注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改
自然消滅?ご意見お願いします!!

どうやったら仲直り出来ますか?

レス4 HIT数 276 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/17 16:12(更新日時)

13歳年上の男性と今日、デートしていて突然コスプレした方々とすれ違い、行ってみるとコスプレイベントが開催されていて私が参加したくなってしまい彼は今回は突然だったので乗り気ではなくて「別行動しょう」という話になり私は「参加したいけど止める」など諦め発言をしたりして彼を怒らせてしまい今、別行動になってしまいました。

しかも当日券は売り切れて彼と合流しょうと連絡しましたが返事とかきません。
前に似たような感じの事をしてしまいその時はすぐ許してくれて別れずに済んだのですが今回は駄目ですかね?

22/07/17 16:12 追記
きちんと謝罪して仲直りできました。
相談にのってくれた方々ありがとうございました!
これからはもっと考えて慎重に考えて行動します。

タグ

No.3584425 22/07/17 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/17 13:14
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

難しいかなぁ。
同じ趣味もつ女友達と一緒の時行けよって思うし

サプライズしたくて次○○行こうってなった時に「△△行きたい!」なんて言われたら冷めるもん

前にも似たようなことがあって雰囲気悪くなったのに何で同じことしたの?

年齢差書いてるけど関係ないと思うよ。

あなたも成人してる大人なんだから。

自分とのデートに集中してないのってあなたもイヤでしょう?

No.2 22/07/17 13:37
匿名さん2 

参加したいけど止めるって言われると、自分がいるせいでやりたい事を諦めさせてしまうみたいに思われるかもしれません。それなら別行動でお互い好きに楽しみましょうと、そのほうが合理的だと考えたり、諦めさせたらその後「参加したかったなー」とか愚痴られるかもしれないとか思ったのかも。

参加じゃなくて、一緒に見学しようとか、今度同じようなイベントあったら一緒に参加してみない?とか、「一緒に楽しむ方法」を伝えたら良かったのかな。

とは言ってももうしてしまった事なので、自分勝手な行動をしてゴメンと素直に謝った方が良いと思いました。下手に言い訳しないで。
年上だからついつい甘えてしまってワガママ言ってしまう気持ちは分かります。でも、甘えるのもワガママも、可愛いものとか、二人にとって楽しい事じゃないと、ただの自己中になってしまうので、線引きは必要です。

No.3 22/07/17 14:00
社会人さん3 

そう言うイベント好きなら、事前に調べて
彼氏が言ってくれそうなら、一緒に行く。
いやそうなら、それは友達と行く。
急にコスプレのイベントに出るとか言われて、 嫌だと言って、じゃあ諦めるわ、、、って。
誰だって良い気はしない。
そう言う行動を繰り返すと、呆れられて振られると思う。
今回、謝って許してもらったら二度と突発的な事をしないと決める事やね。
彼氏だって、デート楽しみにしてたはずで、2人でどこ行くかとか、予定立ててたんでしょうから。

No.4 22/07/17 14:53
匿名さん4 

それデート?出かけた先で勝手な行動取るような相手とデートって一生無理じゃね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧