注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

彼は私を遊んでたんでしょうか。思いを伝え直すべきでしょうか。

レス8 HIT数 272 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
22/07/03 21:58(更新日時)

彼のことが三年間好きです。
前LINEで ''好きだよ ずっと'' と言われましたですがそれは私に向けて言ったのかわからないです。問い詰めると『わかるだろ、言わせんな』と言われて。
ずっとってことは今も私のことを好きだと勘違いしてしまいました。
彼は私の恋を応援してきます。

『その人も告白を待ってるはずだ』とか『いけー』とか言われて告白を進められます。
絶対告白無理っていっても彼は『大丈夫』と言ってきます
少し期待してしまい素直になれずに好きだったよと言ってしまいました。
そしたら彼は、『過去形かよー』と言ってきて、夜も遅かったですしおやすみと言われて会話は終わりました。どういう心理だったのでしょう
これって話終わらせたかっただけですよね。

そして恋バナになったときに、好き というスタンプ送られました
私は強がって、今は好きじゃないから!とか、今は好きじゃないから安心してー と、可愛げのないことを言ってしまいました。
そしたら彼は『うん』と返信してきて、『頑張れ☺👍』と送ってきました
応援されてる時点で脈なしですよね

でも、彼は私のために試合頑張って勝ってきてくれたりして。期待してしまう私がいます
私を遊んでたんでしょうか。
彼は『誰に告白されても断る』とか『恋愛なんてどうでもいい』と言っていました。諦めたほうがいいのでしょうか

好きだよ ずっと と言われたのは嘘でしょうか
ずっと がどうしても引っかかります
過去形かよ ってどういう心理で言ったのでしょう
LINEは全部返してくれて返信も早いです
会話は向こうが続けてくれます

彼のことは忘れて別の恋に進んだほうがいいですか?
また、なんと言ったら彼の気持ちを確かめることができますか?
現在進行形で伝え直したらどういう反応がくるでしょうか
脈なしだと判断された方、諦め方を教えて下さい..
本当に悩んでます。

タグ

No.3574482 22/07/03 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/03 12:02
匿名さん1 

彼もあなたも子供なんだよ。恥ずかしいんでしょ、彼は。

好き同士で素直になれない人はなかなかくっつかないよ。
彼がそんな煮え切らないならあなたからガンガン行くしかないでしょ。
ストレートにね。
駆け引きなんかしたら疲れるだけだよ。

No.2 22/07/03 12:07
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうですね。
意見ありがとうございます。
こんなこと聞くの申し訳ないんですが、過去形かよって言った心理とかわかりますか、、
図々しくてすみません。

No.3 22/07/03 12:11
匿名さん1 

>> 2 傷ついたんじゃないですかね?分かりませんが。
そんなところを蒸し返しても過ぎてしまったことだから変なとここだわらずに自分に素直になった方が楽ですよ。
勇気を出して頑張ってください。

No.4 22/07/03 12:13
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

わかりました。
傷ついたんですかね。
彼は好きな人いないって言ってたんですけどね、。
頑張ってみます。
あと、この かわいいとか好きだよ ずっと とかって本心だと思いますか?
客観的でいいので教えてほしいです。
頑張ってみます。

No.5 22/07/03 12:20
匿名さん1 

>> 4 あなたもさ自分を好きになって欲しいんでしょ。
その彼も同じだよ。
自信もないけど気持ちを伝えてくれてだんだからさ。
なかなか恥ずかしくて言えないことをストレートに伝えてくれてるんだから、あなたが好きならさ素直に受け止めてあげな。
否定されたら傷つくのは一緒だよ。

No.6 22/07/03 12:31
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
頑張ってみようと思います..!
そうですね、素直に受け取っときます!

No.7 22/07/03 15:53
匿名さん7 

彼は、あなたの好きな人を知らないんでしょ。

誰であっても、あなたと幸せになってほしいと思ってる。過去形かよ、は、今はやっぱり他の人が好きなんだ、てこと。

私が好きなのはあなたです、て言ったら? ずっと好きと言われていたら、言いやすいでしょ。

No.8 22/07/03 21:58
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

そうですね。
言ってみようと思います。
先程、そういう話になって、『今いるでしょ 別に好きな人』と言われました。

なんだかどういう心理なんでしょう。
まだ好きと言ってほしいのでしょうか。
『その人も告白を待っているはずだ』という言葉は、本当に応援しての言葉だったのかわかりません。
告白したら?とか大丈夫とか言ってくるので。

今も好きと伝えてみようと思います..!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧