注目の話題
友達いなくなった
こんな人と結婚したくないでしょうか。
仕事が長続きしない原因

癒し空間★きずな41

レス500 HIT数 6115 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/06/16 18:03(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3548262 22/05/25 09:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 22/05/26 15:27
主婦さん50 

>> 16 菜月さん、こんばんは🌙😃❗。 ニッスイのたこ焼きは大阪人のレシピで作られた商品かもしれないですね✨🙋。 ここ最近というか大阪のた… 王道さん、こんにちは。
菜月です。

前スレのレスへのお返事、ありがとうございます。
とても感動いたしました。
王道さんは大変義理堅いお方なのですね。

家庭菜園や、美味しい食べ物。
なかなか私には行けそうもない大阪のお話。…特に神社仏閣のお話はとても興味深く、ありがたく思っております。
他にもいろいろ、興味深いお話がたくさんあって、楽しみです。

またこちらのスレでもよろしくお願いいたします。

• << 62 菜月さん、こんばんは🌙😃❗。 こちらこそよろしくお願いいたします✨🙋。 大阪は粉もん文化の街なので大阪のミナミに粉もん専門店というお店があり、たこ焼きのレシピ教えますと貼り紙をしているお店があります✨🙋。 お好み焼きは風月というお店が美味しいので大阪に来ることがあれば食べると良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.52 22/05/26 15:30
主婦さん50 

>> 1 どうもはじめましてサタンさんです🥴 5月の連休明けくらいから現れた新参者ですがよろしくお願いします はじめまして、サタンさん。

私もこのスレには来たばかりの新米です。
ミィくんという先輩が声をかけてくれるのが大変心強かったので、私もお声がけさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

No.53 22/05/26 15:31
主婦さん50 

>> 52 主婦50、菜月といいます。

No.54 22/05/26 16:43
おしゃべり好きさん0 

>> 50 味噌ラーメンさん、こんにちは。 菜月です。 新しいスレをありがとうございます。m(_ _)m 同じスレをずっと継続していくこと… 菜月こんにちは(*´ω`*)ノ))

ファミリーやROM様、皆のお陰で新しいスレ立てることが出来ました♬︎

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

きずなにする前違うスレでやってて長いことやってきたし年明けのタイミングでレス名変えるって言って♬︎

味噌ラが考えた候補の中から今も来てくれてる初期ファミリーに選んでもらって【癒し空間★きずな】になったんだ✨✨

色んなことあったけどそれを大事に大事に紡いでどの出来事も皆との思い出だし絆がより深いものになったなって思ってる♥

これからもそうなっていけたら嬉しいな♬︎

元気を取り戻したみたいだけどあんまり無理せずマイペースにねヾ(´∀`*)ヨシヨシ

広いお家の管理やお掃除大変なはずなのに毎日何かを見つけてはやる菜月って本当に凄い♬︎

週一でやはり爪の垢煎じて送ってください‪w

ミニボトルでもいいし持ち歩いてのお掃除で水分とるの忘れずに🍀

白いカラス友達に聞いて知ったよ👀!

実に欲しい‪w

欲を言うと白と黒‪w‪w

うちに連れて帰ったらピーちゃんず皆失神しちゃうし法律上ダメなんだけどね💔

唯一良かったと思ったのは仲間?家族?と共に行動?してるか同調行動しても仲間外れとかされてないみたいだからホッとした♬︎

何かと心配だけどこの先も見守っていきたい♬︎

白カラス教えてくれてありがとう♥

No.55 22/05/26 17:59
主婦さん50 

>> 54 味噌ラーメンさん、こんばんは。

私の家は家も庭も広くはなく、しかも古いです。
鳥や虫、野良猫が訪れる庭、犬の散歩の人が何人も通るような、地方によくある古い住宅街の古い家です。

きずなの40回だけではない、超ロングヒットスレなんですね。
お祝いに出来たてのいなり寿司をどうぞ。

ミィくんはおいなりさんや油揚げは苦手だって言ってましたね。

私は大好きなので、たくさんおいなりさんの皮を作りました。
冷凍できるのかなぁ。
…ちょっと作りすぎてしまいました。

• << 63 菜月おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 一戸建てはお庭の手入れ一階二階のお掃除、劣化などした場合修理、修理の手配、ご近所付き合い、自治会?等など味噌ラの経験したことない全てが詰まってる♬︎ やっぱ凄いな〜って思う♬︎ むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌は恐怖だけど💦 鳥さんや野良猫たんぬが遊びに来たりわんわん散歩させてる人が見えるって別世界だから聞いてて楽しい♥ 昨日おいなりさんだったの?|´-`)チラッ 味噌ラ作ったことない♬︎ 有難く頂きま〜す♬︎♬︎ ミィ君🐰ツナも苦手だけど* この前何気に出てきて食べたら食べれたんだって✨✨ 凄いよね♬︎ うちらもそうだけど食べれない物がこれから食べれるようになっくるよ(●´ω`●) 菜月は嫌いなものある? 味噌ラ通信♥おいなり冷凍編 一枚ずつラップに包み、ジッパーに入れ、ストローで中の空気を抜きます。 3金属のトレーにのせ、冷凍庫で保存します。 コツ・ポイント 3*金属の上にのせる事で早く冷凍が出来ます。固まったらトレーは出して下さい。 出来るらしいよ〜♬︎ 2019年コロナ前に初めてスレ立てて思えば3年(●´ω`●) 毎日思い出が増えていく♥️ そんな中菜月が勇気を出して来てくれた✨✨ 本当にありがとうね♬︎ こうして出会えたこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのもの♬︎ 大事にしたい🍀

No.56 22/05/26 18:27
王道 ( b0H31b )

>> 45 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 猫たんぬファミリー大中小とかで並んでたらますます(* ̄ii ̄)ハナシ… 味噌ラさん

猫たんぬがたくさんいる島があり観光客が観光している島があります劇場です✨🙋。

猫島を調べてみます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 64 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 日本の「猫島」調べてみたらむしろめっちゃあった‪w 1. 神奈川県「江ノ島」 2. 岡山県「真鍋島」 3. 山口県「平郡島」 4. 福岡県「相島」 5. 愛媛県「青島」 6. 香川県「男木島」 7. 沖縄県「竹富島」 8. 宮城県「田代島」

No.57 22/05/26 18:46

>> 46 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 釣り人は釣りに来てるしお魚さん達は釣られてる仲間見てるだろうし頭のい… 味噌ラさん

釣り針から外れたタチウオを手で掴もうとすると人を見て噛みついてくるので2回ぐらい手が血まみれになったことがありました劇場です✨🙋。

スーパーで販売しているタチウオは7~8才なのでタチウオ釣りをしていると、なかなか釣り針に食いついて来ないのでタチウオとのガマン比べのような感じになりエサだけ取られることがよくあります劇場です✨🙋。

アジやサバなどの小魚は6本の釣り針に全て食いついて来ることがあり、腹が減りすぎているという感じでたくさん釣れます劇場です✨🙋🎶❤。

タチウオは頭が良い魚劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 65 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ タチウオ噛むんだ💦 タチウオは流血事件だし餌だけ取られることもあるしあまり釣りたくない子だね‪w タチウオも生きることに一生懸命だから仕方ないね♬︎ 勝手に1個しか針ないって思い込んでたけど6個もついてるんだね✨✨ てかアジ、サバ6匹もついてたらめっちゃ重いね💦 おっさん凄い!(*゚Д゚艸)

No.58 22/05/26 18:54
おしゃべり好きさん15 ( ♂ )

味噌ラーメンちゃん、文鳥の説明ありがとう。
急に老けたかと思って心配になるよな。かんう。

• << 66 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今長老ことジジは7歳で人間にすると63歳♬︎ 我ら人間界では65歳から高齢者と定義されているらしく年金貰える歳だから鳥界のジジも何気頑張ってます(●´ω`●) 老鳥になりんん💩でにくかったり出すのにかなり苦労してたり脚や飛ぶ羽根の筋力落ちてきたけど自然の摂理に逆らわずおじー活動やってるよ♥ これから先初めての老鳥介護に移行していくと思うから楽しみながらお世話努めます✨✨ 今日も一日お兄らしくお仕事頑張ってね♬︎ ⬇嫁さん(ガガ)にもたれ掛かり眠るジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.59 22/05/26 19:01

>> 47 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさんのママ上に一票w 味噌ラも鼻高くしたい♬ もちろ… 味噌ラさん

おっさんは整形をしないようにします劇場です✨🙋🎶❤。

はなみちラーメンはカロリーが高いのでガツガツ食べていました✨🙋。

夜遅くに近所にあるはなみちラーメン屋に行くとサラリーマンのおっさんだらけで席がほぼいっぱいになっていることがありました劇場です✨🙋。

おっさんはラーメンが好きなんだなと思いました劇場です✨🙋🎶❤。

• << 67 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 老若男女ラーメン好きだよね♬︎ 夜遅くサラリーマンが溢れかえってるのは飲み終わった後の〆✨✨ 気持ちめちゃくちゃ分かるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 翌日仕事だからお酒残さないように最後はしっかりご飯食べるって聞いたことあるな♬︎

No.60 22/05/26 19:06

>> 48 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ( ・෴・)y-゚゚゚ ⬆どう? ヒゲ生やしてヤニ吸って… 味噌ラさん

何処かの社長さんのようなヒゲ劇場ですね✨🙋。

まあ、ヒゲとタバコをしているので舐められないと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 68 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 2019年はアニメのキャラクター(銀魂の神楽アレンジ)でハロウィン参加したけど♬︎ 2020年は女パイレーツで髭でも付けてやろうかと思ったのにコロナで二度と行けてない‪( ´ㅁ` ;) いつか行ける日が来るといいな〜♥ おっさんコスするなら何にする? きずなの皆でやったら楽しそう((*≧艸≦)ププ

No.61 22/05/26 19:22

>> 49 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ むね肉の唐揚げ👀 体のこと考えてて偉いね💮💯🙆🎊 ぎって… 味噌ラさん

むね肉の唐揚げはむね肉の脂身を取り除き捨ててむね肉のみをカットした後で揚げずに唐揚げ粉をむね肉に混ぜてフライパンで焼き食べました✨🙋。

我が家は焼き肉屋さんのタレを唐揚げときざみネギにかけて食べると美味しかった劇場でした✨🙋。

納豆とキムチはよく合うのでおっさんも納豆キムチごはんが大好き劇場です✨🙋。

豚しゃぶサラダも大好き劇場です✨🙋🎶❤。

• << 69 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ むね肉の唐揚げ更にヘルシーにしてるね♬︎ 実家は揚げた唐揚げに焼肉のタレとネギあとがけってこと? 男子は焼肉のタレ好きなイメージめっちゃある‪w 今日のお昼は何にしようかな〜

No.62 22/05/26 19:37

>> 51 王道さん、こんにちは。 菜月です。 前スレのレスへのお返事、ありがとうございます。 とても感動いたしました。 王道さんは大変義理… 菜月さん、こんばんは🌙😃❗。

こちらこそよろしくお願いいたします✨🙋。

大阪は粉もん文化の街なので大阪のミナミに粉もん専門店というお店があり、たこ焼きのレシピ教えますと貼り紙をしているお店があります✨🙋。

お好み焼きは風月というお店が美味しいので大阪に来ることがあれば食べると良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 74 王道さん、おはようございます。 大阪の美味しいお好み焼きのお店情報、ありがとうございます。 今日、こちらは結構な勢いで雨が降っています。 大阪のお天気はどうでしょうか。やはり晴れた日の方が気持ちいいですね。 菜月

No.63 22/05/27 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 55 味噌ラーメンさん、こんばんは。 私の家は家も庭も広くはなく、しかも古いです。 鳥や虫、野良猫が訪れる庭、犬の散歩の人が何人も通るよう… 菜月おはよぉ(*´ω`*)ノ))

一戸建てはお庭の手入れ一階二階のお掃除、劣化などした場合修理、修理の手配、ご近所付き合い、自治会?等など味噌ラの経験したことない全てが詰まってる♬︎

やっぱ凄いな〜って思う♬︎

むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌は恐怖だけど💦

鳥さんや野良猫たんぬが遊びに来たりわんわん散歩させてる人が見えるって別世界だから聞いてて楽しい♥

昨日おいなりさんだったの?|´-`)チラッ

味噌ラ作ったことない♬︎

有難く頂きま〜す♬︎♬︎

ミィ君🐰ツナも苦手だけど*

この前何気に出てきて食べたら食べれたんだって✨✨

凄いよね♬︎

うちらもそうだけど食べれない物がこれから食べれるようになっくるよ(●´ω`●)

菜月は嫌いなものある?

味噌ラ通信♥おいなり冷凍編

一枚ずつラップに包み、ジッパーに入れ、ストローで中の空気を抜きます。

3金属のトレーにのせ、冷凍庫で保存します。

コツ・ポイント
3*金属の上にのせる事で早く冷凍が出来ます。固まったらトレーは出して下さい。

出来るらしいよ〜♬︎

2019年コロナ前に初めてスレ立てて思えば3年(●´ω`●)

毎日思い出が増えていく♥️

そんな中菜月が勇気を出して来てくれた✨✨

本当にありがとうね♬︎

こうして出会えたこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのもの♬︎

大事にしたい🍀

• << 71 味噌ラーメンさん、おはようございます。 おいなりさんの皮の冷凍法、わざわざ調べてくれたんですね、ありがとう✨ なんて細やかな気遣いでしょう。 ありがとう。 めんどくさがりな私は、しかたないから調べてみるかと、一通り朝のルーティンが終わった今、スマホを手にしたところなんですよ。 その前に『きずな』が得たくて、ミクルを開いて、さっそくの返レス、しかもこれから調べようとしていたものが、ちゃんと調べてアップしてくれてあるではないですか❣️ 本当にありがとう。 感謝しかありません。 そのフットワークの良さが、素直で明るい人柄が、 このスレが愛される理由の一つなんでしょうね。 …私。 実は昨日いただいた返レスの一部で、なんかとんでもない妄想というか、空想というか、…味噌ラーメンさんが、白いカラスと黒いカラスを風船みたいに糸でつないで嬉しそうに歩いてる姿を想像してしまって。 どうにもそれが消えなくて。 消せなくて。 私を心配してミニボトルの話をしてくれていることに、ありがとうって言うのすら忘れてしまっておりました。 心配してくれて本当にありがとう。 今日はバシャバシャざーざー、雨が降っているのに、なんとなくジワーっと暑いので、水分こまめに摂ろうと思います。(ずっと動いていたせい、かなぁ?夫は暑くはないそうです) 今日も一日良い日でありますようにお祈りします。

No.64 22/05/27 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 56 味噌ラさん 猫たんぬがたくさんいる島があり観光客が観光している島があります劇場です✨🙋。 猫島を調べてみます劇場です✨🙋🎶❤。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

日本の「猫島」調べてみたらむしろめっちゃあった‪w

1. 神奈川県「江ノ島」

2. 岡山県「真鍋島」

3. 山口県「平郡島」

4. 福岡県「相島」

5. 愛媛県「青島」

6. 香川県「男木島」

7. 沖縄県「竹富島」

8. 宮城県「田代島」

• << 72 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 猫島劇場ありがとうございます劇場です✨🙋。 西日本多い劇場ですね✨🙋。 香川県は大阪の近くなので行こうかなと思います✨🙋。 ついでに香川県のうどんを食べパワースポット巡りもしようかなと思います劇場です✨🙋🎶❤。 おっさん劇場野菜が出来ました✨🙋。 夕食に浅漬けを作り食べようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.65 22/05/27 09:09
おしゃべり好きさん0 

>> 57 味噌ラさん 釣り針から外れたタチウオを手で掴もうとすると人を見て噛みついてくるので2回ぐらい手が血まみれになったことがありました劇場で… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

タチウオ噛むんだ💦

タチウオは流血事件だし餌だけ取られることもあるしあまり釣りたくない子だね‪w

タチウオも生きることに一生懸命だから仕方ないね♬︎

勝手に1個しか針ないって思い込んでたけど6個もついてるんだね✨✨

てかアジ、サバ6匹もついてたらめっちゃ重いね💦

おっさん凄い!(*゚Д゚艸)

• << 76 味噌ラさん タチウオに噛まれたら痛いですよ✨🙋。 おっさんの知り合いの釣り人も噛まれたと言っていました✨🙋。 サビキ釣りの仕掛けは釣り針が6本ついているのでマイワシが全ての釣り針に食らい付いて来た時には竿が重い劇場ですね✨🙋。

No.66 22/05/27 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 58 味噌ラーメンちゃん、文鳥の説明ありがとう。 急に老けたかと思って心配になるよな。かんう。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今長老ことジジは7歳で人間にすると63歳♬︎

我ら人間界では65歳から高齢者と定義されているらしく年金貰える歳だから鳥界のジジも何気頑張ってます(●´ω`●)

老鳥になりんん💩でにくかったり出すのにかなり苦労してたり脚や飛ぶ羽根の筋力落ちてきたけど自然の摂理に逆らわずおじー活動やってるよ♥

これから先初めての老鳥介護に移行していくと思うから楽しみながらお世話努めます✨✨

今日も一日お兄らしくお仕事頑張ってね♬︎

⬇嫁さん(ガガ)にもたれ掛かり眠るジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.67 22/05/27 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 59 味噌ラさん おっさんは整形をしないようにします劇場です✨🙋🎶❤。 はなみちラーメンはカロリーが高いのでガツガツ食べていました✨🙋… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

老若男女ラーメン好きだよね♬︎

夜遅くサラリーマンが溢れかえってるのは飲み終わった後の〆✨✨

気持ちめちゃくちゃ分かるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

翌日仕事だからお酒残さないように最後はしっかりご飯食べるって聞いたことあるな♬︎

• << 80 味噌ラさん サラリーマンはお酒の〆ではなみちラーメンを食べていると思います劇場です✨🙋。 おっさんも道場の後、道場の人たちと立呑屋に行きその後道場の人たちとラーメン屋コースによく行っていたことがありました劇場です✨🙋。 酒を呑んだ後のラーメンは美味しい劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.68 22/05/27 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 60 味噌ラさん 何処かの社長さんのようなヒゲ劇場ですね✨🙋。 まあ、ヒゲとタバコをしているので舐められないと思います劇場です✨🙋🎶❤… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

2019年はアニメのキャラクター(銀魂の神楽アレンジ)でハロウィン参加したけど♬︎

2020年は女パイレーツで髭でも付けてやろうかと思ったのにコロナで二度と行けてない‪( ´ㅁ` ;)

いつか行ける日が来るといいな〜♥

おっさんコスするなら何にする?

きずなの皆でやったら楽しそう((*≧艸≦)ププ

• << 84 味噌ラさん おっさんは千と千尋の神隠しの白いお面をしている黒い姿の怖い人を演じ、街で目が合って怖がっている人がいたら千尋がドン引きして逃げるシーンを再現劇場したい劇場です✨🙋

No.69 22/05/27 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 61 味噌ラさん むね肉の唐揚げはむね肉の脂身を取り除き捨ててむね肉のみをカットした後で揚げずに唐揚げ粉をむね肉に混ぜてフライパンで焼き食べ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

むね肉の唐揚げ更にヘルシーにしてるね♬︎

実家は揚げた唐揚げに焼肉のタレとネギあとがけってこと?

男子は焼肉のタレ好きなイメージめっちゃある‪w

今日のお昼は何にしようかな〜

• << 85 味噌ラさん たまたま焼き肉のタレがあったので唐揚げにかけてみました✨🙋。 おっさんオリジナルのあとがけ料理にしました✨🙋。 おっさんは今日もむね肉の唐揚げを作ります劇場です✨🙋🎶❤。

No.70 22/05/27 09:36
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

眠眠強化週間味噌ラ参上‪w

かなりの頻度で睡魔が襲ってくるから1日も早くレディースデー終わってほしい(-人-)

来ないとイライラしたりトイレ事情が変わるから早く来てって思うのに来たら早く終われって半端ないよね‪w

青空元気にしてますか?

青空は毎日をどんな風に過ごしてるだろう*

新しい環境になるって言ってたから慣れないこともあって大変だと思うけど青空らしく時には人の力と自分の力を1つにして頑張ろうね♥

休む時間もお忘れなく(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日は全電化製品のアルコール消毒大会開催します♬︎

きっとプシュプシュのし過ぎで明日筋肉痛と思われるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇今日の一枚

見てー👀

サギの軍団♥

遭遇してみたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

囲まれてみたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ツンツンされてみたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

同じ格好のコスしたい‪w

• << 77 私の住むところから車ですぐのところにある沼の小さな小さな島に、いつも白いサギが集まっています。 ときどき、それを見に行っては癒されています。 たぶん十何歩かで一周できちゃうくらいの、小さな離小島です。 …いいでしょう✨ とはいえ私は海のない土地に住んでいるので、海のある景色に大きな憧れを抱きます。

No.71 22/05/27 09:38
主婦さん50 

>> 63 菜月おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 一戸建てはお庭の手入れ一階二階のお掃除、劣化などした場合修理、修理の手配、ご近所付き合い、自治会?等… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

おいなりさんの皮の冷凍法、わざわざ調べてくれたんですね、ありがとう✨
なんて細やかな気遣いでしょう。
ありがとう。

めんどくさがりな私は、しかたないから調べてみるかと、一通り朝のルーティンが終わった今、スマホを手にしたところなんですよ。

その前に『きずな』が得たくて、ミクルを開いて、さっそくの返レス、しかもこれから調べようとしていたものが、ちゃんと調べてアップしてくれてあるではないですか❣️
本当にありがとう。
感謝しかありません。

そのフットワークの良さが、素直で明るい人柄が、
このスレが愛される理由の一つなんでしょうね。

…私。
実は昨日いただいた返レスの一部で、なんかとんでもない妄想というか、空想というか、…味噌ラーメンさんが、白いカラスと黒いカラスを風船みたいに糸でつないで嬉しそうに歩いてる姿を想像してしまって。
どうにもそれが消えなくて。
消せなくて。

私を心配してミニボトルの話をしてくれていることに、ありがとうって言うのすら忘れてしまっておりました。

心配してくれて本当にありがとう。

今日はバシャバシャざーざー、雨が降っているのに、なんとなくジワーっと暑いので、水分こまめに摂ろうと思います。(ずっと動いていたせい、かなぁ?夫は暑くはないそうです)

今日も一日良い日でありますようにお祈りします。

• << 78 菜月おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラもおいなりさんの皮冷凍した事なくて方法が分からなかったしまた1つ成長する事が出来ました♬︎ こちらこそありがとう♥ 何か朝から超褒めてもらって恥ずかしいやら照れるやら‪w 味噌ラはこんなもんですが💦💦 良かったらこれからもよろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ >味噌ラーメンさんが、白いカラスと黒いカラスを風船みたいに糸でつないで嬉しそうに歩いてる姿 ヤバ👀!!! めっちゃ可愛いシチュエーション(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 写真、動画めっちゃ撮って欲しい‪w その絵がどうにも消えないらしく菜月の脳みそにお邪魔して(。>ㅅ<。)💦sorry…‪w 適当に脳みそのゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてね‪w‪w 旦那っちはそうでもないけど菜月はちょっと暑いの? お熱じゃなきゃいいけどそれ以外は体調に変化ある? 風邪だといけないし様子見ながら水分補給しっかりして今日も過ごそうね♥ 今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.72 22/05/27 09:40

>> 64 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 日本の「猫島」調べてみたらむしろめっちゃあった‪w 1. 神奈川県「江ノ島」 2. … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

猫島劇場ありがとうございます劇場です✨🙋。

西日本多い劇場ですね✨🙋。

香川県は大阪の近くなので行こうかなと思います✨🙋。

ついでに香川県のうどんを食べパワースポット巡りもしようかなと思います劇場です✨🙋🎶❤。

おっさん劇場野菜が出来ました✨🙋。

夕食に浅漬けを作り食べようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 75 すごいっ👏 こ〜んなにまっすぐで美味しそうなキュウリがなったんですね。 一生懸命にお世話なさった結果ですね。 何よりのご馳走ですね。 菜月
  • << 79 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 近いなら香川県巡りいいね〜♬︎ ご当地うどん食べながらパワースポット巡りなんて贅沢で最高♥ !!!( ゚д゚)ハッ!!!! つ、ついに!! おっさんガーデンのきゅうり完成したんだね♬︎ おめでとう 。oο○。      。◆o*☆∂o。 `∧∧ /◎∂★o★◎ (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆ | つ′ ゚●*◇O∂★゚ ☆――――σ∂*☆゚ し`J てかきゅうり長✨✨ 第1号浅漬け下さい‪w (⌒□⌒*)あーん‪w‪w

No.73 22/05/27 09:41
おしゃべり好きさん0 

ファミリー*ROM様へ

いつも味噌ラやファミリーにたくさんの共感を*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

誰も居ない時でもあなたが居ることで1人じゃないだなって思えて心がポカポカします♥

気が向いたらたまにはレス残してってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

⬇お風呂に入ろうとしてるガガママ、野菜果物トレーでガン食いするジジパパ娘コロ、孫ザクロ♂

今日もピーちゃんずは自由であります‪w

No.74 22/05/27 09:44
主婦さん50 

>> 62 菜月さん、こんばんは🌙😃❗。 こちらこそよろしくお願いいたします✨🙋。 大阪は粉もん文化の街なので大阪のミナミに粉もん専門店とい… 王道さん、おはようございます。

大阪の美味しいお好み焼きのお店情報、ありがとうございます。

今日、こちらは結構な勢いで雨が降っています。
大阪のお天気はどうでしょうか。やはり晴れた日の方が気持ちいいですね。

菜月

• << 86 菜月さん、こんにちは✨😃❗。 大阪は先ほどから晴れています劇場です✨🙋。 冷凍のお好み焼きランキングでは風月の冷凍お好み焼きがあり順位では3位とのことです✨🙋。 風月のお好み焼きが食べたくなったので冷凍の風月のお好み焼きを食べてみようと思いました劇場です✨🙋🎶❤。

No.75 22/05/27 09:47
主婦さん50 

>> 72 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 猫島劇場ありがとうございます劇場です✨🙋。 西日本多い劇場ですね✨🙋。 香川県は大阪の近く… すごいっ👏

こ〜んなにまっすぐで美味しそうなキュウリがなったんですね。
一生懸命にお世話なさった結果ですね。

何よりのご馳走ですね。

菜月

• << 87 菜月さん 大きくまっすぐ育ってくれたので良かった劇場です✨🙋。 浅漬けにして美味しくいただきます劇場です✨🙋🎶❤。

No.76 22/05/27 09:49

>> 65 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ タチウオ噛むんだ💦 タチウオは流血事件だし餌だけ取られることも… 味噌ラさん

タチウオに噛まれたら痛いですよ✨🙋。

おっさんの知り合いの釣り人も噛まれたと言っていました✨🙋。

サビキ釣りの仕掛けは釣り針が6本ついているのでマイワシが全ての釣り針に食らい付いて来た時には竿が重い劇場ですね✨🙋。

• << 81 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ タチウオは凶暴なんだね💦 変な表現だけど‪w 噛まれても平気な手袋ってないの? 6個の針に全部くっ付いてたら味噌ラは持ち上げられない´д`; 絶対に‪w

No.77 22/05/27 09:55
主婦さん50 

>> 70 青空*    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _… 私の住むところから車ですぐのところにある沼の小さな小さな島に、いつも白いサギが集まっています。

ときどき、それを見に行っては癒されています。

たぶん十何歩かで一周できちゃうくらいの、小さな離小島です。

…いいでしょう✨

とはいえ私は海のない土地に住んでいるので、海のある景色に大きな憧れを抱きます。

• << 82 菜月スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 小さな離れ小島👀! もうその響きだけでも味噌ラハマりそうなのに‪w そこにシロサギが集まるの!? なんて羨ましい自然の天然物✨✨ そんなに大きくないなら味噌ラも歩けるし近くに住んでたら仲良くなりたくて通って餌あげに行ってるんだろうな〜‪w うちは菜月とは反対でバルコニーから海が見える🌊 1人でも海にお散歩行かなきゃと思いつつまだ1人では行ってない´д`; またお散歩行ったら海の写真載せるね♬︎ ⬇目の前の海♬︎ この日は空が本当に綺麗で海が汚いꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.78 22/05/27 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 71 味噌ラーメンさん、おはようございます。 おいなりさんの皮の冷凍法、わざわざ調べてくれたんですね、ありがとう✨ なんて細やかな気遣いで… 菜月おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラもおいなりさんの皮冷凍した事なくて方法が分からなかったしまた1つ成長する事が出来ました♬︎

こちらこそありがとう♥

何か朝から超褒めてもらって恥ずかしいやら照れるやら‪w

味噌ラはこんなもんですが💦💦

良かったらこれからもよろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

>味噌ラーメンさんが、白いカラスと黒いカラスを風船みたいに糸でつないで嬉しそうに歩いてる姿

ヤバ👀!!!

めっちゃ可愛いシチュエーション(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

写真、動画めっちゃ撮って欲しい‪w

その絵がどうにも消えないらしく菜月の脳みそにお邪魔して(。>ㅅ<。)💦sorry…‪w

適当に脳みそのゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてね‪w‪w

旦那っちはそうでもないけど菜月はちょっと暑いの?

お熱じゃなきゃいいけどそれ以外は体調に変化ある?

風邪だといけないし様子見ながら水分補給しっかりして今日も過ごそうね♥

今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.79 22/05/27 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 72 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 猫島劇場ありがとうございます劇場です✨🙋。 西日本多い劇場ですね✨🙋。 香川県は大阪の近く… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

近いなら香川県巡りいいね〜♬︎

ご当地うどん食べながらパワースポット巡りなんて贅沢で最高♥

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

つ、ついに!!

おっさんガーデンのきゅうり完成したんだね♬︎

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

てかきゅうり長✨✨

第1号浅漬け下さい‪w

(⌒□⌒*)あーん‪w‪w

• << 88 味噌ラさん 猫島の動画がYouTubeに有り動画を撮影している人をず~と追いかけている猫たんぬがいたので何か猫たんぬの食べ物を持って行こうと思います✨🙋。 いつ猫島に行けるかわからないですが旅をしたいなと思いました劇場です✨🙋🎶❤。 キュウリの浅漬け作りま~す✨🙋🎶❤。

No.80 22/05/27 10:00

>> 67 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 老若男女ラーメン好きだよね♬︎ 夜遅くサラリーマンが溢れかえっ… 味噌ラさん

サラリーマンはお酒の〆ではなみちラーメンを食べていると思います劇場です✨🙋。

おっさんも道場の後、道場の人たちと立呑屋に行きその後道場の人たちとラーメン屋コースによく行っていたことがありました劇場です✨🙋。

酒を呑んだ後のラーメンは美味しい劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 83 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いい時代だったよね♬︎ 当たり前のように飲み行って何軒も遊びに行ったり県境跨いだりしてたけどコロナ禍でしなくなった〜 少しずつ元の生活を取り戻そうと皆戻してるからwithコロナって始めの頃言ってたけど* うちらも変わらなきゃなんだろうね✨✨

No.81 22/05/27 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 76 味噌ラさん タチウオに噛まれたら痛いですよ✨🙋。 おっさんの知り合いの釣り人も噛まれたと言っていました✨🙋。 サビキ釣りの… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

タチウオは凶暴なんだね💦

変な表現だけど‪w

噛まれても平気な手袋ってないの?

6個の針に全部くっ付いてたら味噌ラは持ち上げられない´д`;

絶対に‪w

• << 89 味噌ラさん 釣り用の手袋がありますので確かに素手で噛まれるよりはマシなので釣り用の手袋を買おうと思います✨🙋。 6個の針にマイワシがついていた時には暴れまくるので竿を持ち上げるのが大変でした✨🙋。 マイワシをおっさんの親父に半分以上プレゼントすると次の週におっさんの親父と合いおっさんの親父もマイワシを釣っていました✨🙋。 2年前の思い出劇場でした✨🙋🎶❤。

No.82 22/05/27 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 77 私の住むところから車ですぐのところにある沼の小さな小さな島に、いつも白いサギが集まっています。 ときどき、それを見に行っては癒されてい… 菜月スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

小さな離れ小島👀!

もうその響きだけでも味噌ラハマりそうなのに‪w

そこにシロサギが集まるの!?

なんて羨ましい自然の天然物✨✨

そんなに大きくないなら味噌ラも歩けるし近くに住んでたら仲良くなりたくて通って餌あげに行ってるんだろうな〜‪w

うちは菜月とは反対でバルコニーから海が見える🌊

1人でも海にお散歩行かなきゃと思いつつまだ1人では行ってない´д`;

またお散歩行ったら海の写真載せるね♬︎

⬇目の前の海♬︎

この日は空が本当に綺麗で海が汚いꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 319 すっかりご無沙汰してしまいました。 菜月です。 植木の剪定作業やら草むしりやら、 孫のところへ遊びに行ったりと、 何かしらしながら 元気に過ごしておりました。 味噌ラーメンさんもお元気そうで、何よりです。 あの、このシラサギの集まる 小さな離れ小島のことですが・・ 沼の真ん中にあって、 小さなボートでもないと たどり着けないところなんです。 でもだーれも、 そこに行こうとかは思わないので、 ボートとかもなく、 シラサギだけの楽園になっています。 夜はその沼からほど近いところの やっぱり小さな山に巣があるらしく、 昼間も時々そこ目がけて飛んで行っては戻ってきたりしています。 味噌ラーメンさんだと 筏作って離れ小島に向かいそう。 シラサギ使いになったりして(๑>◡<๑)

No.83 22/05/27 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 80 味噌ラさん サラリーマンはお酒の〆ではなみちラーメンを食べていると思います劇場です✨🙋。 おっさんも道場の後、道場の人たちと立呑… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いい時代だったよね♬︎

当たり前のように飲み行って何軒も遊びに行ったり県境跨いだりしてたけどコロナ禍でしなくなった〜

少しずつ元の生活を取り戻そうと皆戻してるからwithコロナって始めの頃言ってたけど*

うちらも変わらなきゃなんだろうね✨✨

• << 90 味噌ラさん 今日の報道番組で海外の人たちを入国させるようにすると言っていました✨🙋。 また日本は観光したい国ランキングで1位と報道されていました✨🙋。 治安ランキング1位なので安心して旅行ができるのだと報道されていました✨🙋。 日本のコロナ感染者が減少していますが今後もこのままコロナ感染者が増えないでほしいですね✨🙋🎶❤。

No.84 22/05/27 10:14

>> 68 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 2019年はアニメのキャラクター(銀魂の神楽アレンジ)でハロウィン参… 味噌ラさん

おっさんは千と千尋の神隠しの白いお面をしている黒い姿の怖い人を演じ、街で目が合って怖がっている人がいたら千尋がドン引きして逃げるシーンを再現劇場したい劇場です✨🙋

• << 92 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ カオナシの事だね?✨✨ 横顔綺麗なのにあえて隠すとはお主やりおるの〜‪(。・ω・)σ゙ ツンツン‪w 味噌ラもハロウィンパレード2019の時ばったり千と千尋の神隠しファミリーにでくわしてお互いキラキラした目で近寄っていって第一声* 写真撮ろう‪w ハモったよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ちゃんとカオナシもいたし湯婆婆も♬︎ 子供たちはハクと千尋で可愛かったな♥

No.85 22/05/27 10:20

>> 69 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ むね肉の唐揚げ更にヘルシーにしてるね♬︎ 実家は揚げた唐揚げに… 味噌ラさん

たまたま焼き肉のタレがあったので唐揚げにかけてみました✨🙋。

おっさんオリジナルのあとがけ料理にしました✨🙋。

おっさんは今日もむね肉の唐揚げを作ります劇場です✨🙋🎶❤。

• << 93 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日の唐揚げ美味しかったかな?♬︎ ファミリー皆にも振舞っておくれ〜‪w

No.86 22/05/27 10:48

>> 74 王道さん、おはようございます。 大阪の美味しいお好み焼きのお店情報、ありがとうございます。 今日、こちらは結構な勢いで雨が降って… 菜月さん、こんにちは✨😃❗。

大阪は先ほどから晴れています劇場です✨🙋。

冷凍のお好み焼きランキングでは風月の冷凍お好み焼きがあり順位では3位とのことです✨🙋。

風月のお好み焼きが食べたくなったので冷凍の風月のお好み焼きを食べてみようと思いました劇場です✨🙋🎶❤。

No.87 22/05/27 12:05

>> 75 すごいっ👏 こ〜んなにまっすぐで美味しそうなキュウリがなったんですね。 一生懸命にお世話なさった結果ですね。 何よりのご馳走で… 菜月さん

大きくまっすぐ育ってくれたので良かった劇場です✨🙋。

浅漬けにして美味しくいただきます劇場です✨🙋🎶❤。

No.88 22/05/27 12:19

>> 79 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 近いなら香川県巡りいいね〜♬︎ ご当地うどん食べながらパワース… 味噌ラさん

猫島の動画がYouTubeに有り動画を撮影している人をず~と追いかけている猫たんぬがいたので何か猫たんぬの食べ物を持って行こうと思います✨🙋。

いつ猫島に行けるかわからないですが旅をしたいなと思いました劇場です✨🙋🎶❤。

キュウリの浅漬け作りま~す✨🙋🎶❤。

• << 94 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ そうだよね♬︎ いつ思い立つか分からないし1個は猫たんぬご飯バッグに入れとくといいかもฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 浅漬け! 美味しくなーれ✨✨美味しくなーれ✨✨    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 魔法かけといた♬︎

No.89 22/05/27 12:31

>> 81 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ タチウオは凶暴なんだね💦 変な表現だけど‪w 噛まれても… 味噌ラさん

釣り用の手袋がありますので確かに素手で噛まれるよりはマシなので釣り用の手袋を買おうと思います✨🙋。

6個の針にマイワシがついていた時には暴れまくるので竿を持ち上げるのが大変でした✨🙋。

マイワシをおっさんの親父に半分以上プレゼントすると次の週におっさんの親父と合いおっさんの親父もマイワシを釣っていました✨🙋。

2年前の思い出劇場でした✨🙋🎶❤。

• << 95 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 釣り用の手袋あるんだね♬︎ それは噛まれても血でなそう? 2年前はおっさんのパパ上も釣ってたんだ✨✨ 板前さんだったから握ったりお造りする専門かと思ってたけど釣る方もするなんて最強親子(●´ω`●)

No.90 22/05/27 12:42

>> 83 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いい時代だったよね♬︎ 当たり前のように飲み行って何軒も遊びに… 味噌ラさん

今日の報道番組で海外の人たちを入国させるようにすると言っていました✨🙋。

また日本は観光したい国ランキングで1位と報道されていました✨🙋。

治安ランキング1位なので安心して旅行ができるのだと報道されていました✨🙋。

日本のコロナ感染者が減少していますが今後もこのままコロナ感染者が増えないでほしいですね✨🙋🎶❤。

• << 96 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 海外の人達入国許可おりたんだ👀 >日本は観光したい国ランキングで1位と報道されていました✨🙋。 この報道は本当に誇らしいし嬉しい♥ 確かに日本なら女子の一人旅もいっぱいいるもんね(●´ω`●) 誰もが安心して暮らせるもっともっと治安のいい国にしたいな♬︎

No.91 22/05/27 13:34
美喜 ( ♀ 9yA51b )

味噌ラさん、こんにちは。
猫たんぬ、いつも見てます。
ありがとう😆💕✨

🎮️懐かしいネ。

• << 97 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り〜♥ お仕事お疲れ様です🙇🙇🙇🍀 猫たんぬ見てくれて嬉しい♬︎ ⬇午後の癒し 攻撃力高めの一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 箸置きだなんて勿体ない! まず一礼して顔を少し押し付けたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ てかニャンテンドーSwitchって書くつもりがニャンテンドーDSになってたね‪w 失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry… 土日ダブルで大変だと思うけど美喜らしくそれなりに♥ 味噌ラはぼちぼちやってまーす♬︎

No.92 22/05/27 14:21
おしゃべり好きさん0 

>> 84 味噌ラさん おっさんは千と千尋の神隠しの白いお面をしている黒い姿の怖い人を演じ、街で目が合って怖がっている人がいたら千尋がドン引きして… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

カオナシの事だね?✨✨

横顔綺麗なのにあえて隠すとはお主やりおるの〜‪(。・ω・)σ゙ ツンツン‪w

味噌ラもハロウィンパレード2019の時ばったり千と千尋の神隠しファミリーにでくわしてお互いキラキラした目で近寄っていって第一声*

写真撮ろう‪w

ハモったよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ちゃんとカオナシもいたし湯婆婆も♬︎

子供たちはハクと千尋で可愛かったな♥

• << 103 味噌ラさん カオナシでしたね✨🙋。 千と千尋の神隠しを金曜ロードショーで放送してほしい劇場です✨🙋。 おっさん劇場カオナシが金の代わりにショウガ飴🍬を渡そうかなと思います劇場です✨🙋🎶❤。 ショウガ飴🍬を『いらん』と拒否されたら追いかけ回そうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.93 22/05/27 14:27
おしゃべり好きさん0 

>> 85 味噌ラさん たまたま焼き肉のタレがあったので唐揚げにかけてみました✨🙋。 おっさんオリジナルのあとがけ料理にしました✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日の唐揚げ美味しかったかな?♬︎

ファミリー皆にも振舞っておくれ〜‪w

• << 104 味噌ラさん 今日は家庭菜園で収穫したネギを刻むと刻みネギがたくさん出来たので今日も唐揚げネギ丼をお昼に食べました✨🙋。 それでも刻みネギが大量に残っていたので夕食はチキンラーメンにネギを入れて食べました✨🙋。 残りの唐揚げ🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗は、きずなの皆さんでお召し上がりください劇場です✨🙋🎶❤。 明日は家の冷凍庫が空っぽになっているのでリハビリ後の買い物でたこ焼きや美味しそうな冷凍食品を買おうと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.94 22/05/27 14:29
おしゃべり好きさん0 

>> 88 味噌ラさん 猫島の動画がYouTubeに有り動画を撮影している人をず~と追いかけている猫たんぬがいたので何か猫たんぬの食べ物を持って行… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そうだよね♬︎

いつ思い立つか分からないし1個は猫たんぬご飯バッグに入れとくといいかもฅ•ω•ฅニャニャーン✧

浅漬け!

美味しくなーれ✨✨美味しくなーれ✨✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

魔法かけといた♬︎

• << 105 味噌ラさん 海釣り用のバッグには猫たんぬ用のバランスが取れたエサを入れています劇場です✨🙋🎶❤。 キュウリの浅漬けは明日作るようにします劇場です✨🙋🎶❤。 無農薬野菜のキュウリなので食べるのが楽しみ劇場です✨🙋🎶❤。

No.95 22/05/27 14:31
おしゃべり好きさん0 

>> 89 味噌ラさん 釣り用の手袋がありますので確かに素手で噛まれるよりはマシなので釣り用の手袋を買おうと思います✨🙋。 6個の針にマイワ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

釣り用の手袋あるんだね♬︎

それは噛まれても血でなそう?

2年前はおっさんのパパ上も釣ってたんだ✨✨

板前さんだったから握ったりお造りする専門かと思ってたけど釣る方もするなんて最強親子(●´ω`●)

• << 107 味噌ラさん 釣り用手袋はタチウオに噛まれたらマシかなという感じ劇場です✨🙋。 タチウオに噛まれてからはタチウオの顔を靴で踏んでからタチウオを扱うようになりました✨🙋。 パパ上は足腰が弱っているので魚を捌く係になって、おっさんは釣ってくる係になりました✨🙋。 おっさんは魚を捌くと腰が痛くなるので分担して魚を食べるようになりました✨🙋🎶❤。

No.96 22/05/27 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 90 味噌ラさん 今日の報道番組で海外の人たちを入国させるようにすると言っていました✨🙋。 また日本は観光したい国ランキングで1位と報… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

海外の人達入国許可おりたんだ👀

>日本は観光したい国ランキングで1位と報道されていました✨🙋。

この報道は本当に誇らしいし嬉しい♥

確かに日本なら女子の一人旅もいっぱいいるもんね(●´ω`●)

誰もが安心して暮らせるもっともっと治安のいい国にしたいな♬︎

• << 108 味噌ラさん まずはビジネスの人たちを入国させるとテレビで報道していました✨🙋。 日本はチップの文化が無いし、チップをお店に置いて店を出ると店員がチップを持って追いかけて来たので驚いたとテレビで話していた外国人がいました✨🙋。 日本に観光客が戻って来たら景気が良くなりますね✨🙋。 以前の活気のある大阪ミナミに戻ってほしい劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.97 22/05/27 14:37
おしゃべり好きさん0 

>> 91 味噌ラさん、こんにちは。 猫たんぬ、いつも見てます。 ありがとう😆💕✨ 🎮️懐かしいネ。 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

お仕事お疲れ様です🙇🙇🙇🍀

猫たんぬ見てくれて嬉しい♬︎

⬇午後の癒し

攻撃力高めの一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

箸置きだなんて勿体ない!

まず一礼して顔を少し押し付けたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

てかニャンテンドーSwitchって書くつもりがニャンテンドーDSになってたね‪w

失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

土日ダブルで大変だと思うけど美喜らしくそれなりに♥

味噌ラはぼちぼちやってまーす♬︎

No.98 22/05/27 14:58
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 97 味噌ラさん。
ぼちぼち、そうですか(*´∇`*)

いつも、ありがとう😆💕✨
私は、それなり🤣
猫たんぬに釣られ出て来る美喜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

無理しない様に、ぼちぼちと。

No.99 22/05/27 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 98 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラの猫たんぬ画像は猫じゃらし的な要素あり?

美喜ニャンが来てくれる( ´艸`)ムププ

⬇午後の癒し2nd

スーパーニャン‪w

ブリティッシュショートヘアのおあげちゃん。丸顔がキュートな5ヶ月の女の子。

応援したくなる後ろ姿だよね‪w

• << 102 味噌ラさん。 美喜じゃらし、持ってたんだネ。 (*´∇`*) 直ぐ、じゃれに来たくなるよ。 癒し猫たんぬ、ありがとう😆💕✨ 夜は、ゆっくり寛いでネ。

No.100 22/05/27 16:25
中学生2の暇人 ( 10代 ♂ yUU81b )

お久しぶりです!中学生2の暇人です!テストおっわた〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)

• << 101 中学生2の暇人お帰り〜♥ 久しぶり♬︎ テストお疲れ様でした! よく頑張ったね(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ 出来栄えはともかく‪w やった事に意味がある💪 努力した分は自分に返ってくるから皆も頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 今日はバリバリ晩御飯食べちゃって〜🍙
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧