男友達との関係性

レス3 HIT数 340 あ+ あ-


2022/05/17 16:50(更新日時)

 私には、友達以上恋人未満の男友達がいます。その人とは週に一回くらいのペースで会っていて、お互い大学生というのもあり、映画館に行ったり、図書館に行ったりと、普通に過ごしてきました。
 しかし先月、身体の関係を持ってしまいました。キッカケは私が誘ったからです。ただ、私が敏感すぎるのか、彼が鈍感すぎるのか分かりませんが、一回そういうことを始めると数時間行為に及んで、私が何十回も絶頂して、彼は一回達するかどうか、と言った感じになります。
 しかも、彼は別に気持ちよくならなくても、私に気持ちよくなってもらえれば良いとまで言っています。これって私では気持ち良くなれないと言うことでしょうか…?
 その言葉を嘘だと思いたいのですが、実際に私が彼を気持ち良くしようとすると、彼の方から断ってきますし、挿入して私が動いても、彼のことを攻めさせて貰えず、私ばかりが気持ちよくさせられます。
 お互いフリーで、私は彼の事が少し気になってるのでこの関係はできれば続いて欲しいですし、あわよくば付き合いたいですが、彼は私のことをどう思ってるのでしょうか…?
 質問ばかりですみません、助言を頂ければ嬉しいです。

タグ

No.3542760 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼は遅漏なのかも知れません。

どう思っているかはスレ文からのみの推察になりますが、向こうから「付き合おう」と言う言葉がない以上、今のところ主さんはセフレと言う認識でしょう。

付き合う気があるか否かはその方の事をよく知らないので何とも言えませんが、彼が奥手ならば付き合いたい気持ちがあるのかも知れませんが、そうではないのならば都合の良い関係を望んでいる可能性が高くなります。

No.2

>> 1 そういう行為に誘ってるのは毎回私からなので、実際彼がどう思ってるのかなって質問したかったんですけど…
語彙力無くてすみません…

No.3

欲求不満なの?とは思ってそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧