注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

これは許せていないのでしょうか?

レス2 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/06 04:36(更新日時)

26歳女です。同い年の彼氏と付き合って1年9ヶ月です。1ヶ月前に彼氏さんが職場のお客さん(中学生女子)に恋愛的に好かれたらしく最初は適当にはぐらかしたみたいでそれ聞いて安心したんだけど前に彼氏さんがケータイを家に忘れていつもお互いのホーム画面をふざけた自撮りに設定しているのをやろうとしたらLINEで多分その女の子らしき子の連絡取っててそこから情緒が不安定になってしまって彼氏がiPadは持っていってたからTwitterのDMでケータイ忘れてるよって伝えて見ちゃった私が悪いんだけど知らない女の子と連絡取り合ってるのは何??って聞いたらやっぱりその中学生女子で恋愛感情がなくても隠れて連絡取っていたのが辛くてどうにでもなれって気持ちになって自分の腕を噛んだりしてもやっぱりしんどかった。その日彼氏が帰ってきたらTwitterかインスタ知りたいって言われたらしくどっちもやってないって答えたらLINE教えてって言われて仕方なく教えてしまったらしく2人きりで会ったりやましいことはしていないらしく、私も彼はそんなことするような人じゃないし多分圧力に負けて交換したんだなと思ってその日は彼氏が全力で謝って許したんですけど、全然使っていない放置してるインスタのアカウントでその子のストーリーを見ちゃったりしてる私はやっぱりまだ彼のことを許せていないのかな。

タグ

No.3534454 22/05/06 02:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/06 04:21
通りすがりさん1 

なんか読みにくい文章ですね。人に読ませる文章の書き方って習わなかったのでしょうか?

許せていないのではなくて、主さんはその女の子に劣等感を持ってるんですよ。

ぶっちゃけ書きますが、26歳の大人の女性がこのような文章だと頭のいい年下の中学生に劣等感持つのも仕方ないかもなって思います。

ひとを引き付ける魅力が主さんに足りないのではないでしょうか?

文章力って表現力などにも影響しますから。

それとね、彼は釈明して説明もしているのにそれを勘ぐって疑うって主さんのしてるのは恋愛じゃなくて、依存と執着だと思いますよ。恋愛とは真反対にある感情ですね。

楽しくないし笑えない恋愛なんて無いですよ。彼も主さんとは楽しくなさそうですね。

No.2 22/05/06 04:36
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

許せないとかじゃなくて
気になるから見るんでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧