注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

やり場のない怒り💢💢💢

レス1 HIT数 481 あ+ あ-

社会人さん
22/06/18 16:35(更新日時)

住んでいるマンションのゴミをチェックするおばあさんがいます。
(おばあさんはマンションの住人ではありません)

分別して無いと、出し主を割り出してゴミ袋にその人の名前と『分別しろ!』と書いたりします。
管理人や清掃業者でもないおばあさんが他人のゴミ袋を開けることはプライバシーの侵害で違法とのことです。

そのおばあさんとばたっり会ってしまうことがあります。
すると、私を睨んで『バイタ』とか、『汚いおんな』と言われます。
意味が分からなかったんですが、昨日管理人さんと話をする機会があって、私のゴミから大量のコンドームが出てくるって言っていたと…
言いにくそうに教えてくれました。

私は1型糖尿病で食事前にはインスリン注射をしていて、その時に使う消毒用のコットンがコンドームそっくりの大きさだからだと思いました。
注射器などは、溜まったら病院に持っていって医療廃棄物として処理してもらいます。

他人のゴミを開けるだけではなく、私が買春しているか男出入りの多い女だと吹聴しているおばあさんが許せません!

訴えて慰謝料請求してやりたいくらい腹が立っていますが、独居老人で生活保護受給者です。
慰謝料請求しても払えないと思います。
愚痴らせていただきました。💢💢💢

失礼します。

No.3564257 22/06/18 09:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 22/06/18 10:05
匿名さん1 

お疲れ様です。
暇なババアですね、

ご老人は警察、弁護士、裁判などの言葉が嫌いです。

私は主さんとは少し違うのですが同じように老人に迷惑かけられた事があり、弁護士に相談したところ、まず自分が迷惑しているから、やめてくれと、はっきり意志をそれでも辞めてくれないのなら、弁護士に更に相談の上、裁判しますと、意識表明、宣言しました。

書留郵便で送りました。
手紙の中に弁護士に相談したところ
名誉毀損罪、強要罪、営業妨害罪等にあたるそうです、と1文もいれました。

即やめてくれましたよ。別件、別の人にも効果はありました。

主さんも街の相談30分5000円などの法律相談等に1度相談してはどうですか?

人のゴミ漁ったり、デマを流して主さんを、貶める行為なので絶対何か罪になると思います。デマに対する慰謝料請求しますよ!もいけるかも。

泣き寝入りしないで、頑張ってみてください

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧