友人に謝った方が良いですか?

レス2 HIT数 431 あ+ あ-


2022/06/26 11:36(更新日時)

自分勝手な友人がいて、2ヶ月前にLINEを送って既読無視だったのが無性に腹がたって、トークルームを削除しました。

翌日ちゃんと返信が来たのですが、それに私が返信しても未読が長かったのでイライラしてメッセージ削除して、またトークルームも削除しました。
それ以降連絡取ってません。

今まで、友人は人が勤務中だったり、真夜中でも平気で電話してきたりするのに(頻繁に)私が電話しても出なかったり、今までも半年くらい連絡取れなくなったと思ったら突然連絡きたり。約束したのに平気でキャンセルしてきたり。

今までの事が積もって、その様な事をしてしまいました。
送ったLINEの内容はくだらないから、私がなぜそんな対応をしたのか通じてないと思います。

私も大人げない対応したから謝ろうかと思うのですが、今まで相手からも何の連絡も来ないので、私のことなんてどうでも良いのかな?と思ったらこのままで良いかもと思います。

謝った方が良いでしょうか?
また変な時間に沢山連絡来たら嫌だなとは思います。

タグ

No.3568713 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

謝らなくていいと思いますよ。
主さんがその友だちと仲良くしたい!と思うなら一応謝ってみたらいいかもしれませんが距離を縮めたいと思わないならなにもしなくていいと思います。

No.2

>> 1 ありがとうございます!今はまだ良く分からなかったので、誰かに背中を押して貰いたかったのですが、もう少しこのままでいようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧