注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼の家にいったがなにもない男性心理

レス11 HIT数 311 あ+ あ-

h( 20代 ♀ htiTv )
22/08/17 00:32(更新日時)

学生時代の後輩とサシで飲みに行きました。(私は二軒目で彼は急遽きてくれました)

8年振りくらいに会い、いろいろな話で盛り上がり終電もなくなりいざ帰ろうとしたときに、私の家までタクシー代を調べていてくれてて高いから寝るくらいだし家に泊まっていいと言われました。

直の後輩だし久しぶりなので悩みましたが、眠気に負けて彼の家へ。
彼はいろいろ優しくしてくれ、ワンナイトの為なのかなとも思っていましたが、
ベッドで寝ていいよ俺はソファで寝るからと言い、同じ部屋で別々の布団で寝ました。

肋骨骨折をしている言っていたので
(普通に動いていてあまり痛そうにはしてなかったですが)そういう行為や誘いがなかったのか女として見れなかったのか単純に眠かったのかいい意味でなのかわならないです。

朝起きて彼は仕事に行きましたが、家で自由にしてていいよパソコンも使っていいしみたいな感じでばいばいしました

彼は何も考えていないのでしょうか?
どういう意図なのか知りたいです

タグ

No.3607530 22/08/16 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 21:09
恋愛好きさん1 

そういう点では何も考えていないと思います。
ただ単に酔った学生時代の先輩を泊めただけなんでしょう。

>朝起きて彼は仕事に行きましたが、家で自由にしてていいよパソコンも使っていいしみたいな感じでばいばいしました

慣れてる感じがするので、そういう感じで泊めてる人が何人もいると思います。
なのであなたが特別という訳ではないと思います、色々な意味で。

No.2 22/08/16 21:21
h ( 20代 ♀ htiTv )

>> 1 ありがとうございます。
ちなみに学生時代に好きだった後輩で当時告白もして振られています。
酔っていたので、つい気持ちを言葉にしてしまい何度も好きだったからさ〜〇〇と話をしたりもしました。

そんな彼のことが少し気になってしまったのですが、あまりハマる前に身を引くべきなのかもし押すとしたらどういったらいいでしょうか
(ちなみに彼はかっこよくて余裕があるけど可愛さもあるので年齢問わずモテるAB型男子です)

  • << 5 だとしたら骨折も本当はしてないか、すでに治りかけているのかも。 でもそれを言ったら襲われそうだから自衛手段で「骨折している」って言ったんじゃないかなと思い始めました。 学生時代にきっちり振られてるんだから、きっちり諦めてあげてください。 とても迷惑だったと思います。 体育会系なら先輩だからおざなりにできないし。 かといって付き合いたくないし、襲われたくないし。 一晩中眠れなかったかもしれませんね、彼。 可愛そうに…とゲスパーしました。 でもこれが素直な感想です。

No.3 22/08/16 21:31
匿名さん3 

骨折してる人にセックスしろと?
それは酷な求めだと思います
そもそも目線がワンナイトを疑うってどうよ?
あと8年ぶりに会っていきなりセックスします?飲み屋でそこまでの雰囲気なることが出来たんですか?じゃなきゃ無理でしょ
さすがに躊躇うわ

No.4 22/08/16 21:39
h ( 20代 ♀ htiTv )

>> 3 いえ、私はしたいと思わなかったです。もし誘われたとしたらショックだなと思っていたのでどうか誘われないことを願ってたのですが、相手の健全さを知りたかっただけです

No.5 22/08/16 21:39
恋愛好きさん1 

>> 2 ありがとうございます。 ちなみに学生時代に好きだった後輩で当時告白もして振られています。 酔っていたので、つい気持ちを言葉にしてしまい何… だとしたら骨折も本当はしてないか、すでに治りかけているのかも。
でもそれを言ったら襲われそうだから自衛手段で「骨折している」って言ったんじゃないかなと思い始めました。

学生時代にきっちり振られてるんだから、きっちり諦めてあげてください。

とても迷惑だったと思います。
体育会系なら先輩だからおざなりにできないし。
かといって付き合いたくないし、襲われたくないし。

一晩中眠れなかったかもしれませんね、彼。
可愛そうに…とゲスパーしました。
でもこれが素直な感想です。

No.6 22/08/16 21:42
h ( 20代 ♀ htiTv )

>> 5 骨折していることは飲む前から聞いていたのと実際に他の場所も怪我をしているのを見せてもらいました。
私はそもそも彼の家に泊まる発想もなかったので、彼から言ってきて何もないことに安心して嬉しかったです。
ただ、そこに何か意図はあるのかが気になっただけでした。

No.7 22/08/16 21:48
恋愛好きさん1 

>> 6 酔っぱらってる先輩の懐事情を心配しただけだと思います。
そしてNo1でも書きましたが、そういうのに慣れているだけだと思います。

でもね

>ベッドで寝ていいよ俺はソファで寝るからと言い、同じ部屋で別々の布団で寝ました。

ソファーはどこにあったんでしょうか?
何故同じ部屋で別々の布団で寝たのでしょうか?

もしもソファーが別の部屋で、同じ部屋で寝ようと誘導したのがあなたなら、やはり怖かったんじゃないかと思いますよ。


そうでないなら、やはりあなたのことはたとえ好きと言われてもただの先輩で会って「女」として全く見ていないから、泊められたのだと思います。

No.8 22/08/16 21:54
h ( 20代 ♀ htiTv )

>> 7 単純に優しい人なんでしょうね。

ソファは隣の部屋にありましたが、移動できるタイプのもので彼が、こっちで寝ていい?とバッドの隣にくっつけて寝ていました。
なので、私からは何も言っていないですし何もしていないです。

No.9 22/08/16 22:48
恋愛好きさん1 

>> 8 ああ、そんなことされたら悩みますね。
でもまあ、手を出されなかったのが証拠って思っておきましょう。

でないと悩み過ぎちゃいそうですから。

No.10 22/08/16 23:18
社会人さん10 ( ♂ )

付き合ってる訳じゃないんだから手を出さないなんて当たり前でしょ!

男をなんだと思ってんだか?


No.11 22/08/17 00:32
匿名さん11 

10さんに同意。
猿じゃねーんだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧