注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

迷っています。

レス13 HIT数 396 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/07/03 12:55(更新日時)

セックスレスになって数年経ちました。

結婚歴よりもレス歴の方が長く
初めは悩んで話し合って改善しようと頑張ってましたが、最初の数週間しか頑張らない夫に諦めて2人目の子どもも断念しました。
他に気を向けようと趣味の延長線で在宅で仕事を初めて収入も安定してきました。
子どもにも手をかけてましたが大きくなり、手がかからなくなってきました。

つい最近、ひょんな事から中学時代に仲良かった友達と再開し連絡先を交換しました。
中学、高校とお互い悩みを話せる友達でお互い恋愛感情はなくお互いの恋愛相談もしあってました。
昔のノリで話をしてたところ
お互いレスが悩みで深刻でした。

亭主関白で昭和のお父さんみたいな夫にも疲れ、レスという事実もとても辛い中
彼から、そういう関係(セフレみたいな)にならないか?と誘われました。

私は何度か断り、自分を律するために久しぶりに夫を誘いましたが見事、断られみじめで自室で泣いて、ヤケになり彼に承諾の返事をしてしまいました。

それが明日です。
けど、迷っています。罪悪感もあります。
同じような方はいますか?
悪いこととは分かっていますが
この先レスなのに耐えれる自信がないです…。

タグ

No.3574476 22/07/03 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/03 11:56
癒されたい ( 40代 ♀ Aid91b )

同じようにレスです
早まらないで欲しいです
やけでするエッチほど虚しいものは
ありません
迷ってるって事は心が拒否してるって

自分の体大事にしなきゃ
一人エッチで満たすしかないなと
私は諦めてます
元々好きな人以外と出来ない人だし
貴方もそうではありませんか?

• << 3 ありがとうございます。 きっと夫としたいのであって、 誰でも良い訳ではないかもしれません。 辛いですよね。 同じ気持ちの方がいて少し救われます。
  • << 11 ねっ辛いよね 体は満たされても心が それに追い付かなくて傷付くから 絶対受け入れちゃ駄目だよ 誘ってくる人の事好きになって しまったりバレて慰謝料請求なんて なったらもっと地獄だから 今より辛くなるよ 他の面でも不満があって どうしても離婚したいとかだったら 離婚してから好きな人探すとかのが 絶対いいからね

No.2 22/07/03 11:57
匿名さん2 

子供が欲しいのかセックスしたいのかどっちなの?
聞いてるけどしたいならしてきたらいいじゃん。
欲望丸出しだからすると思うよ、あなた。

• << 5 ありがとうございます。 夫とセックスしたいです。 その延長線で子どもが欲しかったです。 1人目はそうだったので、2人目も同じように授かりたかったです。 これから一生できないと思ってたセックスを 他の方から誘われて断ってましたが 夫を再度誘ったところ、拒否されてヤケになってしまって誘いを受けてしまいました。 だけど、罪悪感もあって迷ってます。 三大欲求の1つを抗おうとできますか? ダイエットしてるのに食べたくなるのと 大なり小なり問題の差はあれど 根本的なところは同じだと思います。 真面目に働き、家庭を守り子育てしてきました。物欲も無駄遣いするほどありません。 誰にでもある三大欲求が欲望丸出しと罵られることなら これ程つらいことはありません。

No.3 22/07/03 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 1 同じようにレスです 早まらないで欲しいです やけでするエッチほど虚しいものは ありません 迷ってるって事は心が拒否してるって 事 … ありがとうございます。

きっと夫としたいのであって、
誰でも良い訳ではないかもしれません。
辛いですよね。
同じ気持ちの方がいて少し救われます。

No.4 22/07/03 12:06
おせっかいやきさん4 

レスについてご主人はなんとおっしゃっておられるのですか?

• << 6 ありがとうございます。 疲れてる 眠たい その気になれない この3つで断られます。 休みの日だったらと言われても、誘っても拒否なので諦めました。 嫌々される、セックスほど惨めなものはありません。

No.5 22/07/03 12:11
おしゃべり好きさん0 

>> 2 子供が欲しいのかセックスしたいのかどっちなの? 聞いてるけどしたいならしてきたらいいじゃん。 欲望丸出しだからすると思うよ、あなた。 ありがとうございます。

夫とセックスしたいです。
その延長線で子どもが欲しかったです。
1人目はそうだったので、2人目も同じように授かりたかったです。

これから一生できないと思ってたセックスを
他の方から誘われて断ってましたが
夫を再度誘ったところ、拒否されてヤケになってしまって誘いを受けてしまいました。
だけど、罪悪感もあって迷ってます。

三大欲求の1つを抗おうとできますか?
ダイエットしてるのに食べたくなるのと
大なり小なり問題の差はあれど
根本的なところは同じだと思います。

真面目に働き、家庭を守り子育てしてきました。物欲も無駄遣いするほどありません。
誰にでもある三大欲求が欲望丸出しと罵られることなら
これ程つらいことはありません。

• << 12 それを旦那に言ってください。ヤケになって私に当たらないでください。 あなたは冷静になれなくてすぐにヤケになってしまう方なんですかね。 セックスレスだからといって知り合いの男性とLINE交換とかするかなぁ? 他のことにシフトチェンジできないの? そんなにセックスしてないと満たされないの? ギャンブル依存とかと同じと思うよ。 旦那がしてくれないとか、私に文句いうとか自分になんも非がないと言い切れるのかな? 少しは自分を見つめた方がいいよ。 そんなカリカリした性格してて抱きたいとか思わないでしょ。

No.6 22/07/03 12:14
おしゃべり好きさん0 

>> 4 レスについてご主人はなんとおっしゃっておられるのですか? ありがとうございます。

疲れてる
眠たい
その気になれない

この3つで断られます。
休みの日だったらと言われても、誘っても拒否なので諦めました。
嫌々される、セックスほど惨めなものはありません。

No.7 22/07/03 12:17
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

ダブル不倫なんて関係者全員を不幸にするだけです。絶対やめなさい。

• << 9 ありがとうございます。 そうなんです。 それが正論なんですよね。

No.8 22/07/03 12:23
匿名さん8 

本気にならず、家庭を壊さないように上手く出来るならいいのかな?

もちろん本当は自慰で満たすか、
風俗を利用するか、
旦那の承諾を得てからセフレを作るか、
じゃないと不貞行為は違反だと思うけどね。

• << 10 ありがとうございます。 私に自信があったとしても 相手は分からないですよね。 そこも怖いです。 夫の承諾…。 ここまで断られるなら1度、相談の余地はありそうですよね。

No.9 22/07/03 12:34
おしゃべり好きさん0 

>> 7 ダブル不倫なんて関係者全員を不幸にするだけです。絶対やめなさい。 ありがとうございます。

そうなんです。
それが正論なんですよね。

No.10 22/07/03 12:37
おしゃべり好きさん0 

>> 8 本気にならず、家庭を壊さないように上手く出来るならいいのかな? もちろん本当は自慰で満たすか、 風俗を利用するか、 旦那の承諾を得… ありがとうございます。

私に自信があったとしても
相手は分からないですよね。
そこも怖いです。

夫の承諾…。
ここまで断られるなら1度、相談の余地はありそうですよね。

No.11 22/07/03 12:47
癒されたい ( 40代 ♀ Aid91b )

>> 1 同じようにレスです 早まらないで欲しいです やけでするエッチほど虚しいものは ありません 迷ってるって事は心が拒否してるって 事 … ねっ辛いよね
体は満たされても心が
それに追い付かなくて傷付くから
絶対受け入れちゃ駄目だよ
誘ってくる人の事好きになって
しまったりバレて慰謝料請求なんて
なったらもっと地獄だから
今より辛くなるよ
他の面でも不満があって
どうしても離婚したいとかだったら
離婚してから好きな人探すとかのが
絶対いいからね

• << 13 ありがとうございます。 した後の後悔は 取り消せないですもんね。 明日は断ります。 ありがとうございました。

No.12 22/07/03 12:48
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます。 夫とセックスしたいです。 その延長線で子どもが欲しかったです。 1人目はそうだったので、2人目も同じように… それを旦那に言ってください。ヤケになって私に当たらないでください。
あなたは冷静になれなくてすぐにヤケになってしまう方なんですかね。

セックスレスだからといって知り合いの男性とLINE交換とかするかなぁ?
他のことにシフトチェンジできないの?
そんなにセックスしてないと満たされないの?
ギャンブル依存とかと同じと思うよ。
旦那がしてくれないとか、私に文句いうとか自分になんも非がないと言い切れるのかな?

少しは自分を見つめた方がいいよ。
そんなカリカリした性格してて抱きたいとか思わないでしょ。

No.13 22/07/03 12:53
おしゃべり好きさん0 

>> 11 ねっ辛いよね 体は満たされても心が それに追い付かなくて傷付くから 絶対受け入れちゃ駄目だよ 誘ってくる人の事好きになって しまっ… ありがとうございます。

した後の後悔は
取り消せないですもんね。
明日は断ります。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新