注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

初対面でカラオケ

レス5 HIT数 583 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/07/27 06:15(更新日時)

SNSで知り合った男性と会いました。
カフェに行く予定でしたが彼が調べてたお店が定休日でした。するとカラオケ奢るからと言われたので初対面でしたがノリで行くことにしました。
何曲か歌ったあと急に腕を組まれ、耳をかじられました。
やめてと伝えましたがヒートアップしてきて、ディープキスをされました。
どんどん体を触ってきました。
経験がないことを知っているのか男女はこういうことをするのが当たり前だと言いよってきました。
私は少し気になっている人だったのでそれ以上止められませんでした。
向こうも私に気になってる存在だと伝えてくれたのですが帰りも素っ気なく告白的な流れにもなりませんでした。
もし告白されたら付き合っても大丈夫ですか?
また今度出かけの誘いがきたら断るべきですか?

タグ

No.3591946 22/07/26 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/27 00:22
匿名 ( gCaTv )

明らかに体目当て
そんな人ともう二度と会ったらダメ!
snsはそんなもんですよ。

No.2 22/07/27 00:46
主婦さん2 ( 20代 ♀ )

はっきりと言っても良いのか分かりませんが言わせてもらいますね。その時「止めて」と言ってもそのまま触ってきたということは、主さんの心を大事にする男の人ではないです。そして、「男女はこういうことをするのが当たり前」と言い、行為を強要してくるということは主さんの身体も大事にしてくれる男性ではない。
主さんが気になってる相手だとしても、初対面で付き合ってもいなくて関係を強要するその男の人は本当にやめたほうが良いよ。「止めて」と伝えてそれを無視するその男の人とは会うのも、交際したい気持ちも見切りをつけましょう。主さんがそういう人でもいい!付き合えても付き合えなくてもせめて行為ができるならそれでもいい!と思う方なら良いかも知れません。その男の人と付き合うならば覚悟が必要。主さんがお互いを気にかけて相手を大切にする恋人関係を築きたいなら、その男の人といればそれは叶わないです。何度も言いますが初対面という段階で行為が当然という男の人だから。幸せにしてくれる相手なら初対面からそういうことはしようと迫りません。交際してお互いの心を配慮しながら行為をしようと望むから。今回もし行為をしてもしてなくても「気になってる人だから…」としてしまったりするなら主さんは女性ですし自分を守る為にも避妊関係なくやめましょう。後で必ずそのことに関して後悔するときが来るよ。長文失礼しました。

No.3 22/07/27 02:16
匿名さん3 

やめた方がいいです。
ひどっ。

No.4 22/07/27 06:14
社会人さん4 

明らかに体目当て。誰にでもやってますよ。むしろ大人しそうだと思われてその場でやれると判断されたんだと思います。

普通に考えたら強制わいせつです。

No.5 22/07/27 06:15
社会人さん4 

追記
カフェが定休日→カラオケという流れまでも計画してそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧