注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

みなさんは同性の親友と恋人繋ぎしますか?

レス1 HIT数 2019 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
22/06/21 19:25(更新日時)

私は誰かと交際したことがない20代中盤のバイセクシュアルの女です。
私にはK子という親友がいます。
彼女とは中学時代から仲が良く、当時から彼女は明るく可愛くモテていたため男女問わず様々な人に告白されるタイプでした。
当時は彼女もバイセクシュアルで、遠距離の彼女がいました。私は昔からそんな彼女に密やかに恋をしていました。
高校進学を機に関係は薄れてしまいましたがお互い社会人になってから、彼女と再会したのです。彼女も私も共通の趣味があり、毎週通話をしてゲームしたり年内の旅行の計画を立てているほど親密になりました。
彼女には私がほぼビアンのバイ(ほぼ男性を好きになったことがない)ということを伝えており、それとなく彼氏や彼女を作らないのか聞くと「親が古いタイプの人だから、同性は選択肢にない。結婚願望もない。友だちと同居とかのんびり暮らしたい」とどことなく自分と似た気配を感じます。

本題なのですが、先日、K子と地元のショッピングモールで買い物をしているとふいに彼女の手を握ってしまいました。
私は女子高に進んだため過度なスキンシップ癖があるのですが、彼女はそれを嫌がる素振りもなくさらに手を恋人繋ぎ直してきました。私が試着で彼女の手を離しても、またそれとなく自分から手を握ってきました。それも買い物から車に戻るまでずっとです。
私は誰かと交際したことがないため、これが同性の親友間でのやり取りなのかわかりません。
みなさんは同性の親友と恋人繋ぎでお出かけできますか?
また、脈があるならどの程度なのか教えていただからと幸いです。

No.3565528 22/06/20 01:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/21 19:25
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私は親友の同性と毎日のように手をつないでました!
ですが、主さんの年でつないでるのは脈ありかなと思います!
K子さんは、主さんを親友以上の大切な存在と思ってるのは確実なのかなと思いました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧