考えすぎ?

レス1 HIT数 243 あ+ あ-


2022/04/21 07:50(更新日時)

異動になり、ほとんど女性の部署に配属になりました。

先日、あるwebインタビューがあり、数人で取材のようなものを受けました。私は入ったばかりで言われるがままでした。

それから数日経ち、元いた部署の同僚から、主が抜擢されてるね!すごい!とインタビュー内容を見せてくれました。

詳しく聞くと元同僚はもう何日も前に知っていたらしく、教えて貰ってないの?と言われました。

先輩たちはインタビューの流れや今後どう使われるかなど知っていたのではないかなと思うのですが、同じ部署の人から教えて貰っていないことがちょっと寂しかったです。
考えすぎでしょうか?

タグ

No.3523779 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

上司が説明してないせいでは?
誰が知ってて誰が知らないかまで同僚は把握してないだろうし、同僚も言われるがままインタビューやらされてるのは一緒だろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧