注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

年上男性にモテたい

レス2 HIT数 278 あ+ あ-

ミクルファンさん( 20代 ♀ )
22/05/08 06:26(更新日時)

同じ年の友達(20代後半)がいるのですが、やたら年上にモテます。それもかなり年上です。やはり年上の男性なので包容力もありますし社長や会長さんなどクラスです。私は良いなといつも友達を羨ましく思います。
ですが年上にはウケがいい友達が同年代や30代男性には全然ウケません。

私は真逆で同年代や30代男性とはお付き合いに発展しますが年上からはモテなくて、いつも子供扱いか最初から脈なしなのが分かります。

どうしたら年上男性にモテますか?
年上男性はどんな女性が好きですか?

タグ

No.3534970 22/05/06 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/06 21:57
匿名さん1 

アラサーの友人が年上の方と多く付き合っており、15歳上の人と結婚しました。
私は真逆で年下の方と多く付き合い、7歳下の人と結婚しました。
その友人の特徴と私とを照らし合わせた結果でしかありませんが、少しでも参考になれば幸いです。

主さんは普段、しっかり者だと思われているのではありませんか。
或いは、素の姿をなかなか見せられないとか。

友人は天真爛漫で女の自分から見ても素直で可愛らしく、強がる事もしないので「守りたい」と誰もが思うタイプです。
そこに自信と確固たる実績があれば尚更。すると自然と、経験を積んだ年上の方が「ならば自分が」と立候補しやすくなるのかなと思います。

ちなみに表向き豪快系でサバサバして(を装って)いる私は、「頼りたい」と思われるのか年下の方と縁があり、或いは見抜かれているのか、年上の方とはほとんど縁がありませんでした。

とは言え、自身を偽るお付き合いはとても疲弊します。
そのままの主さんを愛してくれる方がいらっしゃれば、年齢は関係ないと思うのですが。

No.2 22/05/08 06:26
通りすがりさん2 ( ♂ )

魅力的な年上男性ね、既婚者とかバツ◯な男が多いと思います
女性と長く接しているからこそ優しさや包容力、積極性があるわけで…
要は女慣れをしてるんですよね
逆に独身を通している男は女性へのそういう対応はあまり上手ではないと思います

友人をうらやましいと思う理由に社会的地位だとか経済力があるから、なんて思うのはちょっと不純かなとは思うけど、まぁそれも含めて魅力的には思える理由ではあるのかな

接点がないと出合うきっかけはないですよ
少しくらいわがままでも許容範囲なので自分からアピールしないと始まりません(笑)
年下女性の魅力はいろんな意味で若さです、性的魅力だけを見る男もいますが…

若い女性と接することで若さを得ているのは事実です
年上と接することだけが人として成長するわけではないんですよね、年下と接することも勉強になります

いろいろ経験しましょう、自己責任でね😉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧