注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

中3生理が2ヶ月以上きていません…

レス7 HIT数 501 あ+ あ-

相談したいさん( 10代 ♀ )
22/08/21 02:46(更新日時)

中学生3年生で、6月になって以来生理が2ヶ月以上(3ヶ月未満です)きていません。それまでは、1ヶ月+3日程度でなっていたのですが、急にこなくなってとても不安です。

お母さんに自分から相談はどうしてもしたくありません。
お母さんは気づいてはいる(なってないことについて少し話してきた)のですが、忘れっぽい人なので、多分また忘れています

原因はよくわかりませんが、思い当たるのは2つあって、

1つ目
コロナで学級閉鎖になった時に運動を全くしなかったため、その間のみですが多分食が細くなっていて、3キロ減ってしまいました。ご飯は3食とっていて、極端に減ってはないと思うのですが少し減ったくらいでした…
自分的にはストレスが原因ではないと思っています。

2つ目
ソフトテニスをやっていて、少しきつい程度です。ランニングなどはメニューからなくなったのでやっていません、休憩はありますが、ほぼ毎日5、6時間練習います。

とにかく怖くて相談させていただきました、私の思い当たっていることが原因なのでしょうか、、生理がくるようにするにはどうすればいいのでしょう…
運動しているのでその時よりも多く食べれているのですが、体重が変わりません。
部活はいかなくてはいけません…
どうすればいいのでしょうか、、
本当に難しいことを聞いてしまってすみません、、

よろしくお願いします

タグ

No.3610222 22/08/20 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/08/20 01:26
相談したいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
忘れっぽいと書きましたが、お母さんはおばあちゃんが病気になってしまって入院とかもあって、それどころじやないんです…。
どうにかくるようにする方法とかありませんかね…
負担を増やしたくないし、自分でどうにかできるならそうしたいんです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧