注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

追われる女になるために気を付けること

レス15 HIT数 1056 あ+ あ-

みるく( 30代 ♀ SLZSv )
22/05/25 07:35(更新日時)

私はついつい好きという気持ちを前面に押し出し過ぎて、最初のうちは相手から追われていたのに、気付いたら立場が逆転してしまっていることが多いです。

なので次こそは追われる女になりたいので、LINEの仕方にも気を付けているのですが、自分では判断できないことがあるので教えてください。

・ハート付きの絵文字は使わない方が良いですか?たまになら良いですか?

・「次はいつ会える?」などと自分から次回のデートの約束をこぎつけようとしない方が良いですか?

・必ず彼よりも返信のペースは遅らせた方が良いですか?(彼からの返信が2時間後なら私も2時間後以降など)でもたまには彼より早く返したり、30分以内に返したりすることがあっても大丈夫ですよね?(逆に毎回彼の返信時間より遅かったら狙ってると思われそう)

・LINEでも対面ででも、「好き」は滅多に言わない方が良いですか?(一緒にいる時に楽しそうにしたり、相手を褒めたり、感謝したり、スキンシップを取ることで好きという気持ちを伝える)

恋愛の先輩方、教えてくださいm(_ _)m

タグ

No.3547274 22/05/23 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 22/05/25 07:32
みるく ( 30代 ♀ SLZSv )

>> 2 個人的には好きという感情は素直に出していいと思う。 だけど自分を犠牲にしない事が大事なんじゃないかな。 立場が逆転する場合、好きって気持… >立場が逆転する場合、好きって気持ちを表現するからじゃなくて、精神的に自分を置き去りにしてるからだと思う。
>相手を思いやっての優先と、自分を犠牲にした相手優先は違うから。

なるほど!ありがとうございます。

No.15 22/05/25 07:35
みるく ( 30代 ♀ SLZSv )

>> 5 主さんが好きなら、好きは素直に伝えていいと思います。 家は、友人5年お付き合い3年結婚してもうすぐ20年ですが、毎日お姫様扱いです。 … お姫様扱い、羨ましいですね。

>好きな人に、好きって言ったら飽きられちゃうから言えない恋愛って、なんか疲れる気がします。
>自然体で甘えていいと思うし、相手もそれで嬉しいと思います。

仰る通り、疲れます。
そっかあ、もっと自然体で甘えていいし、好きという気持ちも伝えていいんですね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧