注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

恋愛ですごく悩んでいます。どうすればいいか教えてください

レス1 HIT数 217 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♂ )
22/04/26 22:55(更新日時)

17歳高校生です。同級生に好きな子がいます。好きな子とは何回か一緒に帰って通話もたくさんしました。学校で会った時も毎回ハイタッチしてくれていい感じに距離を縮めていくことができました。そして先日学校から一緒に帰ってその子の家に着いた時に告白をして付き合うことになり、近くの公園で一時間ほど話していました。手も繋ぎました。それから家に帰ってLINEをするとたくさん考えたんだけどあんまり気持ちがはっきりしてなく、このままの気持ちで付き合うのは申し訳ないから一ヶ月付き合ってみてもし気持ちが向かなかったら別れると言われました。
僕としては全力で好きという気持ちを表して一ヶ月後にしっかり付き合えるように頑張ろうと思っていたのですが、具体的にどういうことをしたら好きになってくれるのかが分かりません。学校で話すのは恥ずかしくてそんな頻繁に出来ないので一緒に帰ってたくさん話したり通話したりぐらいしか思いつかないです。もうガンガン一緒に帰ろうとか誘ってもいいのでしょうか?どんなことをしたら好きになってもらえるでしょうか?あと、この経緯を見て一ヶ月後に付き合えそうか付き合えなさそうかも教えて欲しいです。
かなり頭の中がぐちゃぐちゃなのでおかしい部分があったらすみません。

タグ

No.3527963 22/04/26 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/26 22:55
匿名さん1 ( ♂ )

女性としては、みんなの前で付き合ってる事アピールしてほしいんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧