注目の話題
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

友達と殴り合いの喧嘩ってしたことありますか?

レス10 HIT数 416 あ+ あ-

常連さん
22/08/13 07:37(更新日時)

青春ドラマによくあるような友達との殴り合いの喧嘩ってしたことありますか?
もしくは見たことありますか?

私は女なのもあるけど、どちらが謝るかを賭けて相撲とったくらいしかありません。

流石に殴り合いは見たこともありません。

タグ

No.3604225 22/08/12 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/12 15:58
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

殴り合いとか喧嘩は、学生時代は、ほぼ毎日してました。

ビ一バップハイスクールみたいな時代でした。
リ一ゼントは、無かったけど。
喧嘩とかカツアゲは、あったと思います。

縦男社会だけどね。

  • << 5 回答ありがとうございます。 毎日喧嘩、ビーバップハイスクールの世界観ってもうバリバリの方ですね。 田舎町のゆとり世代だからか私はカツアゲも見たことないです。

No.2 22/08/12 16:04
匿名さん2 

女ですが、恥ずかしながら同性と一度殴り合いの喧嘩をしました。
あれから30年、今でも仲の良い友人です。

  • << 6 回答ありがとうございます。 拳でぶつかりあって一生ものの友達に…まさに青春ですね! これまた女性でそれができるのってすごい。

No.3 22/08/12 16:49
通りすがりさん3 

50代後半です。工業高校というのもあって、目が合えば喧嘩、日常茶飯事ですね。

それで仲良くなって一生モノの親友になったのもいます。

ボンタン狩りとかやってましたね。追いかけて理由も無く殴り飛ばしてボンタン脱がして。

ガッツリリーゼント決めてました。ぺちゃんこカバンにチェーン、中には鉄板入れてましたよ。

大人になって歯医者に行った際、レントゲンで奥歯数本が歯茎より下でヒビ割れてました。それから数年に1本ずつ抜いてます。治しようが無いそうです。

中には耳がダメになったのもいますし、俺自身正面から見ると鼻も歪んでいますね。

若い頃独特なモヤモヤの発散とか、意見の相違、もっとくだらないものもありますよ。


  • << 7 回答ありがとうございます。 ボンタン狩り聞いたことがあります。 リーゼントにぺちゃんこカバン… ツッパリ全盛期世代の方ですか。 歯が折れる、耳が駄目になるってガチですね。

No.4 22/08/12 18:29
お調子者さん4 ( 40代 ♂ )

バカって言ったほうがバカなんですぅ〜!の言い合いをしたり、髪の引っ張り合いならしたことある、小4のときに。

  • << 8 回答ありがとうございます。 なつかしいぃ~! バカって言う方がバカなのぉー!ってよく言ってました。

No.5 22/08/12 21:31
常連さん0 

>> 1 殴り合いとか喧嘩は、学生時代は、ほぼ毎日してました。 ビ一バップハイスクールみたいな時代でした。 リ一ゼントは、無かったけど。 喧… 回答ありがとうございます。
毎日喧嘩、ビーバップハイスクールの世界観ってもうバリバリの方ですね。
田舎町のゆとり世代だからか私はカツアゲも見たことないです。

  • << 9 奈良県だけど。 県立工業高校でも窓ガラスが無くて鉄格子の時代もありました。 ハイカラでしょう? 他校生でも、学校でマ一ジャンを授業中に、してました。 招待された方ですけどね。 学生服と言うよりは、チャイナ服で集まったり特攻服で廊下でバイクを乗り回したり、楽しかった。

No.6 22/08/12 21:33
常連さん0 

>> 2 女ですが、恥ずかしながら同性と一度殴り合いの喧嘩をしました。 あれから30年、今でも仲の良い友人です。 回答ありがとうございます。
拳でぶつかりあって一生ものの友達に…まさに青春ですね!
これまた女性でそれができるのってすごい。

No.7 22/08/12 21:47
常連さん0 

>> 3 50代後半です。工業高校というのもあって、目が合えば喧嘩、日常茶飯事ですね。 それで仲良くなって一生モノの親友になったのもいます。 … 回答ありがとうございます。
ボンタン狩り聞いたことがあります。
リーゼントにぺちゃんこカバン…
ツッパリ全盛期世代の方ですか。

歯が折れる、耳が駄目になるってガチですね。

No.8 22/08/12 21:52
常連さん0 

>> 4 バカって言ったほうがバカなんですぅ〜!の言い合いをしたり、髪の引っ張り合いならしたことある、小4のときに。 回答ありがとうございます。
なつかしいぃ~!
バカって言う方がバカなのぉー!ってよく言ってました。

No.9 22/08/13 01:54
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 5 回答ありがとうございます。 毎日喧嘩、ビーバップハイスクールの世界観ってもうバリバリの方ですね。 田舎町のゆとり世代だからか私はカツアゲ… 奈良県だけど。
県立工業高校でも窓ガラスが無くて鉄格子の時代もありました。
ハイカラでしょう?
他校生でも、学校でマ一ジャンを授業中に、してました。
招待された方ですけどね。

学生服と言うよりは、チャイナ服で集まったり特攻服で廊下でバイクを乗り回したり、楽しかった。

No.10 22/08/13 07:37
常連さん0 

>> 9 お返事ありがとうございます
てつごうし!?
が、学校ですよね?
プリズン・ハイスクール…
他校と麻雀交流、チャイナ服で集会は楽しそうです!
廊下でバイクは伝説上の話かと思っていましたがマジにあったのですね

予想を超える体験聞かせてもらえて良かったです✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧