注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

恋愛相談にのって励まして欲しいです。

レス12 HIT数 547 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
22/05/27 07:33(更新日時)

相談にのってほしいです!
29歳で仕事はサラリーマンです。
休みは土日祝日でお盆とかは仕事になります。
恋愛の状況は片思いでして、半年前に話すよ
うになった子になります。職場の関係で出会い二人でご飯に行ってその時に流れで告白しました。2回目のデートの時に実はバツイチで前の旦那さんと別れて1年経ってなくて恋愛すぐする気持ちになれないから少し待ってほしいと言われました。そこからも4月までは毎月ご飯行ったり、ドライブしたりしたのですがこのゴールデンウィークあたりから姪っ子が産まれて弟の家事を手伝わないといけないから今月は会うのが難しいと言われてしまいました。LINEのレスも今すごく悪く気持ちが折れてる状況です。友達遊んでいるインスタのストーリーとかは更新していて、僕がインスタのストーリーを更新したりしても見てくれてはいるんですが、LINEが既読スルーになってます。
辛いです、、、
長文かつ文章力なくて読みづらくてすみません。
よろしくお願いします!

タグ

No.3549443 22/05/26 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/05/26 23:50
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
この前の日曜日に6月のどこかご飯いける?って送って既読スルーされている状況です。このまま、6月まで連絡は待った方がいいですかね??
その子と付き合いたいです(TT)

No.3 22/05/27 00:07
匿名さん3 ( ♀ )

あまり焦らずに。

• << 5 ありがとうございます。 あまり、気にする必要もないんですかね??>_<

No.4 22/05/27 00:09
匿名さん4 ( ♀ )

少し様子見をしてみた方がいいと思います。
返信も来ないのにこっちが一方的にLINEをすると余計返信が来ないどころかブロックされてしまいそうなので辛いのは分かりますがそこは我慢をするしかないと思います。

• << 6 そうですよねT^T ブロックはされてなかったのでブロックは避けたいです(TT) 我慢してみます、、、

No.5 22/05/27 00:13
一途な恋心さん5 

>> 3 あまり焦らずに。 ありがとうございます。
あまり、気にする必要もないんですかね??>_<

• << 7 仕事に打ち込むとか? 逆にこちらからのラインしなくしてみたらどうですかね?向こうから来ても 未読スルーするとか?仕事が忙しいと 言うことにしておいて少しでも 脈ありなら向こうから連絡くると思いますよ

No.6 22/05/27 00:14
一途な恋心さん5 

>> 4 少し様子見をしてみた方がいいと思います。 返信も来ないのにこっちが一方的にLINEをすると余計返信が来ないどころかブロックされてしまいそう… そうですよねT^T
ブロックはされてなかったのでブロックは避けたいです(TT)
我慢してみます、、、

No.7 22/05/27 03:15
恋愛好きさん7 ( 40代 ♂ )

>> 5 ありがとうございます。 あまり、気にする必要もないんですかね??>_< 仕事に打ち込むとか?
逆にこちらからのラインしなくしてみたらどうですかね?向こうから来ても
未読スルーするとか?仕事が忙しいと
言うことにしておいて少しでも
脈ありなら向こうから連絡くると思いますよ

• << 10 ありがとうございます! 向こうから来るのを待つのも勇気ですよね!!

No.8 22/05/27 04:43
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

離婚したばかりなら
好き好き丸出しでこられたら
今まだ無理取り敢えず1人を満喫させておくれと感じる女性もいるかもです

毎月ご飯なり行ってた割に
>姪っ子が産まれて弟の家事を手伝わないといけないから今月は会うのが難しい

これ一気に知ったなら
これは会わない口実かもかも。

一気に知った、というか
毎月会ってたなら
弟の子供もうすぐ産まれるんだよねーとか
弟の子供産まれたんだよねーとか
手伝わなきゃだから来月は無理かもーとか

何かしらの段階があってもおかしくはないわけで。

それが一気に知らされたなら
そこまでプライベートの話する仲じゃなかったんだろうし
ただの飯トモというか。

ただの飯トモといってもその女性からしたら大事な時間で必要な時間といいますか

あ、主さんが大事とかではなく
その女性がその女性でいるための大事な時間というのがありまして。

それと同様に
友達と遊ぶのも大事な時間のうちの1つですので
友達とは遊ぶ割に既読無視…と考えてはいけませぬ。

励ましになってないかもですが
今その女性は自分取り戻し中かもですし
久々の開放感かもですし

焦って彼氏になりたいですと一喜一憂するよりも
取り敢えずは俺のココ空いてるんでいつでもどぞ!くらい構えていないと
面倒くせー男認定されてしまうです

女性によっては自分の言動にオロつく男は
却下という人もいるです

一旦冷静に。

• << 11 めっちゃ参考になります。 結局自分本位になっちゃってるからダメなんですね(T . T) 勝手に半年間一緒に食事したりドライブ出来てたから僕が上手くいってるって勝手に勘違いしてました、、、 本当に情けないです、、、 みなさんの意見を見ると共通して待ってみるしかないですね、、 それが相手にも一番迷惑をかけなくてすみそうです、、、

No.9 22/05/27 06:38
匿名さん9 

何回スレ立てするのですか?

前に述べたけど、彼女の弟の家が落ち着かないと話し合いは進展しないでしょう?

落ち着くまで半年か1年くらいはかかると思います。

それまで待てないなら彼女はあきらめて、別の女性を探し始めることですね。

• << 12 僕は今の気になっている女性を大切にしたいので諦めたり、別の女性を探したりはしたくありません。 ただ、気持ちがなかなかしんどくてみなさんにレス求めてました。 すみません。

No.10 22/05/27 06:46

>> 7 仕事に打ち込むとか? 逆にこちらからのラインしなくしてみたらどうですかね?向こうから来ても 未読スルーするとか?仕事が忙しいと 言うこ… ありがとうございます!
向こうから来るのを待つのも勇気ですよね!!

No.11 22/05/27 07:32

>> 8 離婚したばかりなら 好き好き丸出しでこられたら 今まだ無理取り敢えず1人を満喫させておくれと感じる女性もいるかもです 毎月ご飯なり… めっちゃ参考になります。
結局自分本位になっちゃってるからダメなんですね(T . T)
勝手に半年間一緒に食事したりドライブ出来てたから僕が上手くいってるって勝手に勘違いしてました、、、
本当に情けないです、、、
みなさんの意見を見ると共通して待ってみるしかないですね、、
それが相手にも一番迷惑をかけなくてすみそうです、、、

No.12 22/05/27 07:33

>> 9 何回スレ立てするのですか? 前に述べたけど、彼女の弟の家が落ち着かないと話し合いは進展しないでしょう? 落ち着くまで半年か1年く… 僕は今の気になっている女性を大切にしたいので諦めたり、別の女性を探したりはしたくありません。
ただ、気持ちがなかなかしんどくてみなさんにレス求めてました。
すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧