったらいいか、相談したいです。
僕は20代男、相手は同い年女性です。
元々大学のゼミで知り合い、仲良くしていました。
・経緯
僕は相手が好きだったので、大学時代はアタックしていたのですが、相手は彼氏がいるからと断られました。
振られた後も二人で食事に行く関係は何故か続いていて、酔った勢いでハグをしてしまった日がありました。その日の後からは気まずい関係になり会わなくなりました。
1年半ほど喋らない関係が続き、大学を卒業。その子の友達グループと電話がつながってるときに喋る機会があり、相手からギクシャクしたままなのは後味悪いし、また友達に戻ろうと言われました。
そこからまた2ヶ月ほど喋り、相手が僕の家に泊まりに来ることになりました。
わざわざ泊まりをokするっていう事は、彼氏とはもう別れたのかな?と勝手に思ってしまい、僕は舞い上がってしまいました。
泊まりの最中は普通に喋っていました。(変な事もないです)相手が帰る前に僕は何を思ったのかまた相手をハグしてしまいました。
その後日、彼氏から怒りの電話が。
僕としては1年半も喋らない関係だったので彼氏とまだ続いていた事も知らなかった(確認しとけよって話ですが)ので、面くらってしまい、形だけのような謝罪をして終わりました。(納得したというよりはもう思考が止まっていたのでその場を終わらせようとしていました、多分相手にもその空気感は伝わっていると思います)
諦める方が楽だとは思うのですが、僕はまだその子が好きです。
今はもうそれ以来1年喋っていません。
9月半ばにまた同窓会があり、恐らくそこで再会になります。
関係性を修復できるように努めるべきでしょうか?諦めるべきでしょうか?

タグ

No.3615239 22/08/26 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/26 11:07
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

憶測で行動して相手を裏切り傷つけただけ。
友達は友達、それ以上もそれ以下も無いし相手の娘はそのつもりで上手く付き合いたいと言った。
主さんは結局は友達として見てない。友達の形も好きな人の近くに居たいからってだけだと思う。
もう友達って言葉は使わない方が良いし諦め切れない以上は距離がある方が御互いの為だよ

No.2 22/08/26 11:21
匿名さん2 

告白してみれば?
それでふられたらきっぱりひく。

No.3 22/08/26 11:53
匿名さん3 

諦めるべき。

No.4 22/08/26 11:56
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

もうやめときな

友達に戻った所で主さんが辛いだけだよ
彼女は何とも思ってないのだから

けど主の気持ち知りながら
家に泊まりに行くって
魔性の女だな

しかも彼にバレて主に電話って
彼女が怒られるべきであって
主さん悪くないと思う

元に戻っても同じ繰り返し
彼と別れてたとしても
彼女軽い人だよ
簡単に男性家にあがりこめるような人
だからね

同意で泊まってるからおかされたって
文句なんて言えないと私は思うけどね

No.5 22/08/26 11:58
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

好きなら友達でいることも辛いだろ?諦めるしかないね。
彼女が主のことを少しでも思ってるなら彼にバグされたなんて言わないだろうから脈無し。

No.6 22/08/26 13:06
匿名さん6 

彼氏がいるのに、他の男の部屋に泊まりに行くような女の子かあ。

万が一付き合ったとしても、色々振り回される事間違いなしだねえ。

気の済むまでアピールしてみたら?なんかダメな気もするけど。

No.7 23/08/31 00:21
匿名さん7 

スレ主です。
久しぶりに相手の子と話す機会があってこのスレッドを思い出しました。
今は相手への気持ちも吹っ切れて、頻繁ではないですが友達に戻ることができました。
あの時レスをくれた方々ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧