注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

片思い

レス1 HIT数 332 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/07/16 01:53(更新日時)

少し前に異動で会社にきた年下の男性が気になっています。
接点は本当に無い篭った部署なので会ってもお昼の時に見かける程度でした。
訳あって少しですがお話する機会もあり、互いに名前程度は知っている関係になりました。
連絡先の交換は出来ておらず、職場の人に相談したところ彼を見かけた際に私が連絡先を交換したい旨を伝えてくれました。「機会があれば」との事でしたが、自分で伝えなくては…と思い彼が出てきた際、勇気を持って彼へ連絡先を伺ったところ「良いですけど今携帯を持っていなくて後からでも大丈夫ですか?」と言われました。
その日は忙しく、彼も多忙な事は知っているので交換は出来ませんでしたが、自分の中で本当に交換してくれるのか不安です。(避けられたりされないだろうか…と)

基本的に彼は無愛想?真顔?で歩いてる事が多く、目を合わせる事もしない、挨拶もチラッと見てボソボソ程度と周りは言っていました。
ですが、私は基本的に目を合わせて話してくれたり笑ったり、挨拶も丁寧に返してくれます。連絡先を伺った際も、マスク越しですが笑顔も分かりますししっかり目を合わせて聞いてくれました。少なくとも脈はあるのでしょうか?分かりやすく顔に出てしまうので鈍く無ければ好きバレはされてると思います。

恋愛経験が浅い為、お手柔らかに教えていただけると幸いです。まだまだ浅い関係なので頑張ります!

No.3583357 22/07/15 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/15 23:16
匿名さん1 

脈ありとかではなくて年上だから気を使ってるだけだと思うよ。
ガンガン行き過ぎて周りに噂されないよう気をつけた方がいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧