注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

W不倫

レス4 HIT数 701 あ+ あ-

サクラ( 30代 ♀ JQqTv )
22/08/24 13:16(更新日時)

W不倫中です。職場不倫です。もうすぐ一年になります。
私が主人とうまく行ってなくて、相談しているうちにお互い好きになりました。
彼の家庭も、過去に奥さんが不倫して子どものために一緒にいる状況です。
奥さんの不倫で子どもを傷つけた。だから自分はバレてそうはなりたくない。ちゃんと離婚したいから今年高校を卒業するまで待ってと言われました。

去年まで同じ部署だったが、4月異動で離れてしまいました。
毎日会ってましたが、彼の奥さんに勘づかれたみたいで、相手が私ともバレてしまい証拠がないだけでやばい状態です。
ただ連絡はくれるし、仕事終わりに会ってくれます。
奥さんにいわれても私のことは守ってくれてます。

私自身、彼が本気なこと、今の状況で会ってくれることに愛を感じます。
しかし、ちょっとすれ違いが起きると私はすぐ拗ねてしまいます。
私に問題があるのですが、みなさんは会えない時とか我慢をどうしてますか?
参考に教えてほしいです。

タグ

No.3613694 22/08/24 10:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 22/08/24 12:10
通りすがりさん4 ( ♀ )

現状、奥様に勘づかれ相手も貴女と分かってるけど証拠がないだけのヤバい状態。
それでも毎日会う。
そんな彼に愛を感じるなんて、私は上っ面な愛にしか感じませんが、アドバイスを求めているスレなので、証拠を掴まれる覚悟で毎日会い続けるか、彼を本当に愛しているのなら貴女が我が儘を言わず我慢して真剣に二人の方向性を考えるのどちらかですね。

彼が来春に離婚すると決意しているのであれば、貴女も早く離婚したほうがいいのでは?
女性は離婚後半年は結婚出来ませんから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧