パックを買って!って言いたい

レス2 HIT数 342 あ+ あ-


2022/07/19 18:44(更新日時)

中1です。パックを買ってもらいたい!!
お小遣い制ではないので自分で勝手に買えないんです
お母さんに買いたいって言えば連れてってくれるのですが、パック買ってとかだといいにくいんです。何かの流れで言いたいんですけど、どうしたら言えますか?
もしくは娘さんのいるお母さんは娘に言われたらどう思いますか?

タグ

No.3586153 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

別に何万もするようなパックを御希望では無いのですよね?
普通にドラッグストアとか行かれた時に籠にパック入れて、ねえねえこれも買って?と話しても良いでしょうし、普通にパック欲しいんだけど…でも良いでしょうし。

何情報でパックが欲しいとなったのですかね?
例えばお友達の〇〇が勧めてくれてとかでも良いでしょうし。

おいくらのものにもよるかもですが、(万単位はちょっといきなりどうしたの?とか聞くかも。流石にいじめは無いでしょうが、カツアゲ?みたいな事なら大変なので)リーズナブルなら普通に良いよーですね。

心の中では、あらぁ♡この子もお年頃になったのね♪(ちょっと嬉しいみたいな)
ですかね。
茶化すように言ってしまうともう欲しいとか言ってくれなくなりそうなので、表情には微塵も出しませんが。(うちの娘の性格上)

説明書きよく読んで使いなさいねー位は言うかな?

No.2

中一のつるつるツヤツヤお肌にパックなど必要ない
パックって顔面に貼る美容用のパックの事ですよね? おばちゃんの勘違いならごめんなさい。

手作りパックという方法もある。やり方は自分で調べてね。
もとより綺麗な肌なのでやってもやらなくても変わらないよ〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧