注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ドタキャン?相手がただただ心配…

レス15 HIT数 391 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
22/08/14 18:41(更新日時)

今日、初めてのデートをする予定だったのですが、相手からの連絡が待ち合わせから90分経過しても来ないので帰宅してきました。

・週に1.2回ほど長電話をする関係を2ヶ月ほど続けていた

・マッチングアプリで知り合い、インスタでやりとりをするようになった

・インスタはブロックをされていない模様。
今朝の5時ごろにはアクティビティあり

・電話は2回かけたが不在

前日も「明日は何時にどこでしたっけ?」「楽しみにしてます!」などと前向きなメッセージもくれていたので正直混乱しています。

「彼女に何かあったのでは?」とただただ心配です。

とはいえ、マッチングアプリで知り合った程度でフルネームもわからず、共通の友人もいなく、安否を確かめる手段がなくて気持ちをどう整理したら良いのかわからないです。

相談というより、話を聞いてほしい寄りなのかもしれません。

連絡が遅いことは稀にありましたが、誠実な方で「怖くなったからシカトしよ…」といった行動をとる人でもないと感じています。

彼女のことを心配していて良いのか、自分が無下にされたと受け入れるべきかも分からず

僕にできることは何かあるのでしょうか

乱文ですみません。

タグ

No.3605776 22/08/14 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 22/08/14 16:20
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 マッチングアプリってよく分からないけど本名も知らず会うものなの? 昨日にやり取りしてたのに 連絡取れないって コロナとか事故とか心配で… 下の名前で呼んでいたので、苗字はまだ知らなかったんです。

はい。彼女自身とても誠実な方なので、単純に失礼な態度を取ることが考えにくく、

以前濃厚接触者に彼女がなってしまった時も事前に連絡はくれていたので、余計に心配なんです。

今朝から連絡もつかずで電話もメッセージも帰ってこないので、どんな気持ちでいたら良いのかわからなくて辛いです。

  • << 11 そうなんですね 3さんの言うように何も出来ないから 取り敢えず暫く待つしかないですね

No.6 22/08/14 16:25
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ドタキャンして連絡が取れない状況なら何かあったかもしれませんが、それなら数日後に謝罪と説明の連絡が来ると思います。 辛いですが、しばらく待… ありがとうございます。

彼女にとても惹かれていた分、ショックが大きくて冷静になれていません…

何かあったら連絡が来るはず。
連絡が来ないのなら忘れるしかない。

そう割り切るしかなさそうですね

No.8 22/08/14 16:27
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 写真を加工しすぎていて実際と違いすぎて会うことに怖気付いた。 は、あるかも知れないですね。 逆のパターンで現場には行ったが主さんが想像と… コメントありがとうございます。
マッチングアプリあるあるではありますよね。

こんな事自分で言うのもなんですが、今までそういった事をされてないのと、相手の到着連絡が来てから待ち合わせ場所に行くようにしてる分、その線は考えにくいかなと思ってます。

  • << 12 いやw主さんの容姿だけじゃなくて相手の話もしてますよw

No.9 22/08/14 16:28
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 最後に連絡が取れてたのはいつですか? 「これから向かいます」「私も向かいます」みたいな、今日のやりとはなかったんですか? 昨夜の20時です。
彼女の仕事が終わり、待ち合わせの詳細についてやりとりしていました。

No.13 22/08/14 16:34
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 彼女のどのような話で誠実と思ったのですか? マッチングアプリみたいなネットでの出会いだと偽りの自分を作り出すことは簡単に出来ます。 2c… コメントありがとうございます。

友人や過去の恋人とのエピソードを聞いていて、そう感じました。

確かにそう言う悪い人もいるので「彼女に限ってそんなことはない!!!」なんて盲信するのも違いますね。

No.14 22/08/14 16:36
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 いやw主さんの容姿だけじゃなくて相手の話もしてますよw すみません、ちゃんと読めていませんでした。

確かに女性は加工も上手いので、「期待外れだと思われたら…」と不安になってしまうのもありますね。

人間性に惹かれていることは伝えていましたが、そうだとしたらなかなかケアが難しい問題ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧