子なしアラフォーです。
親戚の赤ちゃんとどんな顔で会ったらいいですか?
不妊ストレスで子供をみたくありません。親戚となると会わないわけにいかないし。
今からストレスです。
無表情でひきつった顔しかできないと思います。
何も考えてないようなテキトーな人ほど簡単に子供できるのがストレスです。
誰も悪いわけではないのわかってるけど、努力が実らないストレス。
義母の比べるような発言もムカつくし、子供いると大変アピールもムカつきます。
タグ
>何も考えてないようなテキトーな人ほど簡単に子供できるのがストレスです。
そんな事はないと思うよ。
主の母親は何も考えてないようなテキトーな人間だったの?
親戚になるべく会わないでいいんじゃないかな。ストレスは妊活に良くないから
そのまま、妊活中で精神面安定の為刺激があると良くないので。とか言えば良いんじゃない?
すぐに察してくれるよ
- << 8 私の母はけっこうテキトーな人だと思います。自分が都合悪くなると私を怒ります。常識ない母に育てられたので私も常識わかりません。 夫の兄弟の子供です。 めっちゃ会いたくない。子供は欲しいですが、医者に諦めろと言われたので、治療はしていません。
>> 2 親戚となると会わないわけにいかないし。 回答→会わないといけなくしてるのはあなた自身の意識の問題です。あわないと警察に捕まりますか? 文… 夫が親戚なんだから会わないわけにいかないし、伸ばしてもいつかは会わないといけない。と言ってます。
- << 9 いやいや、伸ばせる選択肢があるんだったらずっと伸ばせば良いじゃないですか いつか会わないといけないと言うのも貴方が勝手に決めたものですよね 質問に答えてないですが、会わないと警察に捕まるんですか? 会わないとどんなペナルティがあるんですか? 親戚と会うと感情のコントロールが効かなくなって良くない展開がわかるならはっきりいきたくないって言えばいーじゃないですか
コロナの感染者数がかなり増えてるのに、赤ちゃんに会いに行くなんて無謀すぎ。「赤ちゃんや子どもは感染しにくい」なんていつの話?だし、赤ちゃんは普通に感染したら危険
BA5が主流だけど、新しくBA2.75の変異ウイルスも確認されたし。
赤ちゃんの親御さんからしてもこんな時期に会わせたくないと思う
と、まあこんな感じで、あくまでも赤ちゃんにもし感染させたら申し訳ないし、大事を取って会うのは控えるという形にしていっおけば角がたたないでいいよ。
コロナのおかげで「親戚とも無理に会う必要がない」世の中になった。無駄にストレスかける必要ない。
私はコロナのおかげで「人に会う」機会が減ったり断る口実がつくれて長年の慢性胃炎が治ったから。
- << 12 いい口実ですね。そうします!!!
妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧
妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
妊活中の夫婦のやりとり11レス 235HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
顕微授精 Cがつくグレード0レス 53HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
里子を貰う7レス 265HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「怖い」と「うれしい」どちらが強かったですか。6レス 296HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
妊娠しても生理予定日までPMSありましたか?0レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
妊活中の夫婦のやりとり
あと、スレ主さんの性格?的に不妊治療には向いていないので 意識的にご…(通りすがり)
11レス 235HIT 匿名さん (30代 ♀) -
顕微授精 Cがつくグレード0レス 53HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
「怖い」と「うれしい」どちらが強かったですか。
嬉しいです。 でも無茶苦茶怖い 不安だらけです 不安のない人…(通りすがり)
6レス 296HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
里子を貰う
そもそも里親になれるまでのハードルがかなり高いので、そのハードルを乗り…(匿名さん7)
7レス 265HIT 匿名さん (30代 ♀) -
妊娠しても生理予定日までPMSありましたか?0レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
人工授精の性液採取について2レス 695HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
大卒で24歳で出産 男性からモテるの?17レス 1454HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
不妊の方、目の下の涙袋ありますか?6レス 743HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
娘がソープ嬢2レス 683HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私は妊娠しにくい体ですか?9レス 854HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
大卒で24歳で出産 男性からモテるの?
4大行けて20代で結婚、出産できた 婚活に苦労しなくていい 子…(ちょっと教えて!さん0)
17レス 1454HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
人工授精の性液採取について
説明の時に紙をもらったのですが、その紙にも書いていたんです。(匿名さん0)
2レス 695HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
不妊の方、目の下の涙袋ありますか?
主です。 関係なさそうですが、それだけではなんともいえません。 ご…(匿名さん0)
6レス 743HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
娘がソープ嬢
一応精神病院に通院しました。はい、でも娘がソープ嬢になったら笑ってられ…(育児の話題好きさん0)
2レス 683HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
妊活主婦のつぶやきです、、
この手の話を聞くといつも思うんですけど…よく知らないけど、たとえタイミ…(匿名さん11)
11レス 841HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
妊活中の夫婦のやりとり11レス 235HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
不妊と仕事😠500レス 11807HIT ミント (20代 ♀)
-
閲覧専用
👶早くおぃでぇぇ😍500レス 12611HIT 新婚さん
-
閲覧専用
☆BABY欲しぃょ☆496レス 15775HIT 新婚さん
-
閲覧専用
基礎体温🌟2段上がり8レス 92070HIT 専業主婦 (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 340HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 337HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 303HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 215HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 267HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る