注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください

彼氏の友達カップルとの付き合い

レス3 HIT数 247 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/05/15 08:40(更新日時)

別れた方がいいでしょうか。

彼氏の友達カップルと月に2.3回会います。
彼氏はjリーグサッカー観戦が趣味で、サッカー観戦した後みんなで飲むかんじです。
私は正直サッカー全く興味ありません。
なのでサッカー観戦は費用もかかるので仕事といって行かないようにしてますが、さすがに飲み会は参加してます。

その時の飲み会も私以外が盛り上がってるきがします。私はサッカー、野球全く分からなくてその話されるとだまっちゃいます…。
感じ悪いし、彼氏の友達カップル、彼氏みんな好きな話題みたいで盛り上がってて、、私は話の中に入っていけません。
勉強して会話についていくべきですか。
なんかもうよく分かんなくなっちゃって、
自分がいけないなら改めなければいけないし
彼氏と合わないでしょうか。

長くてごめんなさい、、、。

タグ

No.3540887 22/05/14 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/14 23:30
匿名さん1 

飲み会にも行かなければいいんじゃないですか?

No.2 22/05/14 23:35
通りすがりさん2 ( ♀ )

子供の集まりですか!!社会人?気も使えないような人間と居る時間が無駄!彼女ほったらかしにするような彼氏は、要らない。たまに、その会話するなら、多少勉強はするけど、毎度、無視してまで盛り上がるなら、ついていけないし無理やり合わせない。付き合う、結婚するうえで、趣味が合わない人は、つまらないよね。このまま付き合っていくなら、
貴方が、寄り添うか、その会に、行か
ないか、どちらかしかないよ

No.3 22/05/15 08:40
匿名さん3 ( ♀ )

スポーツ観戦好きの人が集まっているんだから、その話題になっても仕方がないないんじゃない?特に観戦後って盛り上がるんだよ。今見たばかりの試合だから。

それがわかっていてその飲み会に参加する主さんが不思議。誘われても行かなきゃいいじゃない。
自分から趣味友の集まりに行って彼女にもっと気を遣えはちょっと違う気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧