注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

タロットリーディングをご希望の方を募集中です

レス20 HIT数 483 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/30 17:04(更新日時)

タロットご希望の方を募集させていただきます。
性別、ニックネーム、年齢は必須です。
詳細なご質問内容だとリーディングがし易いです。
視れない分野もありますのでご了承下さい。

3名さまを募集中。

タグ

No.3573870 22/07/02 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/02 13:24
主婦さん1 

よろしくお願いいたします!
さやと申します。まもなく50代、
将来(主に経済的)に不安があります。
今後困ること無く暮らしていけますでしょうか?

  • << 4 さやさん、 お待たせいたしました。 今は仰る通り不安が多少はおありだと思いますが、 そのお歳で不安がない方がむしろ珍しいですよ。 元々お金に関しては勢いよく使えたり、反面、 賢明に工面してしっかりされてきたお方ではないでしょうか。 将来にはゆっくりと平和かつ幸せに過ごしていきたいな~と いうお気持ちがよ~カードに表れています。 そして、将来は、同じ失敗は繰り返さないよう注意されれば、 巧くやりくり出来て、金銭の充実を手に入れられる傾向は 高いと感じますよ。 タロットは一生涯を視る占術ではないですが、 全体的に良いカードが揃っているので、今は余りご心配されず やって行きましょうね。 ご参考にされて下さい。

No.2 22/07/02 13:46
匿名さん2 

えり、42歳、女性です。
よろしくお願いします。

仕事を辞めるか悩んでいます。
今の所に不満はありませんが、法律が変わって手取りが少なくなる事が辞めるか悩む原因の一つです。
ここを辞めたらいい職場に巡り会えるでしょうか?
次はスーパーなどのレジや夜間のピッキング、コンビニなどを考えていて、正社員とは考えていません。

  • << 5 えりさん、 お待たせ致しました。 仕事を辞めるか否かの判断はどなたにも難しいものですね。 その手取りの減少で将来、骨折り損の努力は御免だ、という 意識がカードには現在でております。 ただ、その手取りと、現在の職場でのご自分の立場や 安定感を再度天秤に掛けてみる必要はありそうです。 というのは、辞めても、果たして、次の新しい職場で 思ったほど収入を得られるかどうかの疑問が多少ある かもしれません。 それで、今すぐには動かない方が良いとは思いますよ。 次3ヶ月以内にどうしても辞めたければ お気持ちに従って見られると良いかもしれません。 取り敢えず、もう少々待ってみられるようお薦めです。 ご参考にされてみて下さいね。

No.3 22/07/02 15:25
通りすがりさん3 ( 50代 ♀ )

めい、50代女性です。
好きな年下男性の気持ちと今後を占ってほしいです。
親しい時期はありましたが今は会えていません
よろしくお願いします。

  • << 6 めいさん、 お待たせ致しました。 質問です。お二人とも独身? めいさんは50代前半それとも後半、 または正確な年齢。お相手はどの位年下でしょうか。 親しい時期とはどういう意味で、それはいつの話。 いつからお好きなのでしょう。職場関係? とまあ、恋愛関係には詳細情報を要しますよ。 書かれてみますか?

No.4 22/07/02 16:44
おしゃべり好きさん0 

>> 1 よろしくお願いいたします! さやと申します。まもなく50代、 将来(主に経済的)に不安があります。 今後困ること無く暮らしていけますで… さやさん、
お待たせいたしました。
今は仰る通り不安が多少はおありだと思いますが、
そのお歳で不安がない方がむしろ珍しいですよ。

元々お金に関しては勢いよく使えたり、反面、
賢明に工面してしっかりされてきたお方ではないでしょうか。
将来にはゆっくりと平和かつ幸せに過ごしていきたいな~と
いうお気持ちがよ~カードに表れています。
そして、将来は、同じ失敗は繰り返さないよう注意されれば、
巧くやりくり出来て、金銭の充実を手に入れられる傾向は
高いと感じますよ。

タロットは一生涯を視る占術ではないですが、
全体的に良いカードが揃っているので、今は余りご心配されず
やって行きましょうね。

ご参考にされて下さい。

  • << 16 お忙しい中、占って頂きありがとうございます! >元々お金に関しては勢いよく使えたり、反面、 賢明に工面してしっかりされてきたお方 このあたり、まさにその通りなんです! 将来の事を考えると、勢いよく使ってきた事に対して不安が大きくなり…。 あのお金を貯めておけば、あの時あれを買わなければ‥とこの年齢になってから心配になってきています。 全体的に良いカードが揃っているとのことですので、気を引き締めて頑張ります! どうもありがとうございましたm(_ _)m

No.5 22/07/02 17:09
おしゃべり好きさん0 

>> 2 えり、42歳、女性です。 よろしくお願いします。 仕事を辞めるか悩んでいます。 今の所に不満はありませんが、法律が変わって手取りが… えりさん、
お待たせ致しました。

仕事を辞めるか否かの判断はどなたにも難しいものですね。
その手取りの減少で将来、骨折り損の努力は御免だ、という
意識がカードには現在でております。

ただ、その手取りと、現在の職場でのご自分の立場や
安定感を再度天秤に掛けてみる必要はありそうです。
というのは、辞めても、果たして、次の新しい職場で
思ったほど収入を得られるかどうかの疑問が多少ある
かもしれません。

それで、今すぐには動かない方が良いとは思いますよ。
次3ヶ月以内にどうしても辞めたければ
お気持ちに従って見られると良いかもしれません。
取り敢えず、もう少々待ってみられるようお薦めです。

ご参考にされてみて下さいね。

  • << 11 主さん、ありがとうございました。 参考にさせて頂きますね。

No.6 22/07/02 17:17
おしゃべり好きさん0 

>> 3 めい、50代女性です。 好きな年下男性の気持ちと今後を占ってほしいです。 親しい時期はありましたが今は会えていません よろしくお願いし… めいさん、

お待たせ致しました。
質問です。お二人とも独身?
めいさんは50代前半それとも後半、
または正確な年齢。お相手はどの位年下でしょうか。
親しい時期とはどういう意味で、それはいつの話。
いつからお好きなのでしょう。職場関係?
とまあ、恋愛関係には詳細情報を要しますよ。
書かれてみますか?

No.8 22/07/02 17:38
おしゃべり好きさん0 

>> 7 めいさん、

追記を有難うございます。
その追記の方は削除されて大丈夫ですよ。

No.9 22/07/02 17:39
通りすがりさん3 ( 50代 ♀ )

>> 8 失礼をすみません、よろしくお願いいたします。

No.10 22/07/02 18:04
おしゃべり好きさん0 

>> 9 めいさん、

お相手はかなり心の傷を受けたと出ています。
現在は新しい門出を希望の高揚がこの方には出ており、
精神的にも落ち着きを取り戻して、新しい出逢い・
再出発に待機しているムードが強そうです。

お二人との良い兆候があればと思いつつカードを引いて
見ましたが、その将来のお相手が果たしてめいさんか否かは
これらのカードからは、いわゆるずばりとは、明瞭に
読めない課題が浮上でした。

確実なことは、思考や言動に自信をもって生活に
取り組もうとするお相手の近未来が強く出てはいます。

ご参考程度にどうぞ。

No.11 22/07/02 18:04
匿名さん2 

>> 5 えりさん、 お待たせ致しました。 仕事を辞めるか否かの判断はどなたにも難しいものですね。 その手取りの減少で将来、骨折り損の努力は… 主さん、ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。

  • << 15 えりさん、 良い方向へ行かれますように。 応援しております。

No.13 22/07/02 18:26
おしゃべり好きさん0 

>> 12 めいさんがお相手のフレッシュな門出の心情を巧くキャッチして、
ご自分のチャーミングな側面の印象を与えることが出来れば幸いですが。
保証は出来ませんので、取り敢えず運に任せてみられることですね。
頑張ってみましょう。


削除の方は宜しいですよ。

No.14 22/07/02 18:31
通りすがりさん3 ( 50代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます。
いろいろなことがあったけれど、当時彼がかなり心の傷を受けたのなら
私が思っているままの彼なんだなと感じます。
彼なりの想いがあってそうするしかなかったんだろうなと思います。
頑張ってみようと思っています。
ありがとうございました。

  • << 17 めいさん、 フィードバックを有難うございます。 陰で応援しておりますね。

No.15 22/07/02 18:33
おしゃべり好きさん0 

>> 11 主さん、ありがとうございました。 参考にさせて頂きますね。 えりさん、

良い方向へ行かれますように。
応援しております。

No.16 22/07/02 18:44
主婦さん1 

>> 4 さやさん、 お待たせいたしました。 今は仰る通り不安が多少はおありだと思いますが、 そのお歳で不安がない方がむしろ珍しいですよ。 … お忙しい中、占って頂きありがとうございます!

>元々お金に関しては勢いよく使えたり、反面、 賢明に工面してしっかりされてきたお方

このあたり、まさにその通りなんです!
将来の事を考えると、勢いよく使ってきた事に対して不安が大きくなり…。
あのお金を貯めておけば、あの時あれを買わなければ‥とこの年齢になってから心配になってきています。
全体的に良いカードが揃っているとのことですので、気を引き締めて頑張ります!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

  • << 18 さやさん、 フィードバックを拝読させて頂きました。 有難うございます! 過去を振り返って見られ、その体験を色々と評価されながら、 将来はどうすべきか、いかに要領よく金銭をこなすべきかを 既に心得ていられるさやのようです。 そうです、その心構えが将来にものいってくれますよ。 仰せの気を引き締められて前進されることが さやさんには向いております。 陰で応援です。

No.17 22/07/03 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 14 ありがとうございます。 いろいろなことがあったけれど、当時彼がかなり心の傷を受けたのなら 私が思っているままの彼なんだなと感じます。 … めいさん、

フィードバックを有難うございます。
陰で応援しておりますね。

No.18 22/07/03 10:32
おしゃべり好きさん0 

>> 16 お忙しい中、占って頂きありがとうございます! >元々お金に関しては勢いよく使えたり、反面、 賢明に工面してしっかりされてきたお方 … さやさん、

フィードバックを拝読させて頂きました。
有難うございます!

過去を振り返って見られ、その体験を色々と評価されながら、
将来はどうすべきか、いかに要領よく金銭をこなすべきかを
既に心得ていられるさやのようです。

そうです、その心構えが将来にものいってくれますよ。
仰せの気を引き締められて前進されることが
さやさんには向いております。

陰で応援です。

No.19 22/07/03 10:37
おしゃべり好きさん0 

スレ主です。

2名様を募集中。

タロットご希望の方を募集させていただきます。

性別、ニックネーム、年齢は必須です。
詳細なご質問内容だとリーディングがし易いです。
視れない分野もありますのでご了承下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧