注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

辛いです。

レス9 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/07/26 03:00(更新日時)

はじめまして。
1年半交際していた彼が、私と交際中に別の女性と同棲・入籍まで済まされてたことが分かりました。彼に一方的に別れを告げられ、その理由が私の職業の子との結婚をを親が反対してるからという話だったので、疑問に思い別れたあと彼の家にいくと妻と名乗る女性がでてきました。
奥さんの話では、彼と私のLINEを見て関係に気づき、別れてくるよう怒ったそうです。彼は私と交際中、避妊してくれず、そのことに関して喧嘩になったあと、あなたとならデキてもよかった等のLINEを送ってきたことがありましたが、それは入籍後に送ってきたLINEだったこと、別れたあとも彼の方から会いに来ていたりしたこと、すべて今となっては気持ちが悪いです。

奥さんのことが好きだから結婚したんじゃないんですか?でも、ほんとに好きなら二股浮気なんてしないですよね?
男の人の気持ちが分かりません。ずっとモヤモヤしてます。泣き寝入りだし、人生邪魔された気分です。
トラウマですし、私も誰かと結婚して幸せになりたかったのに、何か分かりませんが、気持ちが落ち着きません。
男性は簡単に結婚できるんですか?

タグ

No.3589713 22/07/24 04:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/24 06:42
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

その男性と貴女が結婚していれば
間違いなくバツイチになりました。

今以上のダメージを負ったことを思えば現時点で悪の正体がわかって最高に良かったと思います。

世の中には一定数
そのように
情緒不安定な行動をする男性がいるようですが、貴女はしっかり見定める力をつけないと、また、その一定数の男性に引っかります。
男性に依存や期待をし過ぎず、淡々と生きましょう。

• << 5 ありがとうございます。 今となっては、結婚しなくてよかったと思います。元々奥さんとは、地元時代から交際していて、彼がこちらに仕事で来て、遠距離になって寂しかったから、誰かいい子はいないかということで私を紹介され、交際することになったという経緯です。 私はお互いの共通の知りたいの人と仲良かったこともあり、彼のことも簡単に信じてしまったんです。 簡単に人を信じないように、人を見定める力をつけます。

No.2 22/07/24 09:20
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

なんだろう…

何度読んでも、彼もおかしいけど、主さんもおかしいとしか思えません。

1年半付き合ってたら本命なんですか?

実際、主さんは選んでもらえなかった。
奥さんの方が本命だったんですよ。

奥さんからしたら、主さんの存在も家まで押し掛けてこられたことも、迷惑な話しですよ?

彼は、結婚したら遊べないから結婚前に遊んだ、ただそれだけですよ。

現実受け止めて次へ進んでください。

• << 4 ありがとうございます。 彼とは職場が同じで、周りも知ってる仲でした。家は30秒くらいの場所にあり、共通の友人からの紹介で交際にいたりました。彼が結婚していたことは、その友人達や職場の人達は知らなかったそうです。 家に伺ったのは、妊娠もあったからです。 連絡先を消してしまっていたので、連絡手段がなかったからです。確かに身勝手でしたよね。彼は10歳ほど年上で、奥さんはもっと年上、しかも不妊治療中だったことは家に伺った際に知りました。

No.3 22/07/24 11:31
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

本命と遊び相手の違い。
本命には心も体も全てを求め遊び相手には主に体重視。
付き合ってた時間を振り返ってみたら分かると思うよ。

No.4 22/07/24 13:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 なんだろう… 何度読んでも、彼もおかしいけど、主さんもおかしいとしか思えません。 1年半付き合ってたら本命なんですか? 実… ありがとうございます。
彼とは職場が同じで、周りも知ってる仲でした。家は30秒くらいの場所にあり、共通の友人からの紹介で交際にいたりました。彼が結婚していたことは、その友人達や職場の人達は知らなかったそうです。
家に伺ったのは、妊娠もあったからです。
連絡先を消してしまっていたので、連絡手段がなかったからです。確かに身勝手でしたよね。彼は10歳ほど年上で、奥さんはもっと年上、しかも不妊治療中だったことは家に伺った際に知りました。

• << 6 だからね 連絡先消したから、妊娠してるからって直接家に行くのはおかしいでしょ? 共通の友人がいるんだから、連絡先はそちらから聞けばよろしいでしょ? 奥さん不妊治療中とかね 奥さん出てきた時点で話しせずに帰りなよ 申し訳ないけど、主さんすごく気分悪いですよ。

No.5 22/07/24 13:17

>> 1 その男性と貴女が結婚していれば 間違いなくバツイチになりました。 今以上のダメージを負ったことを思えば現時点で悪の正体がわかって最高… ありがとうございます。
今となっては、結婚しなくてよかったと思います。元々奥さんとは、地元時代から交際していて、彼がこちらに仕事で来て、遠距離になって寂しかったから、誰かいい子はいないかということで私を紹介され、交際することになったという経緯です。
私はお互いの共通の知りたいの人と仲良かったこともあり、彼のことも簡単に信じてしまったんです。
簡単に人を信じないように、人を見定める力をつけます。

No.6 22/07/24 19:19

>> 4 ありがとうございます。 彼とは職場が同じで、周りも知ってる仲でした。家は30秒くらいの場所にあり、共通の友人からの紹介で交際にいたりました… だからね

連絡先消したから、妊娠してるからって直接家に行くのはおかしいでしょ?

共通の友人がいるんだから、連絡先はそちらから聞けばよろしいでしょ?

奥さん不妊治療中とかね
奥さん出てきた時点で話しせずに帰りなよ

申し訳ないけど、主さんすごく気分悪いですよ。

No.7 22/07/25 00:21

>> 6 共通の友人は、男性で多職種の先輩でした。その人は遠方に住んでおり、家に行くようアドバイスしてくれたのもその方でした。
奥さんからは出てきた時に話がしたいと言われ、あなたは彼に騙されてると教えていただきました。
奥さんからは、結婚指輪も買ってもらえてないし、入籍届けにサインするときもため息をつきながら記入されたということも話をされ、親同士が勧めた結婚だから、仕方ないことだと思ってた、あなたがいたからなんですねと言われました。
話がしたいと言われたときにすぐ帰れば良かったと後悔してます。

No.8 22/07/26 02:17

>> 7 奥さんと会って話をしたなら、スレの内容おかしいですね。

あとね、友達が家に行くようにアドバイスをくれても普通は行かない。

彼と連絡を取って、その時に妊娠のことも言えばいい。

まあなんにせよ、彼は奥さん捨ててでもあなたと一緒になる覚悟はなかったってことで、この話しはもういいんじゃないですか?

No.9 22/07/26 03:00

>> 8 なんか嫌な気持ちが残りますね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧