🔹タロットで読み取り【59】🕯➿🃏

レス500 HIT数 11898 あ+ あ-


2022/07/19 10:06(更新日時)

✍️仮名お願いします(以前来てくださった方も同じ仮名で、このスレも再で来てくださる方も同じ仮名でお願いします)

🏷相談したい事を書いて下さい

✅わかりづらいご依頼は見送らせて頂く事もあります。相性もあるので合わない質問もお断りする場合もあります。

🎗安心できるスレに🙏

🖤ʕ⁎̯͡⁎ʔ🖤tarot

No.3568393 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202

>> 201 了解です。
もうすぐリーディングします🤲

No.203

>> 202 ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.204

>> 201 削除されたレス 🔖…ちょっと自分の期待していた展開やタイプの人ではない。みたいな気持ちだと思いました💦

No.205

>> 204 やっぱそうですよね💦
次に行きます!
ありがとうございました!

No.206

>> 205 はい。
頑張って下さい✨

No.207

好きな男性に拒否されてしまっています。
彼のことはもう忘れたほうがいいのでしょうか、
でも嫌いにもなれず忘れることもできず
やっぱり好きで彼と一緒になりたいと思ってしまいます。
彼の気持ちやこの先を占ってほしいです。
名前は「あや」です
宜しくお願い致します。

  • << 209 🔖…お相手は多分この先もあなたに気持ちが傾く事は難しいと思うので、気持ちを他に向けられた方が良いと思います😓🌫。

No.208

>> 207 ご依頼わかりましたー、
もう少しお待ちください🙏

No.209

>> 207 好きな男性に拒否されてしまっています。 彼のことはもう忘れたほうがいいのでしょうか、 でも嫌いにもなれず忘れることもできず やっぱり好… 🔖…お相手は多分この先もあなたに気持ちが傾く事は難しいと思うので、気持ちを他に向けられた方が良いと思います😓🌫。

No.210

>> 209 仕方ないですね。占っていただきありがとうございました。

No.211

>> 210 ご依頼ありがとうございました🧩

No.212

>> 83 🔖…近くの行きなれたところが○みたいでした。 すみません。また占い良いでしょうか?
前回占って頂いた美容室ですが、今回は近い所へ行ってきました。

ただ、次は一度行ってみたかった美容室へ足を運びたいと考えているのですが
そこへ行った時の満足度と、担当者を指名していくべきか、指名しないで行くべきかで考えています。こんな内容で申し訳ありませんが良かったらお願いします。

  • << 214 あと、担当者は決めるか?決めないか?の 結果はどちらも良い結果でした☆ 考えすぎて迷うより逆に行ってみるのが 良いかもですね👏

No.213

>> 212 🃏…行ってみたら不安な気持ちが取れるみたいなので、けっこう満足するのかな?と思います。

No.214

>> 212 すみません。また占い良いでしょうか? 前回占って頂いた美容室ですが、今回は近い所へ行ってきました。 ただ、次は一度行ってみたかった美… あと、担当者は決めるか?決めないか?の
結果はどちらも良い結果でした☆

考えすぎて迷うより逆に行ってみるのが
良いかもですね👏

No.215

>> 214 何度もありがとうございます!行ってみても良さそうな感じなのですね?
自分の中で変に期待してしまっているので期待外れだったら嫌だなという感じでした。
少し料金も高めな所なのですが、今度思い切って行ってみようと思います。ありがとうございまいた

No.216

>> 215 はい。
ご依頼ありがとう
ございました🍋

No.217

好きな人がいます。
前、「好きだよ ずっと」と言われて恥ずかしいながら勘違いをしてしまいました。。

強がって過去形で好きな人に思いを伝えてしまいました。
そしたら彼は『過去形かよー』と言ってきました。
これって両思いですか?
現在進行形で告白し直したほうが、付き合えるのでしょうか?
彼が話はいつも続けてくれて、脈アリだと思ってしまいました。ですが、彼には好きな人がいないと言います。

もう諦めたほうがいいのでしょうか??
また、なんと言ったら彼の気持ちを確かめることができるのでしょう。
本当に悩んでます..助けてください。

  • << 221 🔖…お相手の気持ちリーディングしてみました🤲見た限りでは気が合うとか好意はあると思われますが、過去に何かお相手にとって 衝撃的な出来事がある気持ちが潜在意識に出てましたが、好き同志って事が分かったからですかね?その潜在意識の気持ちが何かは分からないですが、今のお相手の態度も分かりづらいですよね💧気持ちは無いわけではなさそうなのに言動が違いますし、、 何、考えてる方なのかよく分からないです💦 けど、可能性としてはある程度満足の出来るお付き合いは出来そうですが、その一線を越えれないような、信頼関係や深い恋愛に進めないような結果になってましたが、努力やお相手の気持ち次第で先は分からないと思いますよ。頑張って下さい⤴️

No.218

>> 217 仮名お願いします

No.219

「まる」です。
よろしくおねがいします。

No.220

>> 219 了解です!

No.221

>> 217 好きな人がいます。 前、「好きだよ ずっと」と言われて恥ずかしいながら勘違いをしてしまいました。。 強がって過去形で好きな人に思いを… 🔖…お相手の気持ちリーディングしてみました🤲見た限りでは気が合うとか好意はあると思われますが、過去に何かお相手にとって
衝撃的な出来事がある気持ちが潜在意識に出てましたが、好き同志って事が分かったからですかね?その潜在意識の気持ちが何かは分からないですが、今のお相手の態度も分かりづらいですよね💧気持ちは無いわけではなさそうなのに言動が違いますし、、
何、考えてる方なのかよく分からないです💦

けど、可能性としてはある程度満足の出来るお付き合いは出来そうですが、その一線を越えれないような、信頼関係や深い恋愛に進めないような結果になってましたが、努力やお相手の気持ち次第で先は分からないと思いますよ。頑張って下さい⤴️

No.222

ありがとうございます..!
とても心強いです‼!☺
そうですね。深く入らないほうがいいのかもしれません.
彼はLINEの返信も段々と遅くなっているし、距離を置こうと思います。

偶然SNSで二年越しに再会したという感じなので、お互い学校も違いますし..
私は私で、今の学校などで新しい人が現れるのを待ちたいと思います!
彼のことは、忘れようという気持ちになりましたが、やはり少しモヤモヤしてしまいます。

時間がこのモヤモヤを解決するのでしょうか..?
一応、今の学校にも少し気になる存在の方がいます。
彼は諦めたほうがいいのでしょうか??
気持ちを伝え直すべきでしょうか..。


No.223

>> 222 結果は進展辛そうでしたが、御自身が悔いのないように行動されて下さい🙏

No.224

れいと申します。
好きな人と3ヶ月以内に進展はありますか?
最終的にお付き合いはできるでしょうか?

  • << 226 よろしくお願いします!
  • << 227 🔖…交流ありのお相手でしたかね? もしあったら、お相手はれいさんの事を既に 好きだと思いますよ✌︎ ( 交流なかった場合は、他の人の事だと思われますが) 3ヶ月以内の進展は無きにしもあらずだと思いますが、受け身のプラトニックなど進展が遅い場合や動かない時などのカードが出てましたが、焦って気持ちを押し付けたり、対象者をコロコロ変えたり自己中にならない様など気をつければ、先々進展は可能だと思われます⤴️

No.225

>> 224 もうすぐ見ていきます🙏

No.226

>> 224 れいと申します。 好きな人と3ヶ月以内に進展はありますか? 最終的にお付き合いはできるでしょうか? よろしくお願いします!

No.227

>> 224 れいと申します。 好きな人と3ヶ月以内に進展はありますか? 最終的にお付き合いはできるでしょうか? 🔖…交流ありのお相手でしたかね?
もしあったら、お相手はれいさんの事を既に
好きだと思いますよ✌︎ ( 交流なかった場合は、他の人の事だと思われますが)

3ヶ月以内の進展は無きにしもあらずだと思いますが、受け身のプラトニックなど進展が遅い場合や動かない時などのカードが出てましたが、焦って気持ちを押し付けたり、対象者をコロコロ変えたり自己中にならない様など気をつければ、先々進展は可能だと思われます⤴️

No.228

>> 227 ありがとうございます!
交流はありました。
実はちょっと前にケンカしてしまって気まずい感じになってます。
また仲良くなれるにはどうしたら良いでしょうか?

No.229

>> 228 連絡してみるとか?

No.230

>> 229 日常会話みたいのがいいですかね?
それとも会いたいと言ってもいいのでしょうか?

No.231

>> 230 焦って気持ちを押し付けないで下さいって
上に書いたので、今は気持ちをセーブした方が良いかもですが、欲求を満たしてもらおうとするより相手を気づかってあげた方のが良いのかもです😓

No.232

>> 231 わかりました!
ありがとうございます!!
たまに、挨拶くらいのメッセージ送って様子見ます。
ありがとうございます!

No.233

>> 232 頑張って下さい⚔

No.234

よろしくお願いします。

仮名は海です。

一度お食事に行き、今週末にまた行こうと言われ約束していたのですが、仕事が立て込んでいるからと断りの連絡がありました。

相手は私に興味がなくなったのでしょうか?他に良い方ができたのでしょうか?

  • << 237 🔖…興味あると思いますよ。 好意みたいなものは有ると思いますし、 好きな人はいないと思われます。 海さんが受け身で真面目?だからか、お相手が考え過ぎて固執してるのかもしれません。 それで躊躇して自信を無くされてるのかなと思うのですが、、、

No.235

>> 234 今からリーディングしていきます🙌🏻

No.236

>> 149 ⬆︎誤字で消しました(;ω;) 環さん、また来て下さいね☺︎ 良かったらさっき言ってたKさんの Hさんに対する印象いつか?見させて… 主さん、こんにちは、環です。
番号変わってるかも。
Kさん→Hさん
Hさん→Kさん
お互いにどう思っているのか、見ていただけますか?
自意識過剰みたいですが、HさんがKさんの前で、私に向かって2年前よりお綺麗だと言い出しまして。
何かとご機嫌とりな感じ。
私は嫌な気分になるし、Kさんイラッとしてるし。
で、解散直後、Kさんから電話あって、用事少しお手伝い、二人だけで会いました。
何もありませんが、優しい時間でした。
なんとなく、止まっていた時間が動き出したような。
どうなるのかな。
よろしくおねがいします。

  • << 238 環さん了解です🫡 すみません⤵︎確認ですが、Hさん、Kさんどちらも男性で、いつもの方々でしたよね!😅
  • << 241 🙌🏻…KさんはHさんの事を合わないし、期待はずれの人(がっかりさせられるなど) 失望、無気力な人、などが上がってました💧 HさんはKさんの事を無視されてる、信頼を裏切られてるなど残念な気持ちになっておられるのかなと😓 潜在意識にも裏切られたとか自分にとってプラスにならない人と捉えてる感情が出ていました💧

No.237

>> 234 よろしくお願いします。 仮名は海です。 一度お食事に行き、今週末にまた行こうと言われ約束していたのですが、仕事が立て込んでいるか… 🔖…興味あると思いますよ。
好意みたいなものは有ると思いますし、
好きな人はいないと思われます。

海さんが受け身で真面目?だからか、お相手が考え過ぎて固執してるのかもしれません。
それで躊躇して自信を無くされてるのかなと思うのですが、、、

  • << 249 見て頂きありがとうございます。 自信を無くしたのですか…やり取りがそっけないと思わせてしまったのかもしれませんね😥 興味を持って頂けてるのであれば、こちらから誘ってみようと思います。

No.238

>> 236 主さん、こんにちは、環です。 番号変わってるかも。 Kさん→Hさん Hさん→Kさん お互いにどう思っているのか、見ていただけますか?… 環さん了解です🫡

すみません⤵︎確認ですが、Hさん、Kさんどちらも男性で、いつもの方々でしたよね!😅

No.239

>> 238 どちらも男性です。
まじめでメンタル弱いHさん、多忙過ぎるKさんです。
よろしくおねがいします。

No.240

>> 239 分かりましたー✌︎

No.241

>> 236 主さん、こんにちは、環です。 番号変わってるかも。 Kさん→Hさん Hさん→Kさん お互いにどう思っているのか、見ていただけますか?… 🙌🏻…KさんはHさんの事を合わないし、期待はずれの人(がっかりさせられるなど)
失望、無気力な人、などが上がってました💧

HさんはKさんの事を無視されてる、信頼を裏切られてるなど残念な気持ちになっておられるのかなと😓
潜在意識にも裏切られたとか自分にとってプラスにならない人と捉えてる感情が出ていました💧

No.242

>> 241 ありがとうございます。
Hさんが、かなり自分勝手だし、私を含め色々な人がKさんよりなんですが。
HさんはKさんに嫌われてる無視されてると不特定多数の人の前で話してました。(それもおかしい)
Kさんは、Hさん二十年ぐらい友達なので、悪口は我慢してる感じ。
でも、以前の関係に戻る気は無さそうです。
私を、Hさんのこと、本当に苦手になってしまって。
腐れ縁なんですよね。
お世辞が気持ち悪くて仕方ない。

No.243

>> 242 なるほどですね😨
どちらかと言うとKさんの方がサッパリした方ですもんね。環さんと相性良い感じですね❗️

No.244

>> 243 Kさんとは、価値観一致してて楽なんです。
Hさんは被害妄想あるし、もう面倒で。
KさんHさんの先輩が、Hさん暴走しないように、見張っててくれるらしいので😅少し安心かな。

No.245

>> 244 そのほうが安心、安全ですね

No.246

>> 245 実はKさんも先輩にややビビりなんですけどね🤣

いつもありがとうございます!

No.247

>> 246 こちらこそありがとうございます✨
また見させて下さ🧩

No.248

こんにちは。ゆきのと言います。できればみてほしいです。
私は学校にいる幼なじみに恋をしています。
相手(以下牛乳くん)は小さい頃お母さんが亡くなって、その後大荒れで……
クラスが一緒で、特にひどかった頃には牛乳くんが教室のドアを倒して下敷きになったり……
そんな牛乳くんはもちろん、○ね。とか、中指立てて○ァックとかいう超絶問題児で……
私も人を煽る天才というか、一種の問題児で、仲良くやってたんですよ。
でも、まぁ、私は昔から好きなので、大体相手の考えてることが分かるんですよ……
牛乳くんの言動からも、しばくぞ、とか言うから見込みは薄く……
なんとなーく諦めモードなんですよね。
今、牛乳くんがわたしのことをどう思ってるのか、今後どうなるのか知りたいです。

No.249

>> 237 🔖…興味あると思いますよ。 好意みたいなものは有ると思いますし、 好きな人はいないと思われます。 海さんが受け身で真面目?だからか… 見て頂きありがとうございます。

自信を無くしたのですか…やり取りがそっけないと思わせてしまったのかもしれませんね😥

興味を持って頂けてるのであれば、こちらから誘ってみようと思います。

No.250

>> 249 ご依頼ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧