注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼のこと好きじゃないけど結婚してる人いますか?

レス2 HIT数 281 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/08/18 12:54(更新日時)

好きじゃないけど彼と結婚している人いますか?

私は今の彼と婚活パーティーで知り合いましたが、彼は私に対して好き好きですが私は彼のことそんなに好きとおもってないです。

別れていない理由が彼女想いで性格がよくて優しくて、おごってくれたりプレゼントしてくれたり
将来子供は作らないっていったからそれを知って結婚のことまで考えて付き合ってくれてるからです。
真面目で誠実な人なので結婚に向いてる人かもしれないっておもったり。

いい彼氏だとおもうのに私に対して好きな気持ちが前のめり過ぎてうっとうしくおもうことがあります。

他にも彼が「○○(私)ちゃんが○○アニメにはまっているとき○○(彼のみよじ)は○○アニメにはまっていた」ってメールできたとき喋り方になんかイラッときてしまったこともありました。

でも、今までの経験で付き合って振ってきて、すこし気に入らないところがあったら気になりだして別れようかなってまた振ったら同じことの繰り返しになるんじゃないかとおもって付き合ってます。
一生彼氏ができないんじゃないかと。

別れようか悩んで姉に話したら、大事にされてることが1番じゃないの?って別れるの反対で
友人に話したら、ちょっと嫌なことなんて誰と付き合ってもこの先山のようにあるよ、私だったら別れないって言われました。
その友人から旦那の嫌なところあるけどでも家族だからって話聞くことあります。

もうすぐ私30歳だし別れても良い男が現れてくれるかわからない、別れて後悔したらどうしようって。。。どうしたらいいかわかりません。
将来子供つくらないっていって付き合ってくれる相手が見つかるかわかりません。

タグ

No.3608854 22/08/18 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/18 12:43
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

子供はいらないなら結婚を焦る必要はないのでは?
この人とずっといたいと思える人に出会ってから結婚してもいいと思います。
40歳50歳になっても同年代で彼氏彼女をつくる人もたくさんいますよ。
産めそうな年齢なら彼氏の気が変わって産んでほしいと言ってくることも考えられますし。

No.2 22/08/18 12:54
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

まず紙とペン用意して。

・彼の好きなところ、尊敬できるところ

・彼の嫌なところ、受け入れられないところ

それぞれ書いてみてください。

両方で重複してても良いです。
例えば優しいところが好きだとします。

けれどその優しさ故に彼女だけではなく友人に対しても同じ優しさで彼女の自分より友人を優先してしまうのが不満とか

良いところが多ければ付き合うし。
悪いところが多ければ、すぐに別れる必要もないけど話し合って解決するのであれば良し。

直してほしいことを伝えて付き合いを続ける。

期間が空いても尚、不満な点が一切改善されてる感じがないなら別れる。

悪いところが0になるまでする必要はありませんが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧