注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

サークル内恋愛

レス0 HIT数 232 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/07/14 17:25(更新日時)

サークル内恋愛について

私は今大学2年生です。今年の1月にサークル内の同級生からデート?に誘われて嫌いではないしサークル内ではよく喋る相手だったのでOKしました。その日は楽しかったのでその人からもう一度アクションがあれば付き合うとかも考えようかと思っていました。でもその後は何のアクションもなく、その人は理由はわからないのですがここ2ヶ月ほどサークルに来ていません。
 そこで私は他の人を見つけたいなと思っていたところ、同じサークル内の別の人を気になり始めました。今までほとんど話したことがなかったので、今はまだ最近少し話すようになって気が合うなと思っている程度なのですが…
 問題はその人と1月に誘ってくれた人はとても仲がいいことです。その後のアクションはなかったのですが他の人から聞いた話では私のことを好いていてくれたようなので、その友達ともし付き合うことになったら良心が痛むと言うか…
 そもそも相手も友達が好きだった人のことを好きになるとも思えないですし、サークルは大好きなので変な雰囲気にするのも気が引けます。サークル内は諦めて他のところで好きな人を見つけるべきでしょうか?

タグ

No.3582499 22/07/14 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧