注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

上司に惚れてます。不倫してる人は見て欲しい。

レス7 HIT数 516 あ+ あ-

通りすがりさん
22/08/01 09:26(更新日時)

私は20代独身です。

仕事とは直接関係ある上司既婚30代が好きです。

けど仕事とは関係なくてあまり接点などがない1人仕事してるビジュアルはチャラい女性に上司は頻繁ではないけど上司の方から話しかけてます。

それで上司宛に手紙を書こうと思います。

日中のあそこにいる女の人と○○部長みたいに挨拶以外話しかけないでほしいです。

あの女性他の男性社員に食われてますよ。

本人にも言ってあります。

などと。

うん100人いる職場なのでその女性が私が誰かは知らないと思います。

名前も。

そのビジュアルがチャラい女性は他の部署の部長とはよく雑談してますね。

タグ

No.3595141 22/07/31 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/31 13:45
匿名さん1 

>日中のあそこにいる女の人と○○部長みたいに挨拶以外話しかけないでほしいです。

あなたが好意を持つのは自由ですが、、上司の行動を制限したり、行動変化を要求する権利はないので、そういう手紙は出さない方が無難だと思います。

>あの女性他の男性社員に食われてますよ。

こういった表現を、好きな相手の前でするのは、あなたの品格を下げることになりかねませんので、慎んでいただいた方が無難だと思います。

また、こういった話を聞かされる側の身になってみてください。
恋愛はひとりでは出来ません、お相手の気持ちを思い遣る言動はとても大切だと思います。

No.2 22/07/31 14:09
好奇心旺盛パンダさん2 

その内容だと上司にドン引かれてしまう可能性があります。お手紙はやめた方がいいと思いますよ。

• << 5 レスありがとうございます。 ショックな事ありました。 上司が その週の日頼むよ? って その女性に言ったら、 日曜は人足らないからあたし○日に下の現場行くよー。 今市君の為だしー。 お礼はニャンちゅうスマイルね。 って やり取り聞こえてしまいました。 これって上司はその女性の事気に入ってますよね? 普通なら特定の従業員に仕事のお願いなどはしないんです上司は。
  • << 6 レスありがとうございます。 ショックな事ありました。 上司が その週の日頼むよ? って その女性に言ったら、 日曜は人足らないからあたし○日に下の現場行くよー。 今市君の為だしー。 お礼はニャンちゅうスマイルね。 って やり取り聞こえてしまいました。 これって上司はその女性の事気に入ってますよね? 普通なら特定の従業員に仕事のお願いなどはしないんです上司は。

No.4 22/07/31 15:45
おしゃべり好きさん4 

人を陥れるのではなく自分の魅力を磨く努力をしていくしかないと思うよ。

No.5 22/07/31 19:50
匿名さん5 

>> 2 その内容だと上司にドン引かれてしまう可能性があります。お手紙はやめた方がいいと思いますよ。 レスありがとうございます。

ショックな事ありました。

上司が

その週の日頼むよ?

って

その女性に言ったら、

日曜は人足らないからあたし○日に下の現場行くよー。

今市君の為だしー。

お礼はニャンちゅうスマイルね。

って

やり取り聞こえてしまいました。

これって上司はその女性の事気に入ってますよね?

普通なら特定の従業員に仕事のお願いなどはしないんです上司は。

• << 7 上司が部下の誰に仕事を振るかは上司の判断ですね。 上司が仕事を頼みやすい女性なのかも知れませんけど気に入ってるかは上司にしかわかりません。 それより今市さんは仮名ですよね? 実名は出すとまずいと思いますよ。

No.6 22/07/31 19:50
匿名さん 

>> 2 その内容だと上司にドン引かれてしまう可能性があります。お手紙はやめた方がいいと思いますよ。 レスありがとうございます。

ショックな事ありました。

上司が

その週の日頼むよ?

って

その女性に言ったら、

日曜は人足らないからあたし○日に下の現場行くよー。

今市君の為だしー。

お礼はニャンちゅうスマイルね。

って

やり取り聞こえてしまいました。

これって上司はその女性の事気に入ってますよね?

普通なら特定の従業員に仕事のお願いなどはしないんです上司は。

No.7 22/08/01 09:26
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 5 レスありがとうございます。 ショックな事ありました。 上司が その週の日頼むよ? って その女性に言ったら、 … 上司が部下の誰に仕事を振るかは上司の判断ですね。
上司が仕事を頼みやすい女性なのかも知れませんけど気に入ってるかは上司にしかわかりません。
それより今市さんは仮名ですよね?
実名は出すとまずいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板