注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

好きな人が結婚してる

レス2 HIT数 713 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/08/02 23:19(更新日時)

既婚者を好きになってしまいました。
お客さんなんですが5年くらい週2〜3回でお店にきています。
姿を見るとワクワクしてしまいます。

職場の往復のみで新しい出会いがありません。流行りのマッチングアプリもやってますが素敵だなと思う方に出会えず放置気味に…。
とりあえず誰からしら会ってれば好きな人の事を忘れられるでしょうか。

そのうちいい人に出会って夢中になる時が来ますかね。

タグ

No.3596997 22/08/02 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/02 21:57
匿名さん1 

経験者ですが、早めに諦めた方がいいですよ。展開次第ですが、私の場合は、ものすごく傷つきましたから。。

No.2 22/08/02 23:19
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

20代、30代の独身時代を不倫相手に費やした40代男性です。

男女で立場は異なりますが、気持ちはよくわかります。

既婚者の魅力というのは同世代の異性にはなく甘美で欲情を掻き立てるものです。

その気持ちを抑えきれずに踏み込んでしまう人も少なからずいるのですが、その場合独身者の方にも既婚者とは異なる覚悟が必要です。

既婚者の恋人というのはとても身勝手で傷つくのは独身者の方ばかりですし、会っている時以外はとても孤独です。
しかも、既婚者から別れを告げるという場合のほとんどは家族や配偶者にバレた時、その時にはあなたの人生にも社会的な立場にも少なからず傷が残ります。

関係を断つには独身者に委ねられているアンフェアな立場で、それが出来ずにズルズル腐れ縁を続けて悩んでいる人も多くいます。

主さんが人生の勉強として火遊びしたい、すぐに手を引ける自信があるなら止めませんが、すでに心を奪われつつあるところを見ると不倫に向いてません。

その方は心の中で憧れだけにしておいて、もっと視野を拡げてみてください。

ここで踏みとどまれば必ずもっと良い相手が見つかります。
そうでなければ、気づいた時には周りのイイ男は妻帯者ばかり…となります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧