体目当てというより真剣?

レス8 HIT数 427 あ+ あ-


2022/06/28 08:15(更新日時)

最近仲良くしてる男性(30代)がいるのですが、
お互いフリーで、でも仕事も忙しくうまく行かないことがわかってるので、気にはなるのですが、付き合いたいとはおもってません。
セフレ的な感じで、お互いの都合がいい時に友達以上恋愛未満的な関係になれたらなーと一方的に思ってます。

その男性は仕事終わりに一緒に飲みに合ったりする間柄なのですが、この前初めて「家飲みしない?」といわれ、向こうから家に誘われました。

彼はちょっとキザな発言をしたり、下ネタを平気で言ってくる人で、しかも今回家に呼ばれたので私のことは真剣というより体目的で、今回とうとう踏み込んできたかとおもい、私もまんざらではなかったので遊びに行きました。

その間テレビをみたり、お互いの恋愛観とか趣味とか色んなことを話したりして、いつ手出されれんだろーと思ってたのですが、
私が画面を見てる時にちらちら何度もこっちを見てる感じはあったものの、手を出されませんでした。

内心ん?という感じで、しかも明るいうちに解散することになり、「あれそういう感じじゃないのか」とおもいました。
でも、家の外まで見送ってくれた時に「ちょっといい?」といわれ私がん?というと振り返るとハグされました。
駅まで向かう途中手を繋がれました。

これって体目的ではなく結構真剣に迫られてるんでしょうか?





タグ

No.3570725 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

様子を見ましょう。

No.2

真剣なら「付き合いたい」とか何とかあると思う。


ま、最後まで致すほどの勇気がなかったとか。そこまでムラムラしなかったとか。

そんな感じじゃないでしょうか?

  • << 4 家に呼んどいて何言ってんだよって気はしますが、 男ってそんなもんですかね〜。
  • << 5 家に呼んどいて何言ってんだよって気はしますが、 男ってそんなもんですかね〜。

No.3

>気にはなるのですが、付き合いたいとはおもってません。セフレ的な感じで、お互いの都合がいい時に友達以上恋愛未満的な関係になれたらなーと一方的に思ってます。

本気でそう思ってるなら、体目当てか?真剣か?なんてどうでもいいはずでしょうけど、本音は恋人契約→結婚という流れを期待している自分がいるんでしょう。

男性の側からすれば体目当てだとか真剣だとか、そういう感じじゃないでしょうけど、女性(特に日本の)はその二択に決め付ける人が多いですね。

  • << 6 残念ですが、彼と付き合いたい、結婚したいと言う気持ちは微塵もありません。笑 というか私自身結婚願望なんてないです。 彼と目的が一致していない上に、向こうが真剣なら早いうちにリリースしないとなっておもってます。

No.4

>> 2 真剣なら「付き合いたい」とか何とかあると思う。 ま、最後まで致すほどの勇気がなかったとか。そこまでムラムラしなかったとか。 … 家に呼んどいて何言ってんだよって気はしますが、
男ってそんなもんですかね〜。

No.5

>> 2 真剣なら「付き合いたい」とか何とかあると思う。 ま、最後まで致すほどの勇気がなかったとか。そこまでムラムラしなかったとか。 … 家に呼んどいて何言ってんだよって気はしますが、
男ってそんなもんですかね〜。

No.6

>> 3 >気にはなるのですが、付き合いたいとはおもってません。セフレ的な感じで、お互いの都合がいい時に友達以上恋愛未満的な関係になれたらなーと一方的… 残念ですが、彼と付き合いたい、結婚したいと言う気持ちは微塵もありません。笑
というか私自身結婚願望なんてないです。

彼と目的が一致していない上に、向こうが真剣なら早いうちにリリースしないとなっておもってます。

No.7

自分から誘えば良かったんでは?
男って小心者が多いですよ。

No.8

読んだ感想は女慣れしてるなぁって感じ。
がっついてないんじゃない?
主さんがしたければしてくれると思うよ。
誘われればするけど、自分からガツガツ行くつもりはないんだと思う。
後から何か言われても誘ったのはそっちでしょってスタンスなんじゃないかな。
責任持ちたくないんだと思うから、付き合う事もしないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧