注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ブスだから悩んでます!

レス13 HIT数 565 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/08/25 07:01(更新日時)

過去に、中学時代、
男子たちに、ブスだよな、気持ち悪い老け顔といわれてました。
今ずいぶん年ですが思い返してしまいます。
整形は?といわれますが
コロナでできなくなりました
顔が原因かわかりませんが、
独身でして、
前に結婚してましたが、
婚活で苦戦し22歳年上のおっちゃんからプロポーズされ、
いやになり別れました。
妥協ってやつです
要するに老け顔だから、気持ち悪いから、幸せになれないとのこと………(>_<)
今32ですが、いまだに思い返します(>_<)
普段メガネをかけていて、
化粧は無理だし、当然不利です(>_<)
コンタクトはあるけどめんどくさいし(>_<)

No.3548890 22/05/26 06:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/26 07:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

若いときに老け顔って言われたのなら、失礼ですが年齢的にそろそろ周りが追いついてくる頃では?

きちんと努力すれば10年後には主さんは周りの同年代と比べたら若いはずです


化粧ができないのは化粧すると肌が荒れるからですか?

メガネはブサイクとは関係ありません

化粧ができないのなら。素顔で勝負するしかないのだから生活習慣から見直して肌トーンを明るくするとか。
肌荒れ、ニキビなんてもっての他


勝手な偏見で申し訳ないですが、主さんはキレイになる努力をめんどくさい、と拒否してませんか。

それで過去にブサイクと言われたトラウマが~、とかいって塞ぎ込んで。

美は1日にしてならず

モデルさんだって自分の美貌や体型をキープするために日々努力してるのに。

一般人が何もしないでキレイになれるわけないでしょう。

No.2 22/05/26 07:39
匿名さん2 

中学生時代に男子からのブサイク、気持ち悪い、ウザい、こっち見るな、キショイ死ねと人生で見たこともない嫌悪感のある顔で言われていました。
けど努力で今は誰に合っても綺麗可愛いしか言われないです。
面倒なら諦めて自分の人生受け入れるしかないんじゃないですか?
本気で変わろうと思えば妥協なんかしないで良い人生があるのに。
私は勿体無いと思います。
まだ32歳、挽回できますよ

No.3 22/05/26 07:46
匿名さん3 

嫌になり別れたのに、ブスだから幸せになれないはないでしょ。
お相手を雑に扱いすぎです。
そのような発言は心がブスだと思います。

No.4 22/05/26 07:55
匿名さん4 

ややブスくらいが好きだけどね

No.5 22/05/26 08:55
教えたがりさん5 

なんかようわからんけど、ブスなら猛勉強していい大学入って立身出世すればいいのに、なんかミクルに出没するブス女や不細工男って努力するのは大嫌いで、異性にモテてイージーモードで生きたいんやって根性発動するよね。

顔もわるいのに知性も決定的に欠けていて、顔が悪いなら知性で勝負したろって気概もなく、全部顔のせいにして結局自分もイージーモードに走るんだよな。努力しない努力をするのが一番楽だってのは解るけどさ。

No.6 22/05/26 09:18
匿名さん6 

あなたはブスな人に対してブスと言って笑いますか?ブスな男性にブスと言って笑う女性を同性から見てどういう女性だと感じますか?私なら低知能・知的障害・親からまともに教育をされず虐待されて育った可哀想な人なんがだなと感じます。またその男性は魅力的な男性ではなかったですよね?つまり女性からモテない知的障害の男性からブスと言われただけですから、あなたは全く気にする必要が無いのです。

No.7 22/05/26 09:27
教えてほしいさん0 

>> 6 え、普通科にいっていて
いじめっこは皆、大学進学しましたけど(;_;)

  • << 9 大学進学した人にブスと言われたから彼らが正しい、という選択をするならそれもあなたの自由です。他の質問はスルーで、そこだけ返信するんですね・・・

No.8 22/05/26 10:26
通りすがりさん8 

コロナだから整形できないが謎に思います。
寧ろ今こそチャンスでは?
どこをどの程度するのか分かりませんが、手術してパンパンに腫れた顔を普通に見せるより、マスクに帽子(もう暑い時期ですし、被っててもおかしくない)しちゃえばわからないですよ。

知り合いもコロナ禍だからこそ親知らず抜いたと話してましたよ。それなりに腫れたそうですが、マスクしてるから家族以外にはバレなかったと話してましたよ。

  • << 11 それもあるけど 家族で同居してるので だめなんですよ 高齢の両親 高齢の……コロナが移って即死(;_;)

No.9 22/05/26 10:31
匿名さん6 

>> 7 え、普通科にいっていて いじめっこは皆、大学進学しましたけど(;_;) 大学進学した人にブスと言われたから彼らが正しい、という選択をするならそれもあなたの自由です。他の質問はスルーで、そこだけ返信するんですね・・・

No.10 22/05/26 12:16
匿名さん10 

性格悪いからイジメられたように思う。
ブスにブスって言うのは性格や態度が悪いブスだからだよ。
性格良い子ならブスだって愛嬌で可愛くなるし
好かれてるわけだから。

No.11 22/05/26 15:33
教えてほしいさん0 

>> 8 コロナだから整形できないが謎に思います。 寧ろ今こそチャンスでは? どこをどの程度するのか分かりませんが、手術してパンパンに腫れた顔を普… それもあるけど
家族で同居してるので
だめなんですよ
高齢の両親
高齢の……コロナが移って即死(;_;)

No.12 22/07/31 11:57
匿名さん12 

顔の作りの問題ではないと思います。

32歳で自称ブスで整形無理、化粧無理、コンタクト無理、前の相手は妥協、幸せになれない
とか言ってる人とお付き合いしたいと思う人は少ないと思いますよ。

No.13 22/08/25 07:01
教えてほしいさん0 

>> 12 視力が0、01以下の方には
コンタクトって無理なんです
メガネ外したら、もうみえない
みたいな(;_;)(>_<)(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧