注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

癒し空間★きずな41

レス500 HIT数 6099 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/06/16 18:03(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3548262 22/05/25 09:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/05/25 09:23
サタンさん ( CUX81b )

どうもはじめましてサタンさんです🥴

5月の連休明けくらいから現れた新参者ですがよろしくお願いします

• << 52 はじめまして、サタンさん。 私もこのスレには来たばかりの新米です。 ミィくんという先輩が声をかけてくれるのが大変心強かったので、私もお声がけさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

No.2 22/05/25 09:33
おしゃべり好きさん0 

>> 1 サタン初めまして*

スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

数あるスレの中から癒し空間★きずなを選んでくれてありがとう♥

ミクル始めたばかりなんだね♬︎

今日からサタンも味噌ラファミリー🎉🎊🎉

色んなスレも体験しながらきずなでもよろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします♬︎

孫ピンキー♂ナナ♀ザクロ♂

No.3 22/05/25 10:15

>> 2 うおおお文鳥!手乗り文鳥!
ウチも昔はインコのおちゃんこPという子が居ましたわ
父インコと母インコから孵った子で可愛かったなあ(*´ω`*)
絶対に手には乗らないという強い意志を持ってたけど

No.4 22/05/25 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 3 うおおお!

鳥さん仲間発見(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

インコさん飼ってたんだ♬︎

ミクルには鳥さんスレもあるよ♥️

名前知らない人もたくさんいるから文鳥さんだって言ってもらえて真面目に嬉しい‪w

買ってきた子は娘や息子だから孫って書いたのは孵化した子です( ´艸`)ムププ

まさかおばーにしてもらえるなんて光栄でした♬︎

写真や動画の保管場所としてYouTubeに編集もしてないもん載せてまーす🐤‪w

>絶対に手には乗らないという強い意志を持ってたけど

ゞ(≧ε≦*) 爆笑

表現がグー👍🏻👍🏻✨

⬇うちは全員手乗りでゲームしてるとこんな感じ‪w

No.5 22/05/25 11:04

>> 4 顔を近づけると顔を近づけてくる
鳴き声を真似すると鳴き返ししようとしてくる
ロールパンが好物で設置するときとか掃除とかする時とかに
カゴに手を入れる場合は邪魔にならないようにそっと端に寄ってる

でも絶対に手には乗らない
父鳥の師匠と父鳥は手乗りだったんだけどなんか教え込まれたんでしょうね
ちなみに師匠はコザクラインコで我が父の頭の上に乗るのが大好きでした

No.6 22/05/25 14:53
おしゃべり好きさん0 

>> 5 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

顔を近づけると近づけてくる、鳴き声を真似すると鳴き返してくるなんて可愛い♥

仲間だと思ってるのかな♬

掃除する時は空気読んで移動するし賢い子だね👀✨

ロールパン好きなの!?

色んなもの皆食べさせてるんだね🍞

コザクラインコの師匠はサタンパパ上の頭の上がお気に入りだw

好きなタイプのいい匂いがするのかも?

今は何も飼ってない感じかな🐤

うちはノーマル3白2シルバー1シナモン1

孵化した孫たちは4♬

No.7 22/05/25 15:18

人間と同じで体に悪いものは美味しい😎
だからうちのおちゃんこP達もパンを食べてましたね
でも短命ではなくむしろセキセイインコの寿命を全うするくらい健康で長生きしましたね

ちなみに師匠はこちらの肩に止まるとイヤリング状態になってめっちゃ痛い😂
父上にはやらないのに

今は名実ともに独り者なのでペットを飼うとむしろペットが可哀想なので飼ってません

No.8 22/05/25 15:51
おしゃべり好きさん0 

>> 7 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラも体に悪いもの好き( ´ㅁ` ;)

いけないと思いつつご褒美だとか言いながら許可出す‪w

サタンもその口かな?|´-`)チラッ

皆寿命を全うするくらい生きてくれたんだね♥

うちは今一番上の長老ことジジ♂は63歳(●´ω`●)

文鳥さんの寿命は7~8年って言われてて今7年目だからいくらかすれば旅立つんだろうと思う*

いつまで一緒に居れるか分からないけど最期のその時味噌ラがお母さんで幸せだったって思ってもらえるように精一杯努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

師匠💦

イヤリングver.流血事件っす‪w

しかも相手はサタンパパ上じゃなくてサタン限定ねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今は飼ってなくても師匠やおちゃんこP達の思い出はサタンの中にあるし♬︎

師匠達の話を鳥好き鳥バカ味噌ラにも言えるからOK✨✨

うちは長老ことジジが老鳥になり終活を始めるみたいなので寄り添い見送れるようこれ以上孵化と新たに飼うのは禁止してまーす♬︎

⬇換羽真っ只中でハリネズのような何気イケオジの長老ことジジ( ´艸`)ムププ

• << 15 お邪魔するね😊 コレって人間でいう白髪じゃないね? パンちゃんも白髪だらけになってきてる。

No.9 22/05/25 16:34

セキセイインコも7~8年って言われてたけどおちゃんこPは12年くらい生きましたね

コザクラインコがなぜ師匠と呼ばれるに至ったかは話せば長くなります(笑)

彼は父鳥の師匠なのです

父鳥は元の飼い主さんのところでいじめられていたのを引き取ったのですが縁あって

別ルートからコザクラインコも引き取ることになりました

コザクラインコは手乗りになっていたのでこの父鳥も一緒に手乗りにならないかと

同時に籠から出してみたらあら不思議!両方とも父上の頭の上に仲良く着陸!

それからこっちに来てダブルイヤリング!痛え!

そんなこんなで父鳥に嫁さんを用意しようと母鳥を買ってきました

父鳥と母鳥はファーストコンタクトから意気投合!運命の出会いのようでした

その二人(?)の子供のおちゃんこPを見ることなく師匠は亡くなったが、

きっと天国から父鳥母鳥の息子を見守っていたことでしょう( ;∀;)イイハナシダナー

• << 11 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おちゃんこP頑張ったね✨✨ 長寿のDNAと愛情の賜物(●´ω`●) ヒナから育てた訳じゃないんだ!?👀 しかも前の飼い主さんがいる子達だったんだね👀! 母鳥と三人暮らしで皆仲良しなのが凄いよ! てかゞ(≧ε≦*) 爆笑 サタンパパの上に着地したのちサタンの耳にまさかのダブルイヤリング‪w‪w‪w 大量流血事件勃発ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ しかも被害者はサタンの約一名‪w いい話聞いたのにダブルイヤリングの話のパンチが強すぎ😅

No.10 22/05/25 16:36

ちなみに師匠は自分で「ピーチャンヨー!」て名乗ってたので正式名称ぴーちゃんです

そしておちゃんこPの名前の由来は「ピーコちゃん」→「ちゃんコピー」→「おちゃんこP」となりましたとさ😎

• << 12 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 師匠おしゃべり出来る子だ👀✨✨ 出来ない子もいるもんね♬︎ うちの子は当然喋りません‪🐤 おちゃんこPのの名前の由来全然入ってこなかったけど‪w‪ 最後の➡︎😎ウケるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.11 22/05/25 17:02
おしゃべり好きさん0 

>> 9 セキセイインコも7~8年って言われてたけどおちゃんこPは12年くらい生きましたね コザクラインコがなぜ師匠と呼ばれるに至ったかは話せば… サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おちゃんこP頑張ったね✨✨

長寿のDNAと愛情の賜物(●´ω`●)

ヒナから育てた訳じゃないんだ!?👀

しかも前の飼い主さんがいる子達だったんだね👀!

母鳥と三人暮らしで皆仲良しなのが凄いよ!

てかゞ(≧ε≦*) 爆笑

サタンパパの上に着地したのちサタンの耳にまさかのダブルイヤリング‪w‪w‪w

大量流血事件勃発ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

しかも被害者はサタンの約一名‪w

いい話聞いたのにダブルイヤリングの話のパンチが強すぎ😅

• << 13 おちゃんこPが巣箱から顔を出して最初に見た親鳥以外の生き物が多分私です✨😎✨ 籠の中を掃除するときにうちの祖母が手を突っ込むと暴れたり噛みついたりしてたので おちゃんこPに「やるなら二の腕の柔らかいところを狙うんだ」ってこっそり教えたら… やってくれましたよあの子は!!うちの祖母の二の腕を!ガブリと! おちゃんこPの師匠は間違いなく私ですね!親子以上の絆を感じる…

No.12 22/05/25 17:04
おしゃべり好きさん0 

>> 10 ちなみに師匠は自分で「ピーチャンヨー!」て名乗ってたので正式名称ぴーちゃんです そしておちゃんこPの名前の由来は「ピーコちゃん」→「ち… サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

師匠おしゃべり出来る子だ👀✨✨

出来ない子もいるもんね♬︎

うちの子は当然喋りません‪🐤

おちゃんこPのの名前の由来全然入ってこなかったけど‪w‪

最後の➡︎😎ウケるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.13 22/05/25 17:07

>> 11 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おちゃんこP頑張ったね✨✨ 長寿のDNAと愛情の賜物(●´ω`●… おちゃんこPが巣箱から顔を出して最初に見た親鳥以外の生き物が多分私です✨😎✨

籠の中を掃除するときにうちの祖母が手を突っ込むと暴れたり噛みついたりしてたので

おちゃんこPに「やるなら二の腕の柔らかいところを狙うんだ」ってこっそり教えたら…

やってくれましたよあの子は!!うちの祖母の二の腕を!ガブリと!

おちゃんこPの師匠は間違いなく私ですね!親子以上の絆を感じる…

• << 23 サタンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おちゃんこP孵化後の初人間がサタンだ✨✨ どおりでサタンおばーに⬇ >「やるなら二の腕の柔らかいところを狙うんだ」 って指示がしっかり入るわけだよね♬︎ っておい‪w( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ >親子以上の絆を感じる… てかそこで親子以上の絆を感じるな‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ うちは逆に鳥かご内に居る時掃除しないからな〜 皆居ないのを確認して丸ごとお風呂に持って行って丸洗い♬︎ 中に誰かいる時餌の殻吸うから外したり戻したりするけど嫌がって出ていく子と何とも思わない子がいるかな♬︎

No.14 22/05/25 19:31
王道 ( b0H31b )

味噌ラさん

きずなのスレが41スレになりましたね✨🙋。

祝きずなスレ劇場です✨🙋🎶❤。

はなみちラーメンは美味しいので関東にも進出するのではないかなと思います劇場です✨🙋。

カップ麺ではなみちラーメンが出るかもしれない劇場ですね✨🙋。

目がデカ過ぎてキモイは酷い言い方劇場ですね✨🙋。

日本人女性で韓国へ行き整形する人がいると何かで知りました✨🙋。

整形日本人女性が増えているかもしれないですね✨🙋❤。

• << 25 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 皆のお陰で【⠀癒し空間★きずな41⠀】になりました♬︎ 感謝しています🙇🙇🙇🍀 いつも本当にありがとう♥ 横浜に出店してほしいしカップも出して欲しい♬︎ いい文化は西から東に東から西にどんどん進出してほしいな(●´ω`●) 目がデカすぎてキモイは女子からの言葉だね‪w あとその目は整形?って聞かれるけど違うから訂正しようとすると小さい時からずっと友達の子が先に違うって答えてるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ そもそもうちは母上様が整形NGなんだけど* 日本も整形大国なんて呼ばれてるけどそれで前向きに生きられるなら自分に自信が付き明るい未来を歩めるならしたい子はすればいいと思ってる✨✨

No.15 22/05/25 19:31
おしゃべり好きさん15 ( ♂ )

>> 8 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラも体に悪いもの好き( ´ㅁ` ;) いけないと思いつつご褒… お邪魔するね😊
コレって人間でいう白髪じゃないね?
パンちゃんも白髪だらけになってきてる。

• << 26 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰り〜♥ >コレって人間でいう白髪じゃないね? じゃない‪w 古い羽根が抜けて新しい羽根がはえてきてる所♬︎ あのつんつんの部分は羽軸と言って羽根の原点であり羽根の始まり✨✨ パンちゃん白髪だらけなの? 眉毛とかお髭とか? いい感じに歳を重ねていけたらいいね(●´ω`●) パンちゃんに幸あれ🍀

No.16 22/05/25 19:45

菜月さん、こんばんは🌙😃❗。

ニッスイのたこ焼きは大阪人のレシピで作られた商品かもしれないですね✨🙋。

ここ最近というか大阪のたこ焼き屋が極端に少なくなりました✨🙋。

ニッスイのたこ焼きが原因なのかもしれないですね✨🙋。

今朝冷凍庫の壁についた氷を除去しましたのでニッスイのたこ焼きを買い冷凍庫に入れようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 51 王道さん、こんにちは。 菜月です。 前スレのレスへのお返事、ありがとうございます。 とても感動いたしました。 王道さんは大変義理堅いお方なのですね。 家庭菜園や、美味しい食べ物。 なかなか私には行けそうもない大阪のお話。…特に神社仏閣のお話はとても興味深く、ありがたく思っております。 他にもいろいろ、興味深いお話がたくさんあって、楽しみです。 またこちらのスレでもよろしくお願いいたします。

No.17 22/05/25 22:57
寡黙な人さん17 

お疲れ様でやんす。
もう41のスレになるんやね。
みんなお休みの仲間さんたちやたまにお邪魔する方々の顔ぶれがかわって寂しいけどリアルが忙しいなら仕方ないかな。

明るい味噌らにみんながついてきてここまでになったもんね。

また、新しい仲間が増えるといいね。(*^▽^)/★*☆♪

さて 私は、誰でしょう。か。

当てたらえらい。ピょーん。

• << 27 まぁホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ当たったよ♬︎ 褒めて褒めて〜♥‪w メッセージありがとう♬︎ 病院お疲れ様でした🙇🙇🙇🍀 何もなくて良かったね♬︎   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ たっくさん喜びを表現してまた共に頑張っていこうね♬︎

No.18 22/05/25 22:59
寡黙な人さん17 

青空、太陽、名無し。
なかなか来てもらえなくて寂しいね。
みんな元気なら良いな。
少しは、レスに顔だしてね。

No.19 22/05/26 08:21
おしゃべり好きさん0 

No.497 22/05/25 17:09
王道 ( b0H31b )

おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

舌打ち!?

何て失礼な人なの💦

おヒゲおっさんになった事で嫌な思いする回数が減ったなら、はやして正解だしはやし続けよう♬

日本人は外見で対応変わるのは驚き👀

• << 24 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ヒゲを生やしてからはおっさんに対して世間が舐めた態度をしなくなったのでおっさん自身驚き劇場しています劇場です✨🙋🎶❤。 ヒゲを生やしてからは不快な思いをすることがなくなりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.20 22/05/26 08:26
おしゃべり好きさん0 

No.498 22/05/25 17:23

親しき仲にも礼儀あり✨

挨拶、ありがとうは本当大切だよね♬

その後ママ上の体調はどうですか?

パパ上が側に居てくれるから大丈夫だと思うけどママ上の様子気になるよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

三回目打ってくれてるの聞いて安心してる味噌ラであります*

四回目もうちら打つし情報共有していこうね♥

• << 31 味噌ラさん コロナ感染者が減ってきていますね✨🙋。 日本はワクチン接種をしている人が多いので接種率が高いからコロナ感染者がいい感じで減っているのをキープしているのかなと思っています劇場です✨🙋。 おっさんは毎日免疫力を向上する食生活をしているのでワクチン接種の翌日に副反応が出ると思いますが4回目のワクチン接種をします劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんはコロナに打ち勝つぞ~‼️ 行くぞ~、1~、2~、3~、ダア~✨🙋🎶❤‼️。 情報共有了解劇場いたしました✨👮❤。

No.21 22/05/26 08:32
おしゃべり好きさん0 

No.499 22/05/25 18:46

釣り場の猫たんぬは既に家族が居たんだね♬

もしかしたらその猫たんぬにそっくりな子供猫たんぬも来るかもしれない♥

可愛いから連れて帰っちゃう人も居るかもだけどふと気が付いたらダブルスフィンクス座りで見てる可能性も無きにしも非ず(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 39 味噌ラさん 今年の夜釣りは猫たんぬが家族で来たら賑やかな海釣り劇場になるなぁと思います劇場です✨🙋。 猫島状態になったら面白いなと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.22 22/05/26 08:35
おしゃべり好きさん0 

No.500 22/05/25 18:51

川釣りの魚は人間の影で逃げる、海釣りの場合は関係なく魚が釣れる...φ(・ω・ )メモメモ

人間から魚の距離の差かな〜

それなら🍺おじさん軍団いても大丈夫だねw

• << 40 味噌ラさん 距離の差はあると思います✨🙋。 サバやアジなどの小魚は3,6m以上の深さにいるので人間は見えていないと思います劇場です✨🙋。 川魚は浅瀬にいるので人間の姿や影は見えていると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.23 22/05/26 08:42
おしゃべり好きさん0 

>> 13 おちゃんこPが巣箱から顔を出して最初に見た親鳥以外の生き物が多分私です✨😎✨ 籠の中を掃除するときにうちの祖母が手を突っ込むと暴れたり… サタンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おちゃんこP孵化後の初人間がサタンだ✨✨

どおりでサタンおばーに⬇

>「やるなら二の腕の柔らかいところを狙うんだ」

って指示がしっかり入るわけだよね♬︎

っておい‪w( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

>親子以上の絆を感じる…

てかそこで親子以上の絆を感じるな‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

うちは逆に鳥かご内に居る時掃除しないからな〜

皆居ないのを確認して丸ごとお風呂に持って行って丸洗い♬︎

中に誰かいる時餌の殻吸うから外したり戻したりするけど嫌がって出ていく子と何とも思わない子がいるかな♬︎

• << 28 おはよーございます🥴 うちは殻付きの餌だと入れ忘れる可能性があった為殻無しタイプをあげてました 婆「ピーちゃん!」 🐦「なんだてめーやんのか」 母「ピーコちゃん!」 🐦「怖えおばさんや!逃げよ!」 父「ピーちゃん」 🐦「オラの父ちゃんのお気に入りスポットや!」 ワシ「おちゃんこP」 🐦「親分~💕」 これくらい態度に差があった

No.24 22/05/26 08:46

>> 19 No.497 22/05/25 17:09 王道 ( b0H31b ) おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 舌打ち!? … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ヒゲを生やしてからはおっさんに対して世間が舐めた態度をしなくなったのでおっさん自身驚き劇場しています劇場です✨🙋🎶❤。

ヒゲを生やしてからは不快な思いをすることがなくなりました劇場です✨🙋🎶❤。

• << 30 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇味噌ラもおヒゲはやしてみようかしら( ´艸`)ムププ (๑˙灬˙๑)

No.25 22/05/26 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 14 味噌ラさん きずなのスレが41スレになりましたね✨🙋。 祝きずなスレ劇場です✨🙋🎶❤。 はなみちラーメンは美味しいので関東… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

皆のお陰で【⠀癒し空間★きずな41⠀】になりました♬︎

感謝しています🙇🙇🙇🍀

いつも本当にありがとう♥

横浜に出店してほしいしカップも出して欲しい♬︎

いい文化は西から東に東から西にどんどん進出してほしいな(●´ω`●)

目がデカすぎてキモイは女子からの言葉だね‪w

あとその目は整形?って聞かれるけど違うから訂正しようとすると小さい時からずっと友達の子が先に違うって答えてるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そもそもうちは母上様が整形NGなんだけど*

日本も整形大国なんて呼ばれてるけどそれで前向きに生きられるなら自分に自信が付き明るい未来を歩めるならしたい子はすればいいと思ってる✨✨

• << 41 味噌ラさん おっさんのママ上は鼻を高く整形したと言っていますが普通の鼻をしています劇場です✨🙋。 整形は失敗する可能性があるからヤバイ劇場ですね✨🙋。 おっさんは整形しようと思わない劇場です✨🙋。 はなみちラーメンはチャーシュー丼のセットメニューもあるのでよく食べていました✨🙋。 はなみちラーメンのカップ麺が出来たらおっさんも食べたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.26 22/05/26 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 15 お邪魔するね😊 コレって人間でいう白髪じゃないね? パンちゃんも白髪だらけになってきてる。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

>コレって人間でいう白髪じゃないね?

じゃない‪w

古い羽根が抜けて新しい羽根がはえてきてる所♬︎

あのつんつんの部分は羽軸と言って羽根の原点であり羽根の始まり✨✨

パンちゃん白髪だらけなの?

眉毛とかお髭とか?

いい感じに歳を重ねていけたらいいね(●´ω`●)

パンちゃんに幸あれ🍀

No.27 22/05/26 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 17 お疲れ様でやんす。 もう41のスレになるんやね。 みんなお休みの仲間さんたちやたまにお邪魔する方々の顔ぶれがかわって寂しいけどリアルが忙… まぁホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ当たったよ♬︎

褒めて褒めて〜♥‪w

メッセージありがとう♬︎

病院お疲れ様でした🙇🙇🙇🍀

何もなくて良かったね♬︎

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

たっくさん喜びを表現してまた共に頑張っていこうね♬︎

No.28 22/05/26 08:59

>> 23 サタンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おちゃんこP孵化後の初人間がサタンだ✨✨ どおりでサタンおばーに⬇ >「やるなら二の腕… おはよーございます🥴

うちは殻付きの餌だと入れ忘れる可能性があった為殻無しタイプをあげてました

婆「ピーちゃん!」 🐦「なんだてめーやんのか」
母「ピーコちゃん!」 🐦「怖えおばさんや!逃げよ!」
父「ピーちゃん」 🐦「オラの父ちゃんのお気に入りスポットや!」
ワシ「おちゃんこP」 🐦「親分~💕」

これくらい態度に差があった

• << 32 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 殻なしタイプか👀 φ(・ω・`)メモメモ てかおちゃんこP露骨‪w おばーに対して喧嘩腰‪でママ上は怖い対象でパパ上は大好きスポットでサタンは慕われてんのねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ おばーとママ上は何でそうなの‪w 味噌ラはうちの子に何て思われてんだろう♥ 翻訳コンニャク欲しい(●´ω`●) 誰かドラちゃんを連れてきてくれ‪w てか聞いて* (お)って打つと予測変換にしっかりおちゃんこP出てくるよ‪w

No.29 22/05/26 09:00
おしゃべり好きさん0 

青空*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

新しいファミリー出来たよ♬︎

名前はサタン✨✨

絵文字の使うポイントや表現が面白く楽しい人だよ♬︎

皆もよろしくね(●´ω`●)

まぁも名無しんも皆も青空に逢いたがってる♬︎

また落ち着いたらいつでも帰っておいでね♥

今日お外関係はセブンに支払い行ってちょこっとおつかいする位かな〜

青空は何する?

暑くなってきてるから熱中症に十分注意して水分補給しっかりね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

このニャンテンドーDSどこに売っていますか‪w

美喜が見てくれてたら((*≧艸≦)ププってしてくれそうだよね♥

• << 33 ちなみに好きなラーメンはトマトラーメンです🥴 その辺でぜんぜん売ってないけど

No.30 22/05/26 09:01
おしゃべり好きさん0 

>> 24 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ヒゲを生やしてからはおっさんに対して世間が舐めた態度をしなくなったのでおっさん自身驚き劇場しています劇… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇味噌ラもおヒゲはやしてみようかしら( ´艸`)ムププ

(๑˙灬˙๑)

• << 42 味噌ラさん 有りっちゃ有りやね✨🙋👍🎶❤。

No.31 22/05/26 09:02

>> 20 No.498 22/05/25 17:23 王道 ( b0H31b ) 親しき仲にも礼儀あり✨ 挨拶、ありがとうは本当大切だよ… 味噌ラさん

コロナ感染者が減ってきていますね✨🙋。

日本はワクチン接種をしている人が多いので接種率が高いからコロナ感染者がいい感じで減っているのをキープしているのかなと思っています劇場です✨🙋。

おっさんは毎日免疫力を向上する食生活をしているのでワクチン接種の翌日に副反応が出ると思いますが4回目のワクチン接種をします劇場です✨🙋🎶❤。

おっさんはコロナに打ち勝つぞ~‼️

行くぞ~、1~、2~、3~、ダア~✨🙋🎶❤‼️。

情報共有了解劇場いたしました✨👮❤。

• << 34 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 打ってくれてる人に感謝だね♬︎ 打ってくれた皆様*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   味噌ラもコロナに打ち勝つぞ〜‼️ 行くぞ~、1~、2~、3~、ダア~✨🙋🎶❤‼️。 味噌ラもおっさんを見習って免疫力向上ご飯食べなきゃ💪

No.32 22/05/26 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 28 おはよーございます🥴 うちは殻付きの餌だと入れ忘れる可能性があった為殻無しタイプをあげてました 婆「ピーちゃん!」 🐦「なんだて… サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

殻なしタイプか👀

φ(・ω・`)メモメモ

てかおちゃんこP露骨‪w

おばーに対して喧嘩腰‪でママ上は怖い対象でパパ上は大好きスポットでサタンは慕われてんのねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

おばーとママ上は何でそうなの‪w

味噌ラはうちの子に何て思われてんだろう♥

翻訳コンニャク欲しい(●´ω`●)

誰かドラちゃんを連れてきてくれ‪w

てか聞いて*

(お)って打つと予測変換にしっかりおちゃんこP出てくるよ‪w

• << 35 おちゃんこPが世界デビューしてた!?衝撃の事実😂 ほかのペット(猫)とかも婆は嫌い、母は怖い、父は膝の上貰ったあああ!!って感じでしたね 猫は雷が鳴った時だけそばを離れませんでした 一番武闘派だと思われたのでしょう

No.33 22/05/26 09:08

>> 29 青空*    *      *   *   + おはよ♬︎      n ∧_∧ n  + (ヨ(* ´∀`)E)   … ちなみに好きなラーメンはトマトラーメンです🥴

その辺でぜんぜん売ってないけど

• << 36 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇トマトと聞いて速攻浮かんだのはこれ♥ 辛いのが好きな味噌ラはこれを買いたい‪w 希望小売価格 278円 (税別) 2022年6月6日(月)に、全国で新発売 あとカップヌードルトマトチリ位しか味噌ラのトマトラーメン情報はありませんでした‪w お店だと味噌ラ横浜なので元祖ニュータンタンメンイソゲンにあるトマトカレタンかな〜 そこはニラタンタンが激うまイチオシだけど(●´ω`●) お腹減った(›´ω`‹ ) 責任取って‪w

No.34 22/05/26 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 31 味噌ラさん コロナ感染者が減ってきていますね✨🙋。 日本はワクチン接種をしている人が多いので接種率が高いからコロナ感染者がいい感… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

打ってくれてる人に感謝だね♬︎

打ってくれた皆様*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラもコロナに打ち勝つぞ〜‼️

行くぞ~、1~、2~、3~、ダア~✨🙋🎶❤‼️。

味噌ラもおっさんを見習って免疫力向上ご飯食べなきゃ💪

• << 43 味噌ラさん 昨日は、むね肉の唐揚げとキムチを食べました✨🙋。 今日のお昼ごはんは納豆を食べます劇場です✨🙋🎶❤。 キムチ、納豆、ヨーグルト、ショウガ、キノコ類を食べてコロナ感染予防したいと思います劇場です✨🙋🎶👍❤。

No.35 22/05/26 09:12

>> 32 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 殻なしタイプか👀 φ(・ω・`)メモメモ てかおちゃんこP… おちゃんこPが世界デビューしてた!?衝撃の事実😂

ほかのペット(猫)とかも婆は嫌い、母は怖い、父は膝の上貰ったあああ!!って感じでしたね

猫は雷が鳴った時だけそばを離れませんでした

一番武闘派だと思われたのでしょう

• << 37 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おちゃんこP世界デビュー*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪‪w てか猫たんぬも飼ってたんだ♬︎ しかも猫たんぬから見たら人間ランキングも変わらないのは何故‪w >一番武闘派だと思われたのでしょう 一番って何‪w まさかサタンファミリー空手家一族で武闘派集団だったりする?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.36 22/05/26 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 33 ちなみに好きなラーメンはトマトラーメンです🥴 その辺でぜんぜん売ってないけど サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇トマトと聞いて速攻浮かんだのはこれ♥

辛いのが好きな味噌ラはこれを買いたい‪w

希望小売価格 278円 (税別)

2022年6月6日(月)に、全国で新発売

あとカップヌードルトマトチリ位しか味噌ラのトマトラーメン情報はありませんでした‪w

お店だと味噌ラ横浜なので元祖ニュータンタンメンイソゲンにあるトマトカレタンかな〜

そこはニラタンタンが激うまイチオシだけど(●´ω`●)

お腹減った(›´ω`‹ )

責任取って‪w

No.37 22/05/26 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 35 おちゃんこPが世界デビューしてた!?衝撃の事実😂 ほかのペット(猫)とかも婆は嫌い、母は怖い、父は膝の上貰ったあああ!!って感じでした… サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おちゃんこP世界デビュー*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪‪w

てか猫たんぬも飼ってたんだ♬︎

しかも猫たんぬから見たら人間ランキングも変わらないのは何故‪w

>一番武闘派だと思われたのでしょう

一番って何‪w

まさかサタンファミリー空手家一族で武闘派集団だったりする?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.38 22/05/26 09:29

>> 37 雷なんてヤベー奴から守ってくれるのは多分このメンバーで一番強そうなコイツだ!

くらいにしか思ってないと思われます

ちなみにカースト最下位に兄上が居ます

実家に帰って来たときくらいしか会わないので完全に敵視してます

おちゃんこPも敵視してます😂

• << 44 サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 親分であるサタンは上から2、3番目かな|´-`)チラッ 兄上たまにしか帰ってこないって理由は分かるけど動物たちに敵視されすぎw 兄上はそんなに動物好きじゃない感じ?

No.39 22/05/26 10:30

>> 21 No.499 22/05/25 18:46 王道 ( b0H31b ) 釣り場の猫たんぬは既に家族が居たんだね♬ もしかしたら… 味噌ラさん

今年の夜釣りは猫たんぬが家族で来たら賑やかな海釣り劇場になるなぁと思います劇場です✨🙋。

猫島状態になったら面白いなと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 45 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 猫たんぬファミリー大中小とかで並んでたらますます(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 猫島👀 そう言えば日本のどっかになかったっけ?

No.40 22/05/26 10:38

>> 22 No.500 22/05/25 18:51 王道 ( b0H31b ) 川釣りの魚は人間の影で逃げる、海釣りの場合は関係なく魚が釣れ… 味噌ラさん

距離の差はあると思います✨🙋。

サバやアジなどの小魚は3,6m以上の深さにいるので人間は見えていないと思います劇場です✨🙋。

川魚は浅瀬にいるので人間の姿や影は見えていると思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 46 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 釣り人は釣りに来てるしお魚さん達は釣られてる仲間見てるだろうし頭のいい子はパクってしないような子いるのかな👀 お魚さんの脳みそ発達しないとは限らないし人間とお魚さんの知恵比べも面白いよねw

No.41 22/05/26 10:50

>> 25 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 皆のお陰で【⠀癒し空間★きずな41⠀】になりました♬︎ 感謝し… 味噌ラさん

おっさんのママ上は鼻を高く整形したと言っていますが普通の鼻をしています劇場です✨🙋。

整形は失敗する可能性があるからヤバイ劇場ですね✨🙋。

おっさんは整形しようと思わない劇場です✨🙋。

はなみちラーメンはチャーシュー丼のセットメニューもあるのでよく食べていました✨🙋。

はなみちラーメンのカップ麺が出来たらおっさんも食べたい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 47 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさんのママ上に一票w 味噌ラも鼻高くしたい♬ もちろんしないんだけどしたい願望は一生あるんだと思われるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ おっさんはどこかの野球選手に似てるみたいだしする必要なし✨ ラーメンとチャーシュー丼👀 凄いカロリーだろうねw でもちょっと食べてみたいしわざと男子と行って一口貰う作戦だなww

No.42 22/05/26 10:53

>> 30 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇味噌ラもおヒゲはやしてみようかしら( ´艸`)ムププ (… 味噌ラさん

有りっちゃ有りやね✨🙋👍🎶❤。

• << 48 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ( ・෴・)y-゚゚゚ ⬆どう? ヒゲ生やしてヤニ吸って貫禄出してみましたw

No.43 22/05/26 10:59

>> 34 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 打ってくれてる人に感謝だね♬︎ 打ってくれた皆様*   … 味噌ラさん

昨日は、むね肉の唐揚げとキムチを食べました✨🙋。

今日のお昼ごはんは納豆を食べます劇場です✨🙋🎶❤。

キムチ、納豆、ヨーグルト、ショウガ、キノコ類を食べてコロナ感染予防したいと思います劇場です✨🙋🎶👍❤。

• << 49 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ むね肉の唐揚げ👀 体のこと考えてて偉いね💮💯🙆🎊 ぎってるのは苦手だったはずだけど体のためを思うと脂は少なめにしなきゃだよね♬ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・w おっさんの免疫力アップ飯って朝見たから味噌ラ小屋お昼ご飯は納豆キムチチャーハンと豚しゃぶサラダだったよ♬ 無糖とかギリシャヨーグルト買ってみようかな〜

No.44 22/05/26 13:25
おしゃべり好きさん0 

>> 38 雷なんてヤベー奴から守ってくれるのは多分このメンバーで一番強そうなコイツだ! くらいにしか思ってないと思われます ちなみにカース… サタンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

親分であるサタンは上から2、3番目かな|´-`)チラッ

兄上たまにしか帰ってこないって理由は分かるけど動物たちに敵視されすぎw

兄上はそんなに動物好きじゃない感じ?

No.45 22/05/26 13:27
おしゃべり好きさん0 

>> 39 味噌ラさん 今年の夜釣りは猫たんぬが家族で来たら賑やかな海釣り劇場になるなぁと思います劇場です✨🙋。 猫島状態になったら面白いな… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

猫たんぬファミリー大中小とかで並んでたらますます(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

猫島👀

そう言えば日本のどっかになかったっけ?

• << 56 味噌ラさん 猫たんぬがたくさんいる島があり観光客が観光している島があります劇場です✨🙋。 猫島を調べてみます劇場です✨🙋🎶❤。

No.46 22/05/26 13:29
おしゃべり好きさん0 

>> 40 味噌ラさん 距離の差はあると思います✨🙋。 サバやアジなどの小魚は3,6m以上の深さにいるので人間は見えていないと思います劇場で… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

釣り人は釣りに来てるしお魚さん達は釣られてる仲間見てるだろうし頭のいい子はパクってしないような子いるのかな👀

お魚さんの脳みそ発達しないとは限らないし人間とお魚さんの知恵比べも面白いよねw

• << 57 味噌ラさん 釣り針から外れたタチウオを手で掴もうとすると人を見て噛みついてくるので2回ぐらい手が血まみれになったことがありました劇場です✨🙋。 スーパーで販売しているタチウオは7~8才なのでタチウオ釣りをしていると、なかなか釣り針に食いついて来ないのでタチウオとのガマン比べのような感じになりエサだけ取られることがよくあります劇場です✨🙋。 アジやサバなどの小魚は6本の釣り針に全て食いついて来ることがあり、腹が減りすぎているという感じでたくさん釣れます劇場です✨🙋🎶❤。 タチウオは頭が良い魚劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.47 22/05/26 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 41 味噌ラさん おっさんのママ上は鼻を高く整形したと言っていますが普通の鼻をしています劇場です✨🙋。 整形は失敗する可能性があるから… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさんのママ上に一票w

味噌ラも鼻高くしたい♬

もちろんしないんだけどしたい願望は一生あるんだと思われるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

おっさんはどこかの野球選手に似てるみたいだしする必要なし✨

ラーメンとチャーシュー丼👀

凄いカロリーだろうねw

でもちょっと食べてみたいしわざと男子と行って一口貰う作戦だなww

• << 59 味噌ラさん おっさんは整形をしないようにします劇場です✨🙋🎶❤。 はなみちラーメンはカロリーが高いのでガツガツ食べていました✨🙋。 夜遅くに近所にあるはなみちラーメン屋に行くとサラリーマンのおっさんだらけで席がほぼいっぱいになっていることがありました劇場です✨🙋。 おっさんはラーメンが好きなんだなと思いました劇場です✨🙋🎶❤。

No.48 22/05/26 13:33
おしゃべり好きさん0 

>> 42 味噌ラさん 有りっちゃ有りやね✨🙋👍🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

( ・෴・)y-゚゚゚

⬆どう?

ヒゲ生やしてヤニ吸って貫禄出してみましたw

• << 60 味噌ラさん 何処かの社長さんのようなヒゲ劇場ですね✨🙋。 まあ、ヒゲとタバコをしているので舐められないと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.49 22/05/26 13:35
おしゃべり好きさん0 

>> 43 味噌ラさん 昨日は、むね肉の唐揚げとキムチを食べました✨🙋。 今日のお昼ごはんは納豆を食べます劇場です✨🙋🎶❤。 キムチ、… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

むね肉の唐揚げ👀

体のこと考えてて偉いね💮💯🙆🎊

ぎってるのは苦手だったはずだけど体のためを思うと脂は少なめにしなきゃだよね♬

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・w

おっさんの免疫力アップ飯って朝見たから味噌ラ小屋お昼ご飯は納豆キムチチャーハンと豚しゃぶサラダだったよ♬

無糖とかギリシャヨーグルト買ってみようかな〜

• << 61 味噌ラさん むね肉の唐揚げはむね肉の脂身を取り除き捨ててむね肉のみをカットした後で揚げずに唐揚げ粉をむね肉に混ぜてフライパンで焼き食べました✨🙋。 我が家は焼き肉屋さんのタレを唐揚げときざみネギにかけて食べると美味しかった劇場でした✨🙋。 納豆とキムチはよく合うのでおっさんも納豆キムチごはんが大好き劇場です✨🙋。 豚しゃぶサラダも大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.50 22/05/26 15:20
主婦さん50 

味噌ラーメンさん、こんにちは。
菜月です。

新しいスレをありがとうございます。m(_ _)m

同じスレをずっと継続していくことって、思う以上にとても大変なことだと思っております。
ましてやその回数も四十一回!
いろいろなご苦労もおありでしょうに、たぶん、味噌ラーメンさんはそれすらも力に変えて、乗り越えているのでしょうね。

昨日はいろいろご心配をおかけしました。
すっかり元気になって、今日は廊下と柱と窓を拭くお掃除をして過ごしました。
夢中になると水分補給を忘れるので、それが私の課題です。

そうだ、昨日テレビで観たのですが、白いカラスが話題になっているようです。
鳥大好きな味噌ラーメンさんだからご存知でしたかね。
自然界だとアルビノはなかなか生きづらいかとは思いますが、元気に生き抜いてほしいと思います。
アルビノは視力も弱いことが多いようですね。
でもカラスは賢いから、それをおぎなうだけの知恵ももっていると思うし、思いたいです。

それではまたよろしくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)

• << 54 菜月こんにちは(*´ω`*)ノ)) ファミリーやROM様、皆のお陰で新しいスレ立てることが出来ました♬︎ いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ きずなにする前違うスレでやってて長いことやってきたし年明けのタイミングでレス名変えるって言って♬︎ 味噌ラが考えた候補の中から今も来てくれてる初期ファミリーに選んでもらって【癒し空間★きずな】になったんだ✨✨ 色んなことあったけどそれを大事に大事に紡いでどの出来事も皆との思い出だし絆がより深いものになったなって思ってる♥ これからもそうなっていけたら嬉しいな♬︎ 元気を取り戻したみたいだけどあんまり無理せずマイペースにねヾ(´∀`*)ヨシヨシ 広いお家の管理やお掃除大変なはずなのに毎日何かを見つけてはやる菜月って本当に凄い♬︎ 週一でやはり爪の垢煎じて送ってください‪w ミニボトルでもいいし持ち歩いてのお掃除で水分とるの忘れずに🍀 白いカラス友達に聞いて知ったよ👀! 実に欲しい‪w 欲を言うと白と黒‪w‪w うちに連れて帰ったらピーちゃんず皆失神しちゃうし法律上ダメなんだけどね💔 唯一良かったと思ったのは仲間?家族?と共に行動?してるか同調行動しても仲間外れとかされてないみたいだからホッとした♬︎ 何かと心配だけどこの先も見守っていきたい♬︎ 白カラス教えてくれてありがとう♥
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧