注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

私は一生独り身なのですかね

レス7 HIT数 470 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
22/08/14 23:19(更新日時)

私は人とのスキンシップが苦手です。
手を繋ぐのやハグは大丈夫なのですがそれ以上のことはしたくなく、怖い、気持ち悪いと思ってしまいます。
でも恋人は欲しくて安心できる居場所がほしいのですが、私の友達周りはどんどん進んでて相談した際、「今時はエッチとかしなきゃ付き合えないしょ」と言われました。確かに周りは付き合ったらすぐヤッています。
それを聞いてから人を好きになるのが怖いです。
人を好きなり両思いになれば付き合ってそういう行為をしなくてはいけないという事実があるだけで怖くなって恋愛する気が失せてしまいます。
でもやっぱり恋愛したいと言う気持ちもあります。
これから長い人生1人で生きて行かなきゃ行けないのかなとか考えて辛くなる時もあります。

セックス無しではお付き合いはできないのでしょうか?
また男性の方は、好きな人、彼女さんがセックスはしたくないと言ったら冷めて別れたくなりますか?

タグ

No.3604556 22/08/12 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/12 23:24
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

別にセックスが全てだと思いません。人それぞれだと思うので気にされなくて良いと思います。

No.2 22/08/12 23:28
恋愛好きさん2 

ほとんどしない人も男の中でもいますよ。主さんのペースに合った方と出会えて恋愛できるといいですね。

No.3 22/08/13 00:18
匿名さん3 

セックス無しでは付き合えないというのなら、長い付き合いは無理でしょう。
長い付き合いの中では、どちらかが病気になったりするかも知れない。
この人とはセックス無しでも付き合いたいと思える相手としか付き合いたくないですね。

No.4 22/08/13 01:35
匿名さん4 

若いとそういうのにすごく興味ある年頃だからね。

でももう少し大人になれば性欲があまりないと気付く人も出てくるし、さらに大人になればもうそういうのしなくてもいいって人も出てきますから大丈夫。

No.5 22/08/13 15:08
恋愛好きさん5 

SEXしなくてもいいという人はいるでしょうけど、数としてはそれほどいないので「同じ感覚を持つ人」を探さないといけないので、探すのが大変かなあと。
ただ、そういう人はいなくはないので、出会えれば同じ感覚で幸せな恋愛はできると思います。
(実際にそういうカップルはいます)

もう一つは
>手を繋ぐのやハグは大丈夫なのですがそれ以上のことはしたくなく、怖い、気持ち悪いと思ってしまいます。
何故そんな風に嫌悪感を持ってしまうのでしょうね。
その原因を見つけ出して無くして、嫌悪感をなくすという方法はあると思います。
カウンセリングを受けて、そこを探ってみませんか?

No.6 22/08/13 16:37
学生さん6 ( 20代 ♀ )

それは彼氏ではなくて都合のいい男(セックス無しで女を扱いしてくれる男)を求めてるだけでしょう。
顔がタイプじゃない男と恋愛関係になろうとするからこういう無謀な事を考えるのであって、ちゃんと見た目がタイプの男(恋愛対等)を選べば自然に抱かれたいと思うようになります。
男性は性欲がありエッチしたいと思うものなので、セックス無しの彼氏を望むのは無理です。それは結婚はしたくないがセックスはしたいという事でセフレを欲しがる男性と同じ事です。

No.7 22/08/14 23:19
匿名さん7 

知り合いカップルは付き合って
数年でもキスをしたことないという
カップルも存在したし、知り合いの
知り合いカップルは同棲していても
セックスはしたことないという
カップルもいました。

だから、恋人同士のセックスは
なくても成立する人たちは
成立はするけど結婚となると
また別のお話な気がします。

子供が欲しいならいつかはセックスを
しないといけないので、相手が将来
見据えて付き合いたい、子供が
欲しいと言ってるけども、
自分はセックスはできないというなら
その相手とは付き合うべきではないですよね。

どの道、今はセックスしたくないことには変わらないので
付き合う前に今の気持ちを話した方が
いいかなと思います。好きな人とは
セックスしたいと思う男性ももちろんいるので。本当にあなたの事が好きなら上手く
付き合っていってくれるだろうし
愛が分かれば、主さんも気持ちが変わるかもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧