注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

彼氏が友達感覚になってしまった

レス1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/05/20 07:10(更新日時)

1年ほど付き合っている彼氏と別れるかまだ付き合うか悩んでいます。

学校は違いますが、お互い専門学生です。
少し共依存しているところがあり彼氏とは付き合ってから会ってない日がないというくらい毎日会っています。そのせいもあり彼氏彼女というより完全に仲良い友達という感じです。

彼氏は大事な存在ですが、キュンキュンもしないですし、恋愛感情で見れなくなってしまいました。友達として見ると気が合うし楽しいです。ただ別れたとしたら友達にはなれないと思います。友達感覚でこのまま付き合ってもいいと思いますか?

今の時点で、価値観の違いや家庭環境についての考え方の違いで揉めることが多すぎて、正直結婚は考えられません。まだ若いので結婚が目的で付き合っている訳では無いですが、いつか別れるつもりで付き合うのもどうかな、、って思っています。相手にも失礼ですよね。

私がまだ子供過ぎて、お互い好きだけど別れる、という決断ができません。このまま別れるのか、付き合ってもいいのか、なにか意見を頂きたいです。

タグ

No.3544628 22/05/20 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/20 07:10
通りすがりさん1 

別れましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧