特徴教えてください
8年以上から働いてきた職場の人たちをあまり信用せず、人を見る目が多分鋭く厳しいタイプ?のモテ男に信用されていて、職場では誰にもおしえないようにしているちょっとした個人情報を尋ねたら
「誰にもおしえてないから、ここだけの話にしてね」 といった感じでこっそり教えてもらえる女性って、どんな特徴がありますか?
容姿と性格両方教えてください
タグ
長年仕事上で接している相手で、信頼できると思った人には言うかもしれませんが、
>8年以上から働いてきた職場の人たちをあまり信用せず、人を見る目が多分鋭く厳しいタイプ
これが正しければだれにもプライベートのことは言わないと思います。仕事上では。
はなから信用していないということは、信頼は育ちませんからね。
もしもいるとしたら、彼がその鋭い人を見る目で「この人なら大丈夫」と思った人でなおかつ「プライベートで仲良くなりたい」と思った相手でしょうね。
>容姿と性格両方教えてください
性格は絶対的に口が堅く、秘密を一切漏らさない人、できればプライベートのことも自分と同じように話さない人だと思います。
彼が信頼できると思える人でしょう。
容姿は彼の好みの人としか言えないのでわかりません。
- << 6 すみません。間違えて1人1回しか回答できないように設定してました。 ちなみに、その男性が職場で誰にも言わないようにしていた事って 「転職先」なんです。 転職先って、プライベートで仲良くなりたい人にしか教えないものなんですかね?
>> 4
長年仕事上で接している相手で、信頼できると思った人には言うかもしれませんが、
>8年以上から働いてきた職場の人たちをあまり信用せ…
すみません。間違えて1人1回しか回答できないように設定してました。
ちなみに、その男性が職場で誰にも言わないようにしていた事って
「転職先」なんです。
転職先って、プライベートで仲良くなりたい人にしか教えないものなんですかね?
- << 8 >転職先って、プライベートで仲良くなりたい人にしか教えないものなんですかね? それはそうでしょう。 逆にプライベートで仲良くなりたいと思わない人にどうして教えると思うんですか? 特に「8年以上から働いてきた職場の人たちをあまり信用せず」というほど信用していない人しかいない会社なら、関係が切れて清々するのでは? 転職先からみて今の会社が「利用価値のある場所」なら教えて、繋ぎを取ると思いますが、 転職先が何ら関係ない系統の会社なら、その必要はありませんからねえ。 もう一つの可能性は、転職先がライバル企業の場合です。 絶対に周りに言えませんよね?
>> 6
すみません。間違えて1人1回しか回答できないように設定してました。
ちなみに、その男性が職場で誰にも言わないようにしていた事って
…
>転職先って、プライベートで仲良くなりたい人にしか教えないものなんですかね?
それはそうでしょう。
逆にプライベートで仲良くなりたいと思わない人にどうして教えると思うんですか?
特に「8年以上から働いてきた職場の人たちをあまり信用せず」というほど信用していない人しかいない会社なら、関係が切れて清々するのでは?
転職先からみて今の会社が「利用価値のある場所」なら教えて、繋ぎを取ると思いますが、
転職先が何ら関係ない系統の会社なら、その必要はありませんからねえ。
もう一つの可能性は、転職先がライバル企業の場合です。
絶対に周りに言えませんよね?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 47HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 87HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 41HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 27HIT ちょっと教えて!さん
-
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 62HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
ちょっと違うかも知れないですが、私は幼少期親の事をパパママと呼んでいて…(匿名さん9)
9レス 87HIT ちょっと教えて!さん -
助けてほしいです
家を貰えるなら貰ったら? 問題はスレ主さんが維持できるかどうかで…(通りすがり)
31レス 317HIT 匿名さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 47HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 130HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 317HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る