ドタキャン?相手がただただ心配…
今日、初めてのデートをする予定だったのですが、相手からの連絡が待ち合わせから90分経過しても来ないので帰宅してきました。
・週に1.2回ほど長電話をする関係を2ヶ月ほど続けていた
・マッチングアプリで知り合い、インスタでやりとりをするようになった
・インスタはブロックをされていない模様。
今朝の5時ごろにはアクティビティあり
・電話は2回かけたが不在
前日も「明日は何時にどこでしたっけ?」「楽しみにしてます!」などと前向きなメッセージもくれていたので正直混乱しています。
「彼女に何かあったのでは?」とただただ心配です。
とはいえ、マッチングアプリで知り合った程度でフルネームもわからず、共通の友人もいなく、安否を確かめる手段がなくて気持ちをどう整理したら良いのかわからないです。
相談というより、話を聞いてほしい寄りなのかもしれません。
連絡が遅いことは稀にありましたが、誠実な方で「怖くなったからシカトしよ…」といった行動をとる人でもないと感じています。
彼女のことを心配していて良いのか、自分が無下にされたと受け入れるべきかも分からず
僕にできることは何かあるのでしょうか
乱文ですみません。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
マッチングアプリってよく分からないけど本名も知らず会うものなの?
昨日にやり取りしてたのに
連絡取れないって
コロナとか事故とか心配ですよね
でもマッチングアプリだけに
からかわれ遊ばれただけかも
しれないです
忘れてるわけではないだろうし
なぜ来なかったか聞いて
マジで来たの?とか忘れてたとか
無視なら そういう人だったと
言う事で忘れましょう
- << 4 下の名前で呼んでいたので、苗字はまだ知らなかったんです。 はい。彼女自身とても誠実な方なので、単純に失礼な態度を取ることが考えにくく、 以前濃厚接触者に彼女がなってしまった時も事前に連絡はくれていたので、余計に心配なんです。 今朝から連絡もつかずで電話もメッセージも帰ってこないので、どんな気持ちでいたら良いのかわからなくて辛いです。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!0レス 16HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 25HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
これって普通なんでしょうか?4レス 62HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
先生に片思い5レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?12レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!0レス 16HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理
本当の話です。 最初は分からなかったんですが会社のインスタにその…(一途な恋心さん0)
12レス 317HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
先生に片思い
26です(片思い中さん0)
5レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 25HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
これって普通なんでしょうか?
彼を深く傷付け、トラウマを植え付けフラッシュバックに苦しんでいる彼に対…(匿名さん4)
4レス 62HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 963HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 396HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 480HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 230HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 549HIT 相談したいさん - もっと見る