注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

高校生の性行為

レス15 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/06/09 12:28(更新日時)

高校生の性行為について相談です。
私は高校生で彼は成人していて社会人です。付き合って2ヶ月程です。この前彼から性行為がしたいと言われましたが、私は初体験が怖くてまだ勇気が出ないと言って断りました。すると冗談なのか知りませんがそーゆーお店(風俗など)にそろそろ行こうかなって言われました。彼には言っていませんがもう一つ性行為したくない理由があります。性行為自体には興味があり好きな人と性行為できるのは幸せなことだと思っていますが万が一妊娠したことを考えると怖いと思っているからです。もしするとしても避妊をしてどうしても妊娠は避けたいです。
そこで質問です。
①私の考えは正しいですか?
②高校生からピルを飲んでいる方はいますか?副作用はどのようなものが出ましたか?また親にバレずにピルを処方してもらうことはできますか?
③コンドームを最初から最後まできちんとつけて妊娠した方はいますか?

タグ

No.3558300 22/06/09 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/09 09:25
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

まず、付き合う=彼氏にSEXのフリーパスを与えるって考え方は間違ってるから、別にしたくなければしなくていい。
それに、男は1度体を許したら毎回求めてくるよ。
男の俺が言うのもなんだけど、盛っていた時はその事ばかり考えてた。

だから考え方については正解。
ピルについては知らんけど、ゴムに関しては当然避妊を100%回避はできない。
行為中に萎む事だってある。その際、膣内でゴムが緩んだり外れたりもある。
ただ、しないよりは断然マシだけどね。

• << 3 すまん、妊娠を100%ね、訂正。

No.2 22/06/09 09:35
匿名さん2 ( ♀ )

ピルは精子殺傷剤ですから避妊効果は高いですが
どんな事についても100%はありえません。

そして、当然薬ですから副作用もあります。
メマイ、動機になる人、嘔吐する人、
そして肝臓にも負担がかかるので産婦人科で処方される時には
そのリスクを医者からたくさん言われるほどです。
止む無く飲むならまだしも、一時の男の快楽の為に未成年が使用するなどもっての外です。

もし出来たら…と危機感を持ってて良かったです。
そのもしもの時の責任を自分自身が取れないのであれば
辞めておく方がいいでしょう。
女性の身体も労われず、風俗に行く話で主さんにプレッシャーを与えるような人ですよ。
いざ子供が出来ても責任なんて取らないと思います。
(言葉で何を言っても信用は出来ません。)

自分の身体は自分で考えて守ってくださいね!

No.3 22/06/09 09:47
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

>> 1 まず、付き合う=彼氏にSEXのフリーパスを与えるって考え方は間違ってるから、別にしたくなければしなくていい。 それに、男は1度体を許したら… すまん、妊娠を100%ね、訂正。

No.4 22/06/09 10:24
匿名さん4 ( ♂ )

彼が社会人であなたが高校生であるなら普通に犯罪行為で最悪、特に厳しい昨今では彼の人生が崩壊しうる重罪です。
卒業するまで待つべきだと思います。それでもやりたいと言ってくるならその男は頭が性欲によって機能しておらず、正常な判断ができていません。そんな男と一緒にいてもしょうがないから別れた方が幸せになれるよと客観的には思います。本人的には時に高校生くらいの年齢だと納得はできないでしょうけど。

No.5 22/06/09 10:32
匿名さん5 

主さんは正しいです。

人によっては型苦しい、生真面目、もったいぶってるって言うと思いますが、振り回されてはいけません。
簡単に性行為なんてするものじゃないです。
そもそも目的は快楽ではなく妊娠させること。避妊すればすむ話ではないです。
子宮頸がんのリスクもあがります。

そもそも社会人が未成年に手を出すのは、犯罪ですよ。
卒業するまで待てないなのかって話ですよ。

自分を守れるのは自分だけです。
流されないで、せめて自分がしたいと思ったからやったんだと言えるまで、避けていいと思います。

風俗行くとか、浮気するとか言われたら、私のこと、大事じゃないの? 大事だったら待てるよね?って言えばいいです。
待てる男性は待ちますよ。

主さんの気持ちより自分の欲求第一男なら、逆に別れたほうが良いです。そんな男いらないですよね。

No.6 22/06/09 10:33
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

なんだか避妊がきちんとできれば性行為する方向で考えてるようだけど、もし君が18歳未満だとすると青少年保護育成条例違反になると思うよ。 逮捕案件です。。 (^^;)

No.7 22/06/09 10:40
匿名さん7 

興味があるけど怖い、読んでいてなんだか懐かしい気持ちになりました。
同じ女性として私の意見ですが、
まずしっかりと断れるあなたは素晴らしいです。
どうしても雰囲気に流されてそんな気分じゃないのに体を許してしまう方も中にはいるでしょう。あなたご自身の体を安売りしてはいけません。
また勇気が出なくて断っている、これが今のあなたの答えだと思います。体と心がまだ準備出来てないよって言ってくれてるんです。なので今はまだその時ではないんじゃないかなと思います。あなた自身がそういった行為を受け入れられる時期が来た時に、でいいと思います。
妊娠は男女ありきですが、妊娠期間中、出産、負担になるのは女性です。命懸けなんです。
そしてお相手の方ですが、そういった行為が出来ないから他で、と相手を不安にさせたり、試すような言葉はよろしくありませんね。
妊娠しないためにピル、という使い方もおすすめしません。ゆっても薬、副作用等の体に負担はかかります。ピルを飲ませてまでそのような行為をしたい相手なら自分はお断りしたいものです。本当に大切にしてくれる相手と幸せになって下さい。ご自身の体は大切になさってください。最終的に自分の身は自分でしか守れないです。

No.8 22/06/09 10:45
恋多きパンダさん8 ( 40代 ♂ )

母親に、相談とか?

しないのですか?
母親の体験談で娘の姓教育とか?
聞いたりしないのですか?

僕は、何でもオ一プンなので、性病の予防方法とか父親から色んなアドバイスをある程度の中学生1年生くらいから教えて貰いましたけどね。

だから我が子にも、何でもオ一プンで、相談を受けてました、身近な親が、1番の良い見本なので、ただ昔と違って今は、ピルとかあるので時代錯誤かも知れませんけどね。

アメリカだと授業でコンド一ムの付け方とかピルの事を教師が、教えてくれますけどね?
人形を使って日本の人体模型みたいな人形を使ってね。

貴女が嫌悪感が、あるならば、性行為をしない方が良いと思います。
彼がジョ一クでも、風俗の事を言うならば、貴女を真剣に愛して無いと思います。

好きな相手が嫌がる事は、しないのが、男だと思います。

もし、する機会があっても口外をしないけどね?
普通わね?価値観がズレてるかもね?

No.9 22/06/09 10:50
匿名さん9 

高校を卒業してからにしましょう。

No.10 22/06/09 11:10
恋バナしたいさん10 

男のいいなりになってはダメ。
風俗匂わせるなんて汚いやり方。
別れたほうがいいよ。
高校生なら年上の大人より同年代の人とつきあう事をおすすめします。何処で出会ったのですか?

No.11 22/06/09 11:38
匿名さん11 

風俗や浮気をほのめかして言いなりにさせるなんて、愛情じゃないと思います
主さんの要望は無視ですか?
嫌われても構わないから、そんな事を言えるんですよ
ダメなら他の子を探そうと思っていそう

まだ高校生なのに、生理が遅れるたびに妊娠してるかも?なんて悩む日々を送りたいですか?
勉強にも身が入らないですよ
付き合う相手を選んだ方がいいです

No.12 22/06/09 11:57
その辺の人 ( 20代 ♀ HthTv )

まず回答から
①はい
②親バレなし処方→はい
③ごまんといる

次に彼氏
風俗行った所で身分証確認で追い帰される
18だろうとほぼほぼ高校生入店お断り

最後に主さん
恐らく処女だろうけど女って初体験何年経っても忘れないよ

いつか大人になってふと思い返すたびに

ヤラせなきゃ風俗行くみたいに言われて
急いでヤラせた、これが私の初体験。

いいの?こんなで

付き合い開始2ヶ月ごときでクズ発言する男は
今後もクズには変わりない。

絶対妊娠しない保証があるなら今彼とシタイ、
そう読みとれる文面だけど

絶対はないのです

風俗というワードがヤるきっかけになろうとしてる

初体験の相手は本当にこの人でいいのか

その辺よーく、考えてみてほしいな。

No.13 22/06/09 12:10
その辺の人 ( 20代 ♀ HthTv )

>> 12 ごめん、連書き。
互いに高校生かと思ってた

>彼は成人して社会人

クズ度が増しました

No.14 22/06/09 12:12
匿名さん2 ( ♀ )

>> 13 横すみません。

ワロタ(>▽<)

良いこと言いますね!

No.15 22/06/09 12:28
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

正しいですよ
貴方の気持ちを尊重してくれない男性はエッチしたいだけだと思います
エッチしたら別れると思います
それと、風俗に行く人はほとんど浮気します。貴方の彼はまだ未経験だと思いますが、定期的に通う男の人は高確率で浮気します

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧