元カノから定期的にLINEが来ます。
3年前に別れたのですが半年に一度くらい、大した用とも思えない内容のLINEが来ます。
最初の頃は久しぶりなので食事や飲酒をともにしましたが、最近は返信はしますが適当と言っては何ですが当たり障りなくと言う感じです。
キッパリとLINEしないでと伝えた方がよいのでしうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
元カノさんと復縁する気が無いのなら、きっぱりと断りましょう。
彼女はそれを狙っている、もう一度付き合えるかもと希望を持ってしまっていると思います。
今後あなたに新しい彼女ができた時に、元カノは新カノからすれば「浮気相手かも?」と悩む存在になります。
そうなってほしくないのなら、元カノさんとはきっぱり縁を切りましょうね。
- << 6 恋愛好きさん2さん アドバイスありがとうございます。 別れた時、電話は着信拒否にしてLINEはブロックだったか削除しました。 いつまで経っても既読にならないので友達に聞いたら、それブロックされてるのでは?と言われたそうで、その後、自宅を訪ねて来ました。 それでしばらくの間、飯友みたいな感じで会っていたのですが、やはりイラッとすることが多く連絡を絶ったのですが忘れたころに連絡が来てしまいます。 新しい彼女がいることも伝えたのですがキッパリと連絡は止めて言わなければいけないですね。
LINE、繋がるからするんじゃない?
ブロックされてるってなったら送らないだろうし。
返事もくれるし、まさか駄目なことをしているなんて彼女からしたら青天の霹靂では?
>最初の頃は久しぶりなので食事や飲酒をともにしましたが、
期間が空けばまた飲んだりするんですか?
中途半端な対応なので主にも非はあると思います。
きっぱり断る時は、自分の対応も詫びておいた方がいいですよ。
相手の心情を思えば。
- << 11 ありがとうございます。 別れた後しばらくの間でした。 毛嫌いするくらいではなかったので 会いましたが、こんなところがイヤだったのだという面を見て距離を置き、はっきりとつたえたんですがね。 引越しと転職しないとダメかも
>> 2
元カノさんと復縁する気が無いのなら、きっぱりと断りましょう。
彼女はそれを狙っている、もう一度付き合えるかもと希望を持ってしまっていると思…
恋愛好きさん2さん
アドバイスありがとうございます。
別れた時、電話は着信拒否にしてLINEはブロックだったか削除しました。
いつまで経っても既読にならないので友達に聞いたら、それブロックされてるのでは?と言われたそうで、その後、自宅を訪ねて来ました。
それでしばらくの間、飯友みたいな感じで会っていたのですが、やはりイラッとすることが多く連絡を絶ったのですが忘れたころに連絡が来てしまいます。
新しい彼女がいることも伝えたのですがキッパリと連絡は止めて言わなければいけないですね。
- << 8 今の彼女が大事で、彼女に疑われそうな行動はしたくない、だからもう会わないし連絡とも取り合うつもりが無いから、もう電話もラインもやめてください。こちらは再度ブロックします。だからと言って前の様に会いに来ないでください、迷惑ですので。 さようなら。 と伝えてブロックしてしまえと思います。
ブラックしようときっぱり言おうと、自宅にまで来てしまう人は手強い。
彼女の存在言おうとお構い無しだし。
共通の友人がいたら口止めしたそっと引越しとかどうだろう。
ブロックして連絡つかないからと家にまでくるって、別れた彼氏に未練あるからだよね。
ストーカーされないように気をつけてね。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
失恋。1レス 58HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
ふざけて告白的な事をしてくる人の心理0レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
化粧について0レス 37HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
女性なら誰でもモテると本気で思うんですがどうですか?7レス 127HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
恋愛と受験勉強の両立0レス 30HIT 学生さん (10代 ♀)
-
水道代が嵩む
5回もすごいね そんなに臭いの? 下着も服もその都度 洗濯済みの…(匿名さん5)
5レス 71HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼が何を考えているかわかりません
そうですね。 正論は言ってほしくないんだと思います… 彼の自分…(恋愛好きさん0)
5レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
これって脈アリ?脈ナシ?
親身に回答いただきありがとうございます! なかなか相談出来る方がおら…(恋愛勉強中さん2)
4レス 129HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
女性なら誰でもモテると本気で思うんですがどうですか?
一部の人に目の敵にされそうだけど主さんの気持ちよくわかります。 別に…(匿名さん7)
7レス 127HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
失恋。
その人にはいろんな人がいるんじゃないですか?だから振り向かれないのでは…(匿名さん1)
1レス 58HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
脈アリ?脈ナシ?1レス 33HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
真面目と思ったけど16レス 261HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の気持ちを少しでも知りたい3レス 95HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
5年付き合った人と婚約破棄したけど復縁したい6レス 104HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者へ告白49レス 1222HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈アリ?脈ナシ?
脈があるかどうかは告白してみればわかると思います。 逆を言えば「…(恋愛好きさん1)
1レス 33HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
閲覧専用
どうしたら忘れられますか
その通りですね! ありがとうございます^ ^(匿名さん0)
4レス 249HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
真面目と思ったけど
しかもそいつゴキブリみたいなんですよね。 私がそいつより高スペのイケ…(匿名さん0)
16レス 261HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
既婚者へ告白
最初から振られてたら、こんなに悩まなかったんですよね😢まー私の発言です…(叶わぬ恋さん0)
49レス 1222HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の気持ちを少しでも知りたい
>私といる時の彼が楽しい時間を過ごせていたら良いなぁと思っています。 …(通りすがりさん3)
3レス 95HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
プロポーズの言葉15分って長いですか?(・_・;?
僕は今彼女にプロポーズを考えてるんですが、プロポーズの言葉が僕と結婚してください‼️だと短すぎてシン…
154レス 3333HIT 相談したいさん -
婚約指輪に200万って女性から見てどうですか?(・_・;?
僕は今、彼女zにプロポーズを考えてます。 婚約指輪の相場って月収分みたいなこと書いてましたけど僕は…
24レス 401HIT 相談したいさん -
貧乏を自覚してもらう方法
正直、うちは貧乏です。国家資格を持ってるけど手取り15万程度の夫、私も可能な限り飲食業、コンビニで掛…
12レス 176HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
結婚資金があるなら、家族の借金返済に充てるべき?
両親や兄弟のためにお金を使うべきなのでしょうか? 私は父が10年前に自己破産。弟が2年前に自己…
12レス 182HIT 社会人さん -
この身長と体重は一般的にどうなんですか
ちょっと体重が増えてきました。 身長152cmで49.4kgです。BMIは21.4でした。これは平…
6レス 151HIT めろん (10代 女性 ) - もっと見る