年上男性にモテたい
同じ年の友達(20代後半)がいるのですが、やたら年上にモテます。それもかなり年上です。やはり年上の男性なので包容力もありますし社長や会長さんなどクラスです。私は良いなといつも友達を羨ましく思います。
ですが年上にはウケがいい友達が同年代や30代男性には全然ウケません。
私は真逆で同年代や30代男性とはお付き合いに発展しますが年上からはモテなくて、いつも子供扱いか最初から脈なしなのが分かります。
どうしたら年上男性にモテますか?
年上男性はどんな女性が好きですか?
タグ
アラサーの友人が年上の方と多く付き合っており、15歳上の人と結婚しました。
私は真逆で年下の方と多く付き合い、7歳下の人と結婚しました。
その友人の特徴と私とを照らし合わせた結果でしかありませんが、少しでも参考になれば幸いです。
主さんは普段、しっかり者だと思われているのではありませんか。
或いは、素の姿をなかなか見せられないとか。
友人は天真爛漫で女の自分から見ても素直で可愛らしく、強がる事もしないので「守りたい」と誰もが思うタイプです。
そこに自信と確固たる実績があれば尚更。すると自然と、経験を積んだ年上の方が「ならば自分が」と立候補しやすくなるのかなと思います。
ちなみに表向き豪快系でサバサバして(を装って)いる私は、「頼りたい」と思われるのか年下の方と縁があり、或いは見抜かれているのか、年上の方とはほとんど縁がありませんでした。
とは言え、自身を偽るお付き合いはとても疲弊します。
そのままの主さんを愛してくれる方がいらっしゃれば、年齢は関係ないと思うのですが。
魅力的な年上男性ね、既婚者とかバツ◯な男が多いと思います
女性と長く接しているからこそ優しさや包容力、積極性があるわけで…
要は女慣れをしてるんですよね
逆に独身を通している男は女性へのそういう対応はあまり上手ではないと思います
友人をうらやましいと思う理由に社会的地位だとか経済力があるから、なんて思うのはちょっと不純かなとは思うけど、まぁそれも含めて魅力的には思える理由ではあるのかな
接点がないと出合うきっかけはないですよ
少しくらいわがままでも許容範囲なので自分からアピールしないと始まりません(笑)
年下女性の魅力はいろんな意味で若さです、性的魅力だけを見る男もいますが…
若い女性と接することで若さを得ているのは事実です
年上と接することだけが人として成長するわけではないんですよね、年下と接することも勉強になります
いろいろ経験しましょう、自己責任でね😉
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
虫好きによる雑談7レス 131HIT 初心者さん
-
戦争してる場合か地球環境を改善すべき3レス 78HIT おしゃべり好きさん (60代 ♂)
-
Kakkun-Castle4112レス 155HIT かっくん
-
おっさん劇場、備蓄米をゲット確定する✨🙋🎶❤‼️15レス 280HIT 檄❗王道劇場です
-
諦め切れない17レス 297HIT おしゃべり好きさん
-
🐙友達癒し広場4🐙
こんにちはー 暑いな・・・ 今日は35度だった😥 梅雨な…(たこ焼き三太)
36レス 1528HIT たこ焼き三太 (♂) -
続ただの雑談
ありがとうございます➰️ それは焦りますね 間に合いました…(占い好きさん2)
183レス 2052HIT にやんにやん -
競馬大好きパート4
残念💦(自由なパンダさん79)
248レス 7939HIT アキノ -
雑談部屋、その13
今日は、用事で観れなかった。 おやすみ。(プータロー)
456レス 4080HIT トド君 名必 -
前スレの続き124
膝を曲げると少しだけ… ケーキありがと😊 ゆっくりするね、…(匿名さん4)
454レス 2301HIT やじ馬さん
-
-
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 163HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 88HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 101HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 233HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 147HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 163HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 88HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 101HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 233HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2717HIT おにー (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 755HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 232HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 232HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 227HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 157HIT おしゃべり好きさん - もっと見る