注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

恋愛は難しい

レス1 HIT数 217 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/06/23 05:48(更新日時)

本当に好きな人ができません、、。
最後に好きな人がいたのは中学3年生です。高校に入ってから私に何人かアプローチしてくれる人はいるのですが、その人たちの事を恋愛対象として見ることができないんです。もちろんみんな話してて楽しいし容姿も整っている方だと思うんですが付き合うってことを考えると何か違うかもって思ってしまいます。男友達として楽しいなって感じなんです。中学生の時は私の片思いで終わってしまったんですけど本当にその人の事が好きでした。付き合ったりしたときの事を考えたりしてドキドキしたりとか笑
けど高校に入ってからはあまりドキドキするような事が無くなりました。高一の時に1人だけ付き合ってみたのですがやっぱり好きにはなれずお別れしてしまいました。それからは相手にも申し訳ないので誰とも付き合っていません。何で好きな人が出来ないんでしょうか、理想はそんなに高くないはずなんですが笑
中学の時の好きな人もそんなにかっこいい人ではありませんでしたし、、笑

タグ

No.3567602 22/06/23 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/23 05:48
恋わずらいさん1 

頑張って下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧