注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

添い寝するだけ

レス2 HIT数 281 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/07/13 14:57(更新日時)

ホテルに泊まることになり、同じベッドで添い寝するだけでした。 付き合ってはいませんが、何度かデートを繰り返した上での泊まりだったので、それなりの覚悟(?)はしていたのですが…。
お恥ずかしい話経験がなく、緊張しいだったのが相手にも伝わったのかもしれませんが……。
職場の同期(相手は中途採用なので歳上です)でシフトが被るともちろん会って話すので、同じ空間にいる度平常心を保つのがやっとです。
添い寝している間、頭を撫でてくれたり 軽く抱きしめてくれたり(私は緊張していてほぼ寝たふりでした)してくれていたのですが、男性はどういう感情だったのでしょうか?

タグ

No.3581262 22/07/12 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/13 00:27
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

ホテル行ってから
なんとなく面倒な事になりそうな女かな?と思ったら手を出さない

単にあなたが可愛かったから添い寝まででも満足

結局、その彼にしかわからない

>お恥ずかしい話経験がなく

これに関しては鼻血だして喜ぶ男もいるけど

では俺は手を出すべきじゃない大好きな人と経験したほうが良い、と口には出さずに手を出さないまま終わる男もいるよ

No.2 22/07/13 14:57
匿名さん2 

理性を働かせて踏みとどまったんじゃなでしょうか。
やりたかったら、自分からキスでも迫れば良かったじゃないですか。
待っといて彼に文句はないと思います。
そもそも曖昧な関係で、ホテルなんか行くべきじゃないです。
初めてなら相手の気持ち知りたくないんですか?
交際しましょうってなって、それから体を許せるまでがセオリーだと思います
どうして交際もしてないのに、ホテルに宿泊できるのか理解できません。
最近、やたらとこういう内容のスレが立つのが不思議です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧