注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

ゆうなダイスケさんyesterday彩乃へ1

レス173 HIT数 8581 あ+ あ-

自由なパンダさん
23/08/29 10:04(更新日時)

ユウトです。
ゆうなダイスケさんyesterday彩乃とお話しをしたいです。

タグ

No.3523247 22/04/20 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/21 13:18
ゆうな ( 20代 ♀ 4rB81b )

ユウト

こんにちは。

作業所頑張ってるね。
好きな職員さんともお話しできてよかったね。

これからも頑張ろうね。

• << 3 ゆうなへ こんばんは。 ありがとう。 凄く嬉しいよ。 来週も好きな女性の職員と話したいと思っているよ。 これからも頑張りたいよ。 ゆうなもバイトを頑張ってね。 ゆうなは飛行機に乗ったことはあるの?

No.2 22/04/21 17:12
deezy ( 30代 ♂ UBV81b )

ユウトさん

スレ立てありがとう!

こちらでも、お話しましょう!

• << 4 ダイスケさんへ こんばんは。 ありがとうございます。 とても嬉しいです。 ミクルでもお話しをしたいです。 ダイスケさんは今日の朝ご飯は何を食べられましたか?
  • << 10 ダイスケさんへ こんばんは。 掲示板で彩乃さんに何回も僕のスレを荒らされたり暴言を書き込まれたりされたのでとても苦しいです。 掲示板とミクルでは話せないと思います。 ごめんなさい。 今までありがとうございます。

No.3 22/04/21 19:31
自由なパンダさん0 

>> 1 ユウト こんにちは。 作業所頑張ってるね。 好きな職員さんともお話しできてよかったね。 これからも頑張ろうね。 ゆうなへ

こんばんは。
ありがとう。
凄く嬉しいよ。
来週も好きな女性の職員と話したいと思っているよ。
これからも頑張りたいよ。
ゆうなもバイトを頑張ってね。
ゆうなは飛行機に乗ったことはあるの?

• << 5 ユウトくん 今日からユウトくんって呼ばせてもらうね。 男の人を呼び捨てにするのはやっぱり苦手です。 わたしの名前は今のまま呼び捨てで「ゆうな」でお願いします。 来週は女性職員といっぱいお話ししようね。 飛行機は旅行に行ったときとかに何回か乗ったことはあるよ。 ユウトくんは乗ったことありますか?

No.4 22/04/21 19:38
自由なパンダさん0 

>> 2 ユウトさん スレ立てありがとう! こちらでも、お話しましょう! ダイスケさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ミクルでもお話しをしたいです。
ダイスケさんは今日の朝ご飯は何を食べられましたか?

No.5 22/04/22 09:01

>> 3 ゆうなへ こんばんは。 ありがとう。 凄く嬉しいよ。 来週も好きな女性の職員と話したいと思っているよ。 これからも頑張りたいよ… ユウトくん

今日からユウトくんって呼ばせてもらうね。
男の人を呼び捨てにするのはやっぱり苦手です。
わたしの名前は今のまま呼び捨てで「ゆうな」でお願いします。

来週は女性職員といっぱいお話ししようね。

飛行機は旅行に行ったときとかに何回か乗ったことはあるよ。

ユウトくんは乗ったことありますか?

• << 9 ゆうなへ こんばんは。 掲示板で彩乃さんに何回も僕のスレを荒らされたり暴言を書き込まれたりされたのでとても苦しいよ。 ミクルと掲示板では話すことができないと思う。 ごめんなさい。 今までありがとう。

No.6 22/04/22 10:53
自由なパンダさん0 

>> 5 ゆうなへ

おはよう。
ありがとう。
僕がゆうなに呼び捨てで呼んでと頼んでしまってごめんね。
ユウト君と呼んでくれてとても嬉しいよ。
来週は好きな女性の職員とたくさん話したいよ。
僕は飛行機に乗ったことがよくあるよ。
ゆうなは最近は映画を見たの?

No.7 22/04/24 09:28

>> 6 ユウトくん

おはようございます。

呼び捨てにしてもらうのは好きなんで謝らなくていいですよ。
これからも「ゆうな」って呼んでくださいね。

明日は女性職員さんとお話しできるかな?
いっぱい話せるといいね。

ユウトくんも飛行機に乗ったことがあるんですね。
横浜とか旅行に行ったときかな?

映画はわたしの趣味なんでよく見るよ。
家でアマゾンプライムで時間がるときに見てるよ。

ユウトくんも映画はすきですか?

No.8 22/04/24 15:52
自由なパンダさん0 

>> 7 ゆうなへ

こんにちは。
ありがとう。
これからもゆうなのことをゆうなと呼びたいよ。
好きな女性の職員とたくさん話したいよ。
僕は種子島や徳之島や沖縄や横浜や東京や京都や大阪や宮城とかに行った時に飛行機に乗ったよ。
僕も映画は好きだけど最近は映画を見ていないよ。
ゆうなはもののけ姫を見たことはあるの?

No.9 22/04/26 20:08
自由なパンダさん0 

>> 5 ユウトくん 今日からユウトくんって呼ばせてもらうね。 男の人を呼び捨てにするのはやっぱり苦手です。 わたしの名前は今のまま呼び捨て… ゆうなへ

こんばんは。
掲示板で彩乃さんに何回も僕のスレを荒らされたり暴言を書き込まれたりされたのでとても苦しいよ。
ミクルと掲示板では話すことができないと思う。
ごめんなさい。
今までありがとう。

• << 11 ユウトくん ユウトくんが謝ることはなにもないですよ。 こちらこそありがとう。 辛くなってしまったんですね。 なにもできなくてごめんね。 掲示板にも書きましたが、ゆっくり休んでくださいね。 ゆっくり休んで元気になったらみんなでもう一度お話ししましょうね。 ユウトくんと友達になれてとても嬉しいです。 今まで楽しくいろいろお話ししましたけど、もっといっぱいお話ししたいです。 ユウトくんが戻ってくれる時まで待ってるね。慌てなくていいよ。 またね。ユウトくん。

No.10 22/04/26 20:11
自由なパンダさん0 

>> 2 ユウトさん スレ立てありがとう! こちらでも、お話しましょう! ダイスケさんへ

こんばんは。
掲示板で彩乃さんに何回も僕のスレを荒らされたり暴言を書き込まれたりされたのでとても苦しいです。
掲示板とミクルでは話せないと思います。
ごめんなさい。
今までありがとうございます。

No.11 22/04/27 13:11

>> 9 ゆうなへ こんばんは。 掲示板で彩乃さんに何回も僕のスレを荒らされたり暴言を書き込まれたりされたのでとても苦しいよ。 ミクルと掲示… ユウトくん

ユウトくんが謝ることはなにもないですよ。
こちらこそありがとう。

辛くなってしまったんですね。
なにもできなくてごめんね。
掲示板にも書きましたが、ゆっくり休んでくださいね。

ゆっくり休んで元気になったらみんなでもう一度お話ししましょうね。

ユウトくんと友達になれてとても嬉しいです。
今まで楽しくいろいろお話ししましたけど、もっといっぱいお話ししたいです。

ユウトくんが戻ってくれる時まで待ってるね。慌てなくていいよ。

またね。ユウトくん。

No.12 22/04/27 19:34
yesterday ( 20代 ♀ azW81b )

ゆうな、ユウト、ダイスケ、こんばんは!

yesterdayだよ。
さっき会員登録したよ。

これからもみんなと楽しく話したいな。
よろしくお願いします!

No.13 22/04/27 19:48

向こうの掲示板が荒れてしまって使いにくくなってしまった悲しかったよ。

ユウトがまた戻ってきてくれると私は嬉しいな。

まだこの掲示板の使い方に慣れてないから確認に時間かかるかもしれないけど、よろしくね。

No.14 22/04/28 09:43

>> 13 yesterday

おはよう。

これからはこっちだね。
よろしくね。

これからいろいろ聞くけど気にしないでね。
答えにくかったら無理して答えないでね。

体調はどうですか?
良くなってる?

わたしは今はちょっと辛いときかな。
ユウトくんがお休みになっちゃったのが寂しい。
それとあっちの掲示板でもいろいろあったからかな?

本当は彩乃さんとお話を続けたかったけど、煽りが治まらないね。
スレ立てても攻撃されることが分かり切ってるから無理だと思いました。
わたしなりに掲示板を良くしたいって気持ちもあって頑張ったつもりなんだけどね。、
これからは、スレを立てずにいつの日かに彩乃さんに声をかけてみようと思ってるよ。

わたしは彩乃さんのことがみんなのことと同じくらい好きなんです。
こっちが優しく接したら、優しく返してくれる人だよ。
いつまでも攻撃する人たちの態度が異常だよ。

今日、こっちはいい天気です。
少し涼しいけどね。

元気だしていい日にしたいと思ってます。
yesterdayもいい日にね。

※わたしも使い方がまだよくわかってないので、変だったらごめんね。

No.15 22/04/28 10:53

>> 14 ゆうな

おはよう!
これからもよろしくね!

体調とメンタルは…正直あまり良くないかな…
バイト先でも気を遣い過ぎちゃったり、人からどう思われるかばかり気にしてるから体と心がすごく疲れちゃうのよね…
ここ2、3日よく眠れてないんだ

掲示板でもひどい言葉を書く人が居たり、そういうのを見ていると、どんよりしちゃうよ…自分が言われてるわけじゃないんだけどね。

ごめんね、いきなり暗い話をしちゃって。

ゆうなも体調、悪いんだね。心配だよ。
ゆうなは優しいから、彩乃さんのこと自分の責任のように感じちゃってないか、すごく心配してた。

ユウトが掲示板やめちゃったの寂しいよね。いつか戻ってきてくれるといいなって私も思うよ。

楽しく話せたはずのスレが、あんな風に荒らされてしまって…とても悲しいよね。
匿名だからと言って人を傷つける言葉を書く人は信じられないよね。

こっちも今日は涼しいよ。

ゆうなは今日はバイトかな??
私は今日は休みを貰ってるよ。

お互いにいい日になりますように!

No.16 22/04/28 18:25

>> 15 yesterday

こんばんは。
今日はわたしも休みを貰いました。

この前から辛くて。
今日も辛いです。しんどいです。
なんかどんどん辛くなっていく感じです。
早くこの辛さが去ってくれないかな、って思ってます。

ごめんね。yesterdayも辛いのに眠れてないのに、自分のことばかり言って。
聞いて貰える人がいないのでyesterdayに頼ってしまっています。

でも一晩寝れば回復してると思います。多分ね。

わたしのこと心配してくれてありがとう。yesterdayもまだまだ体調が悪い様なのでご自愛下さいね。

ダイスケくん大丈夫かな?

No.17 22/04/28 19:27

>> 16 ゆうな

こんばんは!
ゆうなも今日は休みだったんだね。
ゆうなは今日は何して過ごしたのかな?

ゆうなのこと心配してるよ。とても。
私でよければ悩み聞くよ!
話して楽になることもあると思うから。
掲示板のこと?バイト先でのこと?

大丈夫だよ!私もみんなに助けられてるから、ゆうなも一人で抱え込まないでね!

私は掲示板のこともだけど、それより家族のことで苦しんでるよ。
過去のこともずっと引きずってて…思い出して辛くなってる。

ゆうなも心配してくれてありがとう!
ゆうなも体調とメンタル、良くなるといいね!
そのためにも悩み、書いてみてね。

ゆうなはGW何して過ごす?
私は普通にバイトだよ。

ダイスケのこと、私も心配してるよ。
向こうの掲示板でも最近見ないから…。
無理してないかな?

• << 19 yesterday こんにちは。 心配かけてごめんね。 気遣ってくれてありがとう。 いつも優しいね。本当に。 yesterdayの方が辛いのにね。ありがとう。 少し落ち着いてきました。 今の気持ちです。 聞き流してね。 小さいころからよく感じていました。 なんだろう。寂しさが時々心の中で大きくなってしまいます。 みんなと一緒に居たいのに、居るつもりなのに振り返ったら誰も居なかった…。 うん。でもそうじゃないかとも少し思っていました。 やっぱりねって。仕方ないかな。 誰が悪いってことじゃなくて自分が人と居るのが苦手なんだから。 自分から離れて行ったのかもしれないね。 寂しいって誰にも言えなくて。 わたしを受け入れてくれた人からも自分から離れて行ってしまったしね。 これからもこの繰り返しかな。 なにしてるんだろう、わたしは。 寂しいな。 この気持ちを少し何とかしたくて掲示板に行ったけど、辛かったです。   もう少し次のレスへ続きます。
  • << 20 どうしてあんなにも人を責めるのか? わたしを頼ってきてくれたユウトくんがお休みしなければならなくなりました。 ちょっと前まで、いろんなことを楽しく話していたのに。 ユウトくんどうしてるんだろう。掲示板はお医者さんに止められたのかな? 入院したのかな? 作業所はお休みかな? 行ってるのかな? いっぱい聞きたいことがあります。 yesterdayありがとう。本当に本当にありがとう。 体調はどうですか? 眠れるようになってきた? お母さんとのこと思い出してしまうんだね。 学校辞めたとき、成人式出れなかったとき、とても辛かったんだよね。 わたしなんかよりずっと頑張ってる人だよね。 わたしはyesterdayから元気をもらっています。 今のこの辛さもyesterdayが居てくれるからすぐに乗り越えられそうです。 掲示板自体にはあんまりいい思い出はないけど、yesterdayやダイスケくん、ユウトくん、彩乃さんに出会えたので、行って良かったと思っています。 特にyesterdayには感謝感謝です。 わたしのGWも普通にバイトです。 バイトは気が紛れるので好きです。辛さがひどい時は休むこともたまーにあるけどね。 自分のことばっかりグダグダ書いてごめんなさい。 友達だからいいよね? 適当に流してね。 今度は元気になって質問するからね。

No.19 22/05/02 14:45

>> 17 ゆうな こんばんは! ゆうなも今日は休みだったんだね。 ゆうなは今日は何して過ごしたのかな? ゆうなのこと心配してるよ。とて… yesterday

こんにちは。

心配かけてごめんね。
気遣ってくれてありがとう。

いつも優しいね。本当に。
yesterdayの方が辛いのにね。ありがとう。

少し落ち着いてきました。
今の気持ちです。
聞き流してね。

小さいころからよく感じていました。
なんだろう。寂しさが時々心の中で大きくなってしまいます。
みんなと一緒に居たいのに、居るつもりなのに振り返ったら誰も居なかった…。
うん。でもそうじゃないかとも少し思っていました。
やっぱりねって。仕方ないかな。
誰が悪いってことじゃなくて自分が人と居るのが苦手なんだから。
自分から離れて行ったのかもしれないね。
寂しいって誰にも言えなくて。

わたしを受け入れてくれた人からも自分から離れて行ってしまったしね。
これからもこの繰り返しかな。
なにしてるんだろう、わたしは。
寂しいな。
この気持ちを少し何とかしたくて掲示板に行ったけど、辛かったです。

もう少し次のレスへ続きます。

• << 23 ゆうな、おはよう! いえいえ。 優しいって言ってくれて嬉しいよ。 私も、ゆうなや掲示板のみんなにいつも助けられっぱなしで、私の方こそみんなには感謝しかないよ! 少しでも落ち着いてきて良かったね。 振り返ったら誰も居なかった…。私もその気持ちよく分かるよ。 私ね、小・中・高の友達で今でもずっと繋がってる人、一人も居ないよ。 私は裏切られるのが怖くて自分から手を離しちゃったんだけどね。人と深く関わるのが怖いんだ。 みんなに合わせて笑ったりするのってすごく疲れるよね。私も人付き合い苦手。 私も寂しいってリアルでは誰にも言えないかな。 ゆうなと私はやっぱり似てるのかな。ゆうなになら過去のこととか全部話せるかも。 ゆうなと話すの楽しみになってる。 返信来てないか、こまめにチェックしてた。 あっ、ごめんね。自分の話をしちゃって。 向こうの掲示板でのことはつらかったよね。 次のレスに続くよ!

No.20 22/05/02 14:48

>> 17 ゆうな こんばんは! ゆうなも今日は休みだったんだね。 ゆうなは今日は何して過ごしたのかな? ゆうなのこと心配してるよ。とて… どうしてあんなにも人を責めるのか?

わたしを頼ってきてくれたユウトくんがお休みしなければならなくなりました。
ちょっと前まで、いろんなことを楽しく話していたのに。
ユウトくんどうしてるんだろう。掲示板はお医者さんに止められたのかな?
入院したのかな?
作業所はお休みかな?
行ってるのかな?
いっぱい聞きたいことがあります。

yesterdayありがとう。本当に本当にありがとう。

体調はどうですか?
眠れるようになってきた?

お母さんとのこと思い出してしまうんだね。

学校辞めたとき、成人式出れなかったとき、とても辛かったんだよね。
わたしなんかよりずっと頑張ってる人だよね。

わたしはyesterdayから元気をもらっています。
今のこの辛さもyesterdayが居てくれるからすぐに乗り越えられそうです。

掲示板自体にはあんまりいい思い出はないけど、yesterdayやダイスケくん、ユウトくん、彩乃さんに出会えたので、行って良かったと思っています。

特にyesterdayには感謝感謝です。

わたしのGWも普通にバイトです。
バイトは気が紛れるので好きです。辛さがひどい時は休むこともたまーにあるけどね。

自分のことばっかりグダグダ書いてごめんなさい。
友達だからいいよね?
適当に流してね。

今度は元気になって質問するからね。

• << 24 ユウトのこと、私もとても心配してる。 話したいことたくさんあったから。 また戻って来てくれるといいよね。 ミクルは会員制だから、そんなに荒れないと思うよ。 向こうの掲示板は匿名さんが言いたい放題だったよね…。 体調はあまり良くないかな。眠れないこともあるよ。 成人式も呼ばれなくて、誰からも連絡が来なかったことがつらかったよ。 中学高校の頃のことは今でもトラウマになっていて、夢にまで見て、すごくつらいよ。 母のことは嫌いじゃないけど、何であんなふうになっちゃったんだろう?って悲しくなるよ。 今でも思い通りにいかないとすぐ怒鳴ったり机を叩いたりしてるよ。 だから家ではなるべく顔を合わせないようにしてるよ。 ほんとはいろいろ話したいけど、怖くて無理なんだ…。 顔色伺うの、疲れちゃった。 ごめんね、また私の話をして。 私もゆうなから元気を貰ってるよ。 そう言ってくれて嬉しいよ。 ありがとう。 私は今日はバイトだよ。 私もバイトしてる方が家にいるより気が紛れて楽しいかな。忙しいと疲れるけどね。 でもゆうな、無理しちゃダメだよ! どんどん書いて!そう、友達だから! ゆうなともっといろいろ話したいな。

No.21 22/05/02 17:32

みんな、久しぶり!

ちょっと、忙しくて来れなかったんだ。

ユウトさん、来れなくなってしまって残念です、、

また、きっと戻って来ると、みんなで信じましょう!

No.22 22/05/02 17:34

ゆうな yesterday 体調大丈夫?

寒暖の差が激しいから、気を付けてね。

• << 25 ダイスケ、久しぶり! ダイスケも体調大丈夫? しばらく見なかったから心配してたよ。 居場所スレ、見つけたよ。 スレ立てありがとう!
  • << 26 ダイスケくん こんにちは。 ちょっと久しぶりですね。 元気そうで安心しました。 わたしは大丈夫だよ。 心配してくれてありがとう。 GWは何してますか? 満喫してるかな? 良かったら何してたか教えて下さいね。 みんな元気で過ごそうね。

No.23 22/05/03 10:41

>> 19 yesterday こんにちは。 心配かけてごめんね。 気遣ってくれてありがとう。 いつも優しいね。本当に。 yest… ゆうな、おはよう!

いえいえ。
優しいって言ってくれて嬉しいよ。

私も、ゆうなや掲示板のみんなにいつも助けられっぱなしで、私の方こそみんなには感謝しかないよ!

少しでも落ち着いてきて良かったね。
振り返ったら誰も居なかった…。私もその気持ちよく分かるよ。
私ね、小・中・高の友達で今でもずっと繋がってる人、一人も居ないよ。
私は裏切られるのが怖くて自分から手を離しちゃったんだけどね。人と深く関わるのが怖いんだ。

みんなに合わせて笑ったりするのってすごく疲れるよね。私も人付き合い苦手。
私も寂しいってリアルでは誰にも言えないかな。
ゆうなと私はやっぱり似てるのかな。ゆうなになら過去のこととか全部話せるかも。
ゆうなと話すの楽しみになってる。
返信来てないか、こまめにチェックしてた。
あっ、ごめんね。自分の話をしちゃって。

向こうの掲示板でのことはつらかったよね。

次のレスに続くよ!

No.24 22/05/03 11:01

>> 20 どうしてあんなにも人を責めるのか? わたしを頼ってきてくれたユウトくんがお休みしなければならなくなりました。 ちょっと前まで、いろん… ユウトのこと、私もとても心配してる。
話したいことたくさんあったから。
また戻って来てくれるといいよね。

ミクルは会員制だから、そんなに荒れないと思うよ。

向こうの掲示板は匿名さんが言いたい放題だったよね…。

体調はあまり良くないかな。眠れないこともあるよ。

成人式も呼ばれなくて、誰からも連絡が来なかったことがつらかったよ。
中学高校の頃のことは今でもトラウマになっていて、夢にまで見て、すごくつらいよ。

母のことは嫌いじゃないけど、何であんなふうになっちゃったんだろう?って悲しくなるよ。

今でも思い通りにいかないとすぐ怒鳴ったり机を叩いたりしてるよ。
だから家ではなるべく顔を合わせないようにしてるよ。
ほんとはいろいろ話したいけど、怖くて無理なんだ…。
顔色伺うの、疲れちゃった。

ごめんね、また私の話をして。

私もゆうなから元気を貰ってるよ。
そう言ってくれて嬉しいよ。
ありがとう。

私は今日はバイトだよ。
私もバイトしてる方が家にいるより気が紛れて楽しいかな。忙しいと疲れるけどね。
でもゆうな、無理しちゃダメだよ!

どんどん書いて!そう、友達だから!
ゆうなともっといろいろ話したいな。

• << 27 yesterday こんにちは。 今日の調子はどうですか? 昨日は眠れましたか? わたしは良くなってきてるよ。 yesterdayの言う通り、わたしも掲示板のみんなに感謝です。 yesterdayとわたしは似てるよね。 過去のことよかったら全部聞かせて。 yesterdayのこと何でも聞きたいです。いっぱいいっぱい聞かせて下さい。 お母さんのこと嫌いじゃないんだね。 yesterdayは歩み寄りたいんだね。 それを聞いてなんか ホッ としました。 そういう気持ちがあるならいつかは分かり合えるかもしれないね。 そうなるといいね。本当にね。親子だもんね。 質問するね。 今気になってる人は、どんな人ですか?身近な人? これからも女性が好きなんだよね。 わたしももちろん女性男性関係なく大好きになることはあります。 恋愛対象は男性だけど、女性に惹かれる気持ちもなんとなくわかる気がします。 答えにくかったら答えなくていいからね。

No.25 22/05/03 11:37

>> 22 ゆうな yesterday 体調大丈夫? 寒暖の差が激しいから、気を付けてね。 ダイスケ、久しぶり!

ダイスケも体調大丈夫?
しばらく見なかったから心配してたよ。

居場所スレ、見つけたよ。
スレ立てありがとう!

No.26 22/05/04 11:06

>> 22 ゆうな yesterday 体調大丈夫? 寒暖の差が激しいから、気を付けてね。 ダイスケくん

こんにちは。

ちょっと久しぶりですね。
元気そうで安心しました。

わたしは大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう。

GWは何してますか?
満喫してるかな?

良かったら何してたか教えて下さいね。

みんな元気で過ごそうね。

• << 28 ゆうな こんにちは。 そして、久しぶり! ゆうなの事、心配してたよ。 大丈夫そうで、良かったよ。 ゴールデンウィークは、昨日 神奈川の葉山のハイキングを親父としたよ。 親父も、73歳だから何か親孝行出来ないかなって思って。 楽しかったよ。 後は、仕事かな、、 ゆうなは、何して過ごしているのかな? ゆうなも、苦労したんだね、、 辛い事あったら、何でも言ってね。 僕らは、仲間だから。

No.27 22/05/04 11:29

>> 24 ユウトのこと、私もとても心配してる。 話したいことたくさんあったから。 また戻って来てくれるといいよね。 ミクルは会員制だから、そ… yesterday

こんにちは。

今日の調子はどうですか?
昨日は眠れましたか?

わたしは良くなってきてるよ。
yesterdayの言う通り、わたしも掲示板のみんなに感謝です。

yesterdayとわたしは似てるよね。
過去のことよかったら全部聞かせて。
yesterdayのこと何でも聞きたいです。いっぱいいっぱい聞かせて下さい。

お母さんのこと嫌いじゃないんだね。
yesterdayは歩み寄りたいんだね。
それを聞いてなんか ホッ としました。
そういう気持ちがあるならいつかは分かり合えるかもしれないね。
そうなるといいね。本当にね。親子だもんね。

質問するね。

今気になってる人は、どんな人ですか?身近な人?
これからも女性が好きなんだよね。

わたしももちろん女性男性関係なく大好きになることはあります。
恋愛対象は男性だけど、女性に惹かれる気持ちもなんとなくわかる気がします。

答えにくかったら答えなくていいからね。

• << 29 ゆうな こんにちは! 今日は比較的、体調とメンタルの調子いいよ! 晴れて気温がポカポカしてきたからかな。 睡眠は相変わらず…かな。 ゆうなは今日、調子どう?? ゆうなほんとに良くなってきてる? 無理してない? 書いてもしょうがないとか思わないでね! 何でも話してほしいよ。 過去のこと…いろいろあり過ぎて書き切れないけど、少しずつ話していけたらと思ってるよ。 ゆうなの過去のこととか趣味の話も知りたいな! ゆうなは何に関心があるのか?何を考えてるのか?いろいろ気になるよ。 母のこと嫌いになりそうなことが多いけど、それでも私の親だから…。 嫌いになれたらきっと楽になれるのにね。 ずっと分かり合いたいって思ってたけど、最近、それは無理なのかもってどこか諦めちゃってる。 そういう日が来たら嬉しいけどね。 ネガティブなこと言っちゃってごめんね! 私の好きな人は職場の先輩だったんだ。 優しくて、一緒に居ると自然に楽しくなれる、そんな人だったよ。励まし上手で、明るくて、そんな彼女に私は助けられてた。 でも今はその先輩とはLINEでしか繋がってない…そんな関係だよ。 年に1回連絡取るか取らないかってところだよ。しかもLINEはいつも私から…みたいな。 もう諦めようかと思ってるよ。 私は恋愛対象は女性、男性関係ないかな。 男性を好きだったこともあるよ。

No.28 22/05/04 14:03

>> 26 ダイスケくん こんにちは。 ちょっと久しぶりですね。 元気そうで安心しました。 わたしは大丈夫だよ。 心配してくれてあ… ゆうな

こんにちは。 そして、久しぶり!
ゆうなの事、心配してたよ。 大丈夫そうで、良かったよ。

ゴールデンウィークは、昨日 神奈川の葉山のハイキングを親父としたよ。 親父も、73歳だから何か親孝行出来ないかなって思って。

楽しかったよ。

後は、仕事かな、、

ゆうなは、何して過ごしているのかな?

ゆうなも、苦労したんだね、、 辛い事あったら、何でも言ってね。
僕らは、仲間だから。

• << 30 ダイスケくん こんにちは。 いつもありがとう。 心配かけてごめんなさい。 元気に頑張っています。 お父様とハイキングに行ったんですね。 楽しかったんですね。 仲良しでいいですね。 親孝行しているって素敵です。 人は多かったですか? お弁当は持って行ったんですか? どのくらい歩きましたか? 聞いてばかりでごめんなさい。 良かったら教えて下さい。 わたしはハイキングとかには全然行ってないけど散歩が好きなので 近所とかを良くぶらぶらしてます。 季節を感じながら歩くのが好きなんです。 古い町並みとか河原とかを一人でぶらぶらしてます。 変かな? わたしの苦労なんかみんなに比べると苦労のうちに入りませんよ。 仲間って言ってくれてありがとう。 とても嬉しいです。

No.29 22/05/04 14:07

>> 27 yesterday こんにちは。 今日の調子はどうですか? 昨日は眠れましたか? わたしは良くなってきてるよ。 yes… ゆうな

こんにちは!
今日は比較的、体調とメンタルの調子いいよ!
晴れて気温がポカポカしてきたからかな。
睡眠は相変わらず…かな。

ゆうなは今日、調子どう??

ゆうなほんとに良くなってきてる?
無理してない?
書いてもしょうがないとか思わないでね!
何でも話してほしいよ。

過去のこと…いろいろあり過ぎて書き切れないけど、少しずつ話していけたらと思ってるよ。
ゆうなの過去のこととか趣味の話も知りたいな!
ゆうなは何に関心があるのか?何を考えてるのか?いろいろ気になるよ。

母のこと嫌いになりそうなことが多いけど、それでも私の親だから…。
嫌いになれたらきっと楽になれるのにね。
ずっと分かり合いたいって思ってたけど、最近、それは無理なのかもってどこか諦めちゃってる。
そういう日が来たら嬉しいけどね。
ネガティブなこと言っちゃってごめんね!

私の好きな人は職場の先輩だったんだ。
優しくて、一緒に居ると自然に楽しくなれる、そんな人だったよ。励まし上手で、明るくて、そんな彼女に私は助けられてた。
でも今はその先輩とはLINEでしか繋がってない…そんな関係だよ。
年に1回連絡取るか取らないかってところだよ。しかもLINEはいつも私から…みたいな。
もう諦めようかと思ってるよ。

私は恋愛対象は女性、男性関係ないかな。
男性を好きだったこともあるよ。

• << 31 yesterday こんにちは。 遅くなってごめんなさい。 体調はどうですか? 眠れてますか? 大丈夫? わたしはちょっと眠りずらくなったみたいです。 夜中に何度も目が覚めてしまっています。 最近はこんなことあんまりなかったけど、掲示板のことで今までなかった経験したから 混乱したのかもしれないです。 多分少しずつ回復していくと思います。 心配しないで下さいね。 わたしの今の趣味は時間があるときに家で映画を観たり、天気がいい日に散歩することかな? 割と歩くことが好きなんでぶらぶらしているよ。 わたしの住んでいるとこは落ち着いた街並みがあったりするんで、雰囲気を楽しんだりして散歩してます。 季節の変わり目とかはそれを感じられて楽しいですよ。 趣味とは違うけど、時々ボランティアで障害のある子供たちを支える会みたいなところのお手伝いをしています。 そこには軽い障害の子からとても重い障害の子供たちがいます。呼吸器がないと生きていけない子、まったく体が動かなくて生活の全てに介助が必要な子、会話ができないことなんて普通の世界です。 そして何よりも素晴らしいと感じているのが、その空間がとても暖かいんです。 関わっている人たち、職員さんとかが造る空間が凄いです。素敵です。 うまく言えないけどいつも自分のことをいろいろと考えさせられています。 続くね。
  • << 32 好きな人は職場の先輩だったの方なんですね。 yesterdayが好きになるくらいだから、本当に素敵な人なんでしょうね。 住んでるとこは遠いのかな? ご飯とか誘いにくいのかな? 片思いって切ないよね。お話ししたいけど…恥ずかしいっていうか。。 過去のこと、良かったら少しずつ聞かせてくれたら嬉しいです。 yesterdayのことならいろんなことをいっぱい聞きたいな。

No.30 22/05/07 13:25

>> 28 ゆうな こんにちは。 そして、久しぶり! ゆうなの事、心配してたよ。 大丈夫そうで、良かったよ。 ゴールデンウィークは、昨日 … ダイスケくん

こんにちは。
いつもありがとう。

心配かけてごめんなさい。
元気に頑張っています。

お父様とハイキングに行ったんですね。
楽しかったんですね。
仲良しでいいですね。
親孝行しているって素敵です。

人は多かったですか?
お弁当は持って行ったんですか?
どのくらい歩きましたか?
聞いてばかりでごめんなさい。
良かったら教えて下さい。

わたしはハイキングとかには全然行ってないけど散歩が好きなので
近所とかを良くぶらぶらしてます。

季節を感じながら歩くのが好きなんです。
古い町並みとか河原とかを一人でぶらぶらしてます。

変かな?

わたしの苦労なんかみんなに比べると苦労のうちに入りませんよ。

仲間って言ってくれてありがとう。
とても嬉しいです。

• << 38 ゆうな こんばんは。 いえいえ。 こちらこそ、ありがとう! しばらく、書き込みがなかったから心配だったよ。 謝らなくて、大丈夫だよ。 元気そうで、何より! でも、無理だけはしないでね。 親父だけかな 仲良いのは お袋と、姉貴には、絶縁されたから、少し悲しいけど、受け入れたよ、、 海は、混んでだけど、ハイキングは空いてたよ! お弁当は、近くのスーパーで買ったのを持っていたよ! 二時間くらいかな歩いて。 写メ撮って、張り付けしておけば良かった、、 ゆうなは、ゴールデンウィークはどうやって過ごしたのかな? 近所の散歩、いいね! ゆうなの近所は、自然とかある? うんうん、とてもいいと思うよ 四季を感じて、町並みや河原 僕もそういうの好きだよ レトロな喫茶店とかも、いいよね! みんな、違う 悲しみ 苦しみ 痛み を背負って生きているけど、それぞれ、感じ方は、違うから みんなの事心配なんだ。 ゆうなも、辛い事があったら、何でも書き込みしてね。 僕らがサポートするから。

No.31 22/05/07 13:47

>> 29 ゆうな こんにちは! 今日は比較的、体調とメンタルの調子いいよ! 晴れて気温がポカポカしてきたからかな。 睡眠は相変わらず…かな… yesterday

こんにちは。
遅くなってごめんなさい。

体調はどうですか?
眠れてますか?
大丈夫?

わたしはちょっと眠りずらくなったみたいです。
夜中に何度も目が覚めてしまっています。
最近はこんなことあんまりなかったけど、掲示板のことで今までなかった経験したから
混乱したのかもしれないです。

多分少しずつ回復していくと思います。
心配しないで下さいね。

わたしの今の趣味は時間があるときに家で映画を観たり、天気がいい日に散歩することかな?
割と歩くことが好きなんでぶらぶらしているよ。

わたしの住んでいるとこは落ち着いた街並みがあったりするんで、雰囲気を楽しんだりして散歩してます。
季節の変わり目とかはそれを感じられて楽しいですよ。

趣味とは違うけど、時々ボランティアで障害のある子供たちを支える会みたいなところのお手伝いをしています。
そこには軽い障害の子からとても重い障害の子供たちがいます。呼吸器がないと生きていけない子、まったく体が動かなくて生活の全てに介助が必要な子、会話ができないことなんて普通の世界です。

そして何よりも素晴らしいと感じているのが、その空間がとても暖かいんです。
関わっている人たち、職員さんとかが造る空間が凄いです。素敵です。
うまく言えないけどいつも自分のことをいろいろと考えさせられています。

続くね。

• << 33 ゆうな こんにちは! 不眠が続いていて体調はあまり良くなくて…最近、ちょっと鬱っぽいかな。 ゆうながしばらく来ない間、寂しかったよ。 正直な気持ちを書いてしまってごめんね! ゆうなも眠れなくなってしまってたんだね、大丈夫? 掲示板のことで、調子悪くなってしまったんだね。 あまり考え過ぎないでね!ゆうなは何にも悪くないからね! 友達だから心配しちゃうよ。 悩みや不安があったら、どんどん書いてね! 話、聞くよ! そっか…私も時間があるときは歩いたり、ドラマを観たりするよ。 ゆうなは最近、どんな映画を見たの? 歩くと気分がスッキリするよね! 前向きになれるというか、私も歩くの割と好きだよ。 落ち着いた街並みがあるんだね。 季節を味わえるといいよね! 冬は枯れていた木に青い葉っぱが生えていたり… 自然の中にいると自分の悩みがちっぽけに思えてきたり。 分かったようなこと言ってごめんね。 ゆうなは素敵なボランティアをしているんだね!優しいね! 障がいがある人も私たちと同じように生活できる世の中になるといいよね。 スタッフさんがつくる空間が暖かいんだね。 私は普段、あまり人の優しさや暖かさを感じる場所に行くことがないから、そういう雰囲気、味わってみたいと思ったよ。 想像したら少し優しい気持ちになれた気がしたよ。 続くよ!

No.32 22/05/07 13:56

>> 29 ゆうな こんにちは! 今日は比較的、体調とメンタルの調子いいよ! 晴れて気温がポカポカしてきたからかな。 睡眠は相変わらず…かな… 好きな人は職場の先輩だったの方なんですね。
yesterdayが好きになるくらいだから、本当に素敵な人なんでしょうね。
住んでるとこは遠いのかな?
ご飯とか誘いにくいのかな?

片思いって切ないよね。お話ししたいけど…恥ずかしいっていうか。。

過去のこと、良かったら少しずつ聞かせてくれたら嬉しいです。

yesterdayのことならいろんなことをいっぱい聞きたいな。

• << 34 私の好きな人は素敵な人だったよ。 その人はプライベートは少しチャラそうだけど、仕事のときは周りにちゃんと気遣いができて、一生懸命で私がつらいときも励ましてくれて、自然と周りの人を笑顔にできる。そんな人だったよ! 住んでるところは離れてるよ。 実は彼女ね、子どもがいるんだ。まだ小さい男の子がいるんだ。 訳あって一人で育ててるみたいだよ。 仕事だけのつながりだったから、ご飯に誘うような仲ではないんだ…。 私は今でもたぶんその人のこと好きだよ。 遠くから幸せを願ってるだけだけど。 私の完全な片思いだね。恥ずかしいよ。 過去のこと、話したいことたくさんあるけど、どこから話していいか分からないなー。 高校の頃に友達に裏切られたことが自分の中で受け止め切れてなくて、また繋がりができても、捨てられるんじゃないかって不安でいっぱいになって…。 私もゆうなのこと知りたいと思ってるよ。 少しずつ書いてくれたら嬉しいな!

No.33 22/05/07 16:34

>> 31 yesterday こんにちは。 遅くなってごめんなさい。 体調はどうですか? 眠れてますか? 大丈夫? わたしはち… ゆうな

こんにちは!

不眠が続いていて体調はあまり良くなくて…最近、ちょっと鬱っぽいかな。
ゆうながしばらく来ない間、寂しかったよ。
正直な気持ちを書いてしまってごめんね!

ゆうなも眠れなくなってしまってたんだね、大丈夫?
掲示板のことで、調子悪くなってしまったんだね。
あまり考え過ぎないでね!ゆうなは何にも悪くないからね!

友達だから心配しちゃうよ。
悩みや不安があったら、どんどん書いてね!
話、聞くよ!

そっか…私も時間があるときは歩いたり、ドラマを観たりするよ。
ゆうなは最近、どんな映画を見たの?

歩くと気分がスッキリするよね!
前向きになれるというか、私も歩くの割と好きだよ。

落ち着いた街並みがあるんだね。
季節を味わえるといいよね!
冬は枯れていた木に青い葉っぱが生えていたり…
自然の中にいると自分の悩みがちっぽけに思えてきたり。
分かったようなこと言ってごめんね。

ゆうなは素敵なボランティアをしているんだね!優しいね!
障がいがある人も私たちと同じように生活できる世の中になるといいよね。
スタッフさんがつくる空間が暖かいんだね。

私は普段、あまり人の優しさや暖かさを感じる場所に行くことがないから、そういう雰囲気、味わってみたいと思ったよ。
想像したら少し優しい気持ちになれた気がしたよ。

続くよ!

No.34 22/05/07 16:51

>> 32 好きな人は職場の先輩だったの方なんですね。 yesterdayが好きになるくらいだから、本当に素敵な人なんでしょうね。 住んでるとこは遠… 私の好きな人は素敵な人だったよ。
その人はプライベートは少しチャラそうだけど、仕事のときは周りにちゃんと気遣いができて、一生懸命で私がつらいときも励ましてくれて、自然と周りの人を笑顔にできる。そんな人だったよ!

住んでるところは離れてるよ。
実は彼女ね、子どもがいるんだ。まだ小さい男の子がいるんだ。
訳あって一人で育ててるみたいだよ。

仕事だけのつながりだったから、ご飯に誘うような仲ではないんだ…。

私は今でもたぶんその人のこと好きだよ。
遠くから幸せを願ってるだけだけど。

私の完全な片思いだね。恥ずかしいよ。

過去のこと、話したいことたくさんあるけど、どこから話していいか分からないなー。

高校の頃に友達に裏切られたことが自分の中で受け止め切れてなくて、また繋がりができても、捨てられるんじゃないかって不安でいっぱいになって…。

私もゆうなのこと知りたいと思ってるよ。
少しずつ書いてくれたら嬉しいな!

• << 36 ボランティアのことだけど、もう一つ感じるのは職員さんに加えてご家族の方々の暖かさです。 障害を持ったお子さんを大切に、愛おしく思う親御さんのお気持ちがその空間を和かに包み込んでいる様に感じます。 多分、yesterdayが好きな人から感じる優しさとか安心感とかに似ているんじゃないかな。 その好きな人とは個人的に近い関係じゃないんだね。憧れに近いのかな? ちょっと切ないね。でも恥ずかしがることなんかなんにもないですよ。 その人が幸せになるといいね。もう充分お子さんとともに幸せなんだろうけどね。 高校の時に友達に裏切られたんだ。なんでだろう。ひどいね。辛かったね。 どうして裏切るんだろう。子供たちによくあるいじめと同じで未成熟さからくるもの、相手の思いをくみ取る力が全然足りないことからくるのかもしれないね。 もし嫌じゃなかったら何があったか教えてもらっていいですか? でも話したくなかったら何も言わなくていいよ。 わたしのことも何から話していいか…だけど、あっちの掲示板でも言ったけど元カレに対してわたしがした行為が心の重荷になっています。 もうちょっと続きます。
  • << 37 わたしが彼に夢中になって、彼にもわたしに夢中になるように求めて、真っすぐに答えてくれたのに裏切ってしまったんです。そして裏切ったわたしに対して一言も責めることなく「今までありがとう」と言ってくれた人です。 今、書いてても胸が苦しくなります。 yesterdayもなんでも思いついたことから教えてくれたら嬉しいな。 なんでもいいよ。 特に聞いて欲しいこととかあれば喜んで聞くよ。

No.35 22/05/08 01:02

>> 34 dear yesterday

わたしが来なかった間、寂しい思いをさせてごめんね。わたし自分勝手で、わたしのせいで寂しい思いをさせてごめんなさい。
yesterdayが謝ることは何にもないよ。yesterdayの気持ちとても嬉しいです。ありがとう。

体調良くないんだね。心配です。無理しないでゆっくりしてね。本当に。

それなのにわたしの掲示板とかの心配してくれてありがとう。
わたしは大丈夫です。なんにも心配しないで下さい。
わたしはyesterdayが元気になってくれることが一番の喜びです。

yesterdayも歩くことが好きなんだね。一緒だね。わたしは気分転換できたり嫌なことを忘れることができることも好きな理由の一つかな。

映画はアマゾンプライムでいろいろ見てます。年代やジャンル関係なくその時目についた面白そうなものを見てます。
知らないと思うけど、「遠い夜明け」や「チェンジリング」「ハドソン川の奇跡」「オマールの壁」とかとかいっぱい見てるよ。あと韓国映画もよく見るよ。

yesterdayはどんなドラマが好きなんですか?
他に趣味はありますか?教えて欲しいな。

続くね。

• << 39 ゆうなへ おはよう! ゆうなもリアルでいろいろあるから、謝らなくて大丈夫だよ。 私の方こそ、ごめんね。 ゆうな、優しいね。 ありがとう! 歩くと気分転換にもなるし交通費も浮くし、いいよね。 そういえばゆうなは車は運転する?免許取ってる? 私は免許取ってないよ。 私はゆうなやダイスケに話したからかな、今日は気分が少し前向きになってるよ。 ありがとう! ゆうなは眠れてる? 今度は私が話を聞く番だよ。 アマゾンプライムやってるんだね。いろんなジャンルを見てるんだ! ゆうなが教えてくれたの、時間があったら今度見てみるね。 私は邦画をよく見るよ。恋愛系、ミステリ系…ジャンルはいろいろだよ! 前はDVD借りて見ていたけど、今はリアルタイムで見てるよ。 今期は、「ナンバMG5」、「やんごとなき一族」、「マイファミリー」(←今日9時から放送されるよ)にハマってるよ! 過去の作品でハマったのは「ミステリという勿れ」、「最愛」だよ! 他の趣味はカラオケかな。スニーカーを見たり、文房具を集めたりするのも好きだよ! 続くよ!

No.36 22/05/08 01:33

>> 34 私の好きな人は素敵な人だったよ。 その人はプライベートは少しチャラそうだけど、仕事のときは周りにちゃんと気遣いができて、一生懸命で私がつら… ボランティアのことだけど、もう一つ感じるのは職員さんに加えてご家族の方々の暖かさです。
障害を持ったお子さんを大切に、愛おしく思う親御さんのお気持ちがその空間を和かに包み込んでいる様に感じます。
多分、yesterdayが好きな人から感じる優しさとか安心感とかに似ているんじゃないかな。

その好きな人とは個人的に近い関係じゃないんだね。憧れに近いのかな?
ちょっと切ないね。でも恥ずかしがることなんかなんにもないですよ。
その人が幸せになるといいね。もう充分お子さんとともに幸せなんだろうけどね。

高校の時に友達に裏切られたんだ。なんでだろう。ひどいね。辛かったね。
どうして裏切るんだろう。子供たちによくあるいじめと同じで未成熟さからくるもの、相手の思いをくみ取る力が全然足りないことからくるのかもしれないね。
もし嫌じゃなかったら何があったか教えてもらっていいですか?
でも話したくなかったら何も言わなくていいよ。

わたしのことも何から話していいか…だけど、あっちの掲示板でも言ったけど元カレに対してわたしがした行為が心の重荷になっています。

もうちょっと続きます。

• << 40 そうなんだね。ゆうながボランティアしている場所はすごく素敵なところなんだね! 包まれるような優しさ…もしかしたら私が一番求めていることかもしれない。 好きな人とは性格も趣味も全然違って、オシャレ好きでいつもキラキラしてたよ。一言で言うと、自由な人だった。いつもはチャラいのに、優しかった。あの頃は毎日が楽しかったな。彼女と働いてると不思議と前向きになれた。助けられてたよ。 うん。私は彼女が幸せになれればそれでいいと思ってるよ! 中学高校の頃、友達の顔色ばかり伺ってたよ。嫌われたくなくて、いじられキャラを演じてた。私をいじって友達が笑顔になってくれるのが嬉しかった。 でも…途中からエスカレートしてきて、そのキャラに疲れを感じるようになったよ。 男子からは変なあだ名で呼ばれるようになって、クラスの中心にいる男子から叩かれたりするようになって… それは中3の頃の話でその頃から家族との関係も険悪になりだして、心も体も限界だったんだよね。 高校時代のことは正直、あまり覚えていなくて。良い思い出が一つもないんだよね。 母との関係も担任の先生との関係も、最悪で。 学校休みがちになってて。 そのことで友達が怒って…一人で居られない子でね、私が休むたびに怒ってた。私を一人にしてって。 高校時代のことは思い出すだけで動悸や息切れがしてきちゃうから、今回はここまでね。 続くよ!

No.37 22/05/08 01:34

>> 34 私の好きな人は素敵な人だったよ。 その人はプライベートは少しチャラそうだけど、仕事のときは周りにちゃんと気遣いができて、一生懸命で私がつら… わたしが彼に夢中になって、彼にもわたしに夢中になるように求めて、真っすぐに答えてくれたのに裏切ってしまったんです。そして裏切ったわたしに対して一言も責めることなく「今までありがとう」と言ってくれた人です。
今、書いてても胸が苦しくなります。

yesterdayもなんでも思いついたことから教えてくれたら嬉しいな。
なんでもいいよ。
特に聞いて欲しいこととかあれば喜んで聞くよ。

• << 41 長々とごめんね。 高校時代のことはちょっとずつ話すね。 誰も助けてくれなくて、つらかった。 元カレさんとのこと、すごく後悔してるんだね。 お互いに両思いだった時期があるなんて、素敵だね! 元カレさんとは今はもう連絡は取れないんだっけ? 突っ込んで聞いてごめんね。

No.38 22/05/08 04:06

>> 30 ダイスケくん こんにちは。 いつもありがとう。 心配かけてごめんなさい。 元気に頑張っています。 お父様とハイキングに… ゆうな

こんばんは。

いえいえ。 こちらこそ、ありがとう!
しばらく、書き込みがなかったから心配だったよ。

謝らなくて、大丈夫だよ。
元気そうで、何より! でも、無理だけはしないでね。

親父だけかな 仲良いのは

お袋と、姉貴には、絶縁されたから、少し悲しいけど、受け入れたよ、、

海は、混んでだけど、ハイキングは空いてたよ!

お弁当は、近くのスーパーで買ったのを持っていたよ!

二時間くらいかな歩いて。 写メ撮って、張り付けしておけば良かった、、

ゆうなは、ゴールデンウィークはどうやって過ごしたのかな?

近所の散歩、いいね! ゆうなの近所は、自然とかある?

うんうん、とてもいいと思うよ 四季を感じて、町並みや河原 僕もそういうの好きだよ

レトロな喫茶店とかも、いいよね!

みんな、違う 悲しみ 苦しみ 痛み を背負って生きているけど、それぞれ、感じ方は、違うから みんなの事心配なんだ。

ゆうなも、辛い事があったら、何でも書き込みしてね。 僕らがサポートするから。

• << 42 ダイスケくん こんにちは。 今はお仕事中ですよね。そう言えばダイスケくんはどんな関係のお仕事してるんですか? もしかしたら夢に近いお仕事ですか? 義足の方へのスニーカーを造るって夢に。 お母さんとお姉さんとは絶縁状態なんですね。 前にお母さんに虐待とかひどいことされていたって聞きましたが、お姉さんともうまくいってないんですか? 実の親子、姉弟なのに…。辛いですね。 平々凡々に育ったわたしにはちょっと想像ができないけど、とても悲しく感じます。 ハイキングはお弁当を買って食べたんだね。 いいですね。歩いてひと汗かいて外で食べるお弁当って。 そういえばもう何年も外でお弁当は食べてないかな? 機会があったら食べてみようかな。気持ちよさそうだしね。 わたしの近所は自然があります。田んぼとか畑もあるし河原もあります。 今の季節は本当に歩いていると気持ちいいです。 わたしのGWは普段通りでした。昼はちょこちょこ用事をすませたりゆっくりしたりして、夜にバイトをしてました。 みんなのことを気にかけて心配をしてくれている優しいダイスケくん。 でも無理はしないでね。 自分が潰れちゃだめですよ。 ダイスケくんやみんなのサポート嬉しいです。心強いです。

No.39 22/05/08 11:21

>> 35 dear yesterday わたしが来なかった間、寂しい思いをさせてごめんね。わたし自分勝手で、わたしのせいで寂しい思いをさせてごめ… ゆうなへ

おはよう!
ゆうなもリアルでいろいろあるから、謝らなくて大丈夫だよ。
私の方こそ、ごめんね。

ゆうな、優しいね。
ありがとう!

歩くと気分転換にもなるし交通費も浮くし、いいよね。

そういえばゆうなは車は運転する?免許取ってる?
私は免許取ってないよ。

私はゆうなやダイスケに話したからかな、今日は気分が少し前向きになってるよ。
ありがとう!

ゆうなは眠れてる?
今度は私が話を聞く番だよ。

アマゾンプライムやってるんだね。いろんなジャンルを見てるんだ!
ゆうなが教えてくれたの、時間があったら今度見てみるね。

私は邦画をよく見るよ。恋愛系、ミステリ系…ジャンルはいろいろだよ!
前はDVD借りて見ていたけど、今はリアルタイムで見てるよ。
今期は、「ナンバMG5」、「やんごとなき一族」、「マイファミリー」(←今日9時から放送されるよ)にハマってるよ!

過去の作品でハマったのは「ミステリという勿れ」、「最愛」だよ!

他の趣味はカラオケかな。スニーカーを見たり、文房具を集めたりするのも好きだよ!

続くよ!

No.40 22/05/08 11:47

>> 36 ボランティアのことだけど、もう一つ感じるのは職員さんに加えてご家族の方々の暖かさです。 障害を持ったお子さんを大切に、愛おしく思う親御さん… そうなんだね。ゆうながボランティアしている場所はすごく素敵なところなんだね!
包まれるような優しさ…もしかしたら私が一番求めていることかもしれない。

好きな人とは性格も趣味も全然違って、オシャレ好きでいつもキラキラしてたよ。一言で言うと、自由な人だった。いつもはチャラいのに、優しかった。あの頃は毎日が楽しかったな。彼女と働いてると不思議と前向きになれた。助けられてたよ。

うん。私は彼女が幸せになれればそれでいいと思ってるよ!

中学高校の頃、友達の顔色ばかり伺ってたよ。嫌われたくなくて、いじられキャラを演じてた。私をいじって友達が笑顔になってくれるのが嬉しかった。
でも…途中からエスカレートしてきて、そのキャラに疲れを感じるようになったよ。
男子からは変なあだ名で呼ばれるようになって、クラスの中心にいる男子から叩かれたりするようになって…
それは中3の頃の話でその頃から家族との関係も険悪になりだして、心も体も限界だったんだよね。

高校時代のことは正直、あまり覚えていなくて。良い思い出が一つもないんだよね。
母との関係も担任の先生との関係も、最悪で。
学校休みがちになってて。
そのことで友達が怒って…一人で居られない子でね、私が休むたびに怒ってた。私を一人にしてって。

高校時代のことは思い出すだけで動悸や息切れがしてきちゃうから、今回はここまでね。

続くよ!

No.41 22/05/08 11:54

>> 37 わたしが彼に夢中になって、彼にもわたしに夢中になるように求めて、真っすぐに答えてくれたのに裏切ってしまったんです。そして裏切ったわたしに対し… 長々とごめんね。
高校時代のことはちょっとずつ話すね。
誰も助けてくれなくて、つらかった。

元カレさんとのこと、すごく後悔してるんだね。
お互いに両思いだった時期があるなんて、素敵だね!
元カレさんとは今はもう連絡は取れないんだっけ?
突っ込んで聞いてごめんね。

• << 43 Dear yesterday こんにちは。 yesterdayが謝ることはなんにもないよ。 それと優しいのはyesterdayですよ。本当に。 少し気分が前向きになったんだね。良かった!それを聞いただけで嬉しいです。 わたしも良くなっているよ。yesterdayやダイスケくんのお陰です。 ありがとう。 わたしは免許持ってるよ。中古で買った軽四に乗ってバイトとか買い物とかに行ってるよ。 都会なら車は無くてもいいんだろうけどね。 わたしも邦画も見るけどやっぱり海外の映画の方が多いです。なんとなく邦画は当たり外れが多い気がして…。 ドラマはいっぱい見てるんだね。わたしは全然見ないんです。 夜にバイト行ってることもあるし、何話も続きを見るのがなんとなく性格に合わないのかな? 今度、yesterdayが見てるのを見てみるね。 あとはカラオケが好きなんだね。よく行くの? 得意な歌は何ですか? 教えてね。 スニーカーを見るのはお店でみるの?気にいったら買うのかな? 文房具は何を集めてるんですか?いろいろ? 聞いてばっかりでごめんね。でも聞きたいんだ。 続くね。
  • << 44 ボランティアのところの優しさは最初は少し驚きでした。 なぜみんなこんなに優しいんだろうって疑問を感じたほどです。 そしてみんなとても明るいです。 親御さんの中には、重い障害を抱えた子供を育てているうちに体や心の余裕をなくし涙をたくさん流した方がいっぱいいらっしゃいます。 でもここに通うことでお子さんが元気になっていくことや他の同じ境遇の親御さんと交流することで元気を取り戻しています。 そしてその親御さんたちもとても優しいです。他の人よりも辛い思いを経験している分、人には優しいんだろうなと思っています。 そしてわたしはここにかかわれたことを本当に良かったと感じています。 yesterdayも時間とか気持ちの余裕ができた時、こういうところにほんのちょっとでもかかわってみるといいかもしれないよ。 中学、高校の時の話、なんども読んだよ。 読むだけで辛くなってきました。どうして yesterdayがそんな辛い思いをしなきゃいけないんだろうね。なんでだろうね。一人でずっと頑張ってきたんだね。偉いよ。 ごめんね。わたしが聞いたばっかりに辛いこと思い出しちゃったね。 無理に書かなくていいからね。 もうちょっとだけ続きます。
  • << 45 元彼のことは、自分のしたことに嫌悪感があります。 自分の気持ちは、元カレじゃなく別の人(近所の人)を好きになってしまったんで、それをごまかして元カレとそのままお付き合いを続けることはやっぱりできなかったです。 なので別れるしかなかったとは思っているよ。 でも自分の心変わりへの嫌悪感と、優しくてわたしを信じてくれていた人に対してしてしまったこと、深く傷つけてしまったことが今でもとても心の重荷です。 元カレとは最期の「さよなら」のTELの後一切連絡も取りあってないし、どこで何をしているかのか全く知りません。 でも、彼のことだから幸せになっていると思います。

No.42 22/05/09 11:29

>> 38 ゆうな こんばんは。 いえいえ。 こちらこそ、ありがとう! しばらく、書き込みがなかったから心配だったよ。 謝らなくて、… ダイスケくん

こんにちは。

今はお仕事中ですよね。そう言えばダイスケくんはどんな関係のお仕事してるんですか?

もしかしたら夢に近いお仕事ですか?
義足の方へのスニーカーを造るって夢に。

お母さんとお姉さんとは絶縁状態なんですね。
前にお母さんに虐待とかひどいことされていたって聞きましたが、お姉さんともうまくいってないんですか?
実の親子、姉弟なのに…。辛いですね。

平々凡々に育ったわたしにはちょっと想像ができないけど、とても悲しく感じます。

ハイキングはお弁当を買って食べたんだね。
いいですね。歩いてひと汗かいて外で食べるお弁当って。

そういえばもう何年も外でお弁当は食べてないかな?
機会があったら食べてみようかな。気持ちよさそうだしね。

わたしの近所は自然があります。田んぼとか畑もあるし河原もあります。
今の季節は本当に歩いていると気持ちいいです。

わたしのGWは普段通りでした。昼はちょこちょこ用事をすませたりゆっくりしたりして、夜にバイトをしてました。

みんなのことを気にかけて心配をしてくれている優しいダイスケくん。
でも無理はしないでね。
自分が潰れちゃだめですよ。

ダイスケくんやみんなのサポート嬉しいです。心強いです。

• << 56 ゆうな 久しぶり! ちょっと忙しくて、なかなか来れなかったです、、 僕は、飲食店の皿洗いですよ。 でも、この仕事のまま、一生を終えたくないかな。 スニーカーのお仕事は、まだまだですよ。 でも、いつかは少しでも、義足の人用のスニーカーに少しでも、たずさわる仕事をしたいですね。 ゆうなは、いずれ、どんな仕事がしたいのかな? 姉貴には妊娠中に、安産のお守りを送りましたが、それっきり連絡が取れない感じになりました、、 僕は、仲良くしたいのですが、、 気持ち分かってくれてありがとう。 うんうん 外で、食べるお弁当は、凄い美味しいですよ! ぜひぜひ! ただ、カラスとかトビには、気を付けてね。 田んぼ 畑 河原 いいですね。 おばあちゃんの実家を思いだします。 うんうん、歩いているだけでも無心になれそうですね! ゆうな バイト、いつもお疲れ様です。 眠りは、取れているかな?無理しないで下さいね。 ありがとう! そう言ってくれると、嬉しいよ! 了解です。 優しいね ゆうな。 僕も、掲示板仲間には、本当に感謝です。

No.43 22/05/09 11:49

>> 41 長々とごめんね。 高校時代のことはちょっとずつ話すね。 誰も助けてくれなくて、つらかった。 元カレさんとのこと、すごく後悔してるん… Dear yesterday

こんにちは。

yesterdayが謝ることはなんにもないよ。
それと優しいのはyesterdayですよ。本当に。

少し気分が前向きになったんだね。良かった!それを聞いただけで嬉しいです。

わたしも良くなっているよ。yesterdayやダイスケくんのお陰です。
ありがとう。

わたしは免許持ってるよ。中古で買った軽四に乗ってバイトとか買い物とかに行ってるよ。
都会なら車は無くてもいいんだろうけどね。

わたしも邦画も見るけどやっぱり海外の映画の方が多いです。なんとなく邦画は当たり外れが多い気がして…。
ドラマはいっぱい見てるんだね。わたしは全然見ないんです。
夜にバイト行ってることもあるし、何話も続きを見るのがなんとなく性格に合わないのかな?
今度、yesterdayが見てるのを見てみるね。

あとはカラオケが好きなんだね。よく行くの? 得意な歌は何ですか? 教えてね。
スニーカーを見るのはお店でみるの?気にいったら買うのかな?
文房具は何を集めてるんですか?いろいろ?
聞いてばっかりでごめんね。でも聞きたいんだ。

続くね。

• << 46 ゆうな こんにちは! ありがとう! 優しいって言ってくれて嬉しいよ。 ゆうなも体調が少しずつ良くなってきて、安心したよ。 免許持ってるんだね!私は免許は取ってないよ。私、目があまり良くなくて、夜に運転が難しいんだよね。夜に対向車のランプとか信号機を見るとすごく眩しく感じちゃうの。 田舎だと車ないと不便だよね。 日本の映画は確かに当たり外れが多いよね。邦画見るならドラマの方が面白いと思うよ! ゆうな、夜にバイト頑張ってるもんね。機会があれば見てみてね! カラオケではいろんな歌を歌うよ。 得意なのは、あいみょんの歌とか、YUIの歌だよ! 好きな歌はUruの「プロローグ」かな! (私の一番好きな歌だよ) ゆうなはカラオケは好き? 好きなアーティストとかいる? スニーカーはお店で見るよ、たまにスニーカー好きの人のTwitterを覗いたりしてチェックしてるよ! 私、あまりお金がないから買わずに見てることが多いよ。 文房具は昔、収集してたよ。 シャーペンとかボールペンが好きだったかな。 今はあまり買ってないよ。たまに文具屋さんを覗くくらい。 続くね!

No.44 22/05/09 12:26

>> 41 長々とごめんね。 高校時代のことはちょっとずつ話すね。 誰も助けてくれなくて、つらかった。 元カレさんとのこと、すごく後悔してるん… ボランティアのところの優しさは最初は少し驚きでした。
なぜみんなこんなに優しいんだろうって疑問を感じたほどです。
そしてみんなとても明るいです。

親御さんの中には、重い障害を抱えた子供を育てているうちに体や心の余裕をなくし涙をたくさん流した方がいっぱいいらっしゃいます。
でもここに通うことでお子さんが元気になっていくことや他の同じ境遇の親御さんと交流することで元気を取り戻しています。
そしてその親御さんたちもとても優しいです。他の人よりも辛い思いを経験している分、人には優しいんだろうなと思っています。

そしてわたしはここにかかわれたことを本当に良かったと感じています。

yesterdayも時間とか気持ちの余裕ができた時、こういうところにほんのちょっとでもかかわってみるといいかもしれないよ。

中学、高校の時の話、なんども読んだよ。
読むだけで辛くなってきました。どうして yesterdayがそんな辛い思いをしなきゃいけないんだろうね。なんでだろうね。一人でずっと頑張ってきたんだね。偉いよ。

ごめんね。わたしが聞いたばっかりに辛いこと思い出しちゃったね。
無理に書かなくていいからね。

もうちょっとだけ続きます。

• << 47 ボランティアで良い人たちに出会えて良かったね! 周りよりつらい思いをしている分、人に優しくできるのかもね。 機会があれば、そういう経験してみようと思ったよ。 中学高校の頃の話、聞いてくれてありがとう! 頑張ってきたって認めてくれてありがとう。 謝らなくていいよ!もう8年も前のことなのに克服できてない私もおかしいよ、たぶん。 元カレさんのこと、つらいのに話してくれてありがとう。 そのときの判断は間違ってなかったと思うよ! 昔から気になってた近所の人のことを意識してしまったんだよね。 失ってしまってからその優しさ、あたたかさに気づくことってあるよね。 元カレさん、どこかで幸せにやっているといいね! こんなことしか言えなくて、ごめんね。 まだ話足りないことあったら書いてね!

No.45 22/05/09 12:40

>> 41 長々とごめんね。 高校時代のことはちょっとずつ話すね。 誰も助けてくれなくて、つらかった。 元カレさんとのこと、すごく後悔してるん… 元彼のことは、自分のしたことに嫌悪感があります。

自分の気持ちは、元カレじゃなく別の人(近所の人)を好きになってしまったんで、それをごまかして元カレとそのままお付き合いを続けることはやっぱりできなかったです。
なので別れるしかなかったとは思っているよ。

でも自分の心変わりへの嫌悪感と、優しくてわたしを信じてくれていた人に対してしてしまったこと、深く傷つけてしまったことが今でもとても心の重荷です。

元カレとは最期の「さよなら」のTELの後一切連絡も取りあってないし、どこで何をしているかのか全く知りません。

でも、彼のことだから幸せになっていると思います。

No.46 22/05/09 15:46

>> 43 Dear yesterday こんにちは。 yesterdayが謝ることはなんにもないよ。 それと優しいのはyesterday… ゆうな

こんにちは!

ありがとう!
優しいって言ってくれて嬉しいよ。

ゆうなも体調が少しずつ良くなってきて、安心したよ。

免許持ってるんだね!私は免許は取ってないよ。私、目があまり良くなくて、夜に運転が難しいんだよね。夜に対向車のランプとか信号機を見るとすごく眩しく感じちゃうの。
田舎だと車ないと不便だよね。

日本の映画は確かに当たり外れが多いよね。邦画見るならドラマの方が面白いと思うよ!
ゆうな、夜にバイト頑張ってるもんね。機会があれば見てみてね!

カラオケではいろんな歌を歌うよ。
得意なのは、あいみょんの歌とか、YUIの歌だよ!
好きな歌はUruの「プロローグ」かな!
(私の一番好きな歌だよ)

ゆうなはカラオケは好き?
好きなアーティストとかいる?

スニーカーはお店で見るよ、たまにスニーカー好きの人のTwitterを覗いたりしてチェックしてるよ!
私、あまりお金がないから買わずに見てることが多いよ。

文房具は昔、収集してたよ。
シャーペンとかボールペンが好きだったかな。
今はあまり買ってないよ。たまに文具屋さんを覗くくらい。

続くね!

No.47 22/05/09 16:03

>> 44 ボランティアのところの優しさは最初は少し驚きでした。 なぜみんなこんなに優しいんだろうって疑問を感じたほどです。 そしてみんなとても明る… ボランティアで良い人たちに出会えて良かったね!
周りよりつらい思いをしている分、人に優しくできるのかもね。
機会があれば、そういう経験してみようと思ったよ。

中学高校の頃の話、聞いてくれてありがとう!
頑張ってきたって認めてくれてありがとう。

謝らなくていいよ!もう8年も前のことなのに克服できてない私もおかしいよ、たぶん。

元カレさんのこと、つらいのに話してくれてありがとう。

そのときの判断は間違ってなかったと思うよ!
昔から気になってた近所の人のことを意識してしまったんだよね。

失ってしまってからその優しさ、あたたかさに気づくことってあるよね。

元カレさん、どこかで幸せにやっているといいね!

こんなことしか言えなくて、ごめんね。
まだ話足りないことあったら書いてね!

• << 49 元彼のこと理解してくれてありがとう。 ずっと誰かに聞いて欲しかったけど、聞いてもらうような話でもないって思っていました。 yesterdayのお陰で心が軽くなったよ。ありがとう。 yesterdayも以前お付き合いしていた人がいて自分からお別れをしたって言ってたよね。 高校時代のことって言ってたかな?違ったらごめんね。 その人はどういう人だったんですか? いやじゃなかったら聞かせてね。 他のことも書けることがあったら聞かせて欲しいです。 yesterdayのこといっぱい知りたいです。 でも、無理してまで書かないで下さいね。 わたしは今日も夕方からバイトです。 お陰様で気分も良くなってきてるので頑張ってくるね。

No.48 22/05/10 13:44

>> 47 Dear yesterday

こんにちは。

今日はバイトですか?
お休みかな?
もしかしたらお医者さんかな。

気分はどうですか?
今日も前向きだと嬉しいです。

yesterdayは目がよくないんだね。運転できないのは不便だからちょっと残念だよね。
でも、危険を避けるためには仕方ないですね。
安全が一番だよね。

カラオケはいろんなのを歌うんだね。yesterdayがどんな歌声かちょっと想像してました。
多分、澄んだ高い声じゃないですか?どう?

わたしはほとんど行かないです。以前に友達と何回か行ったことがあるくらいかな。
下手くそなんで恥ずかしいんです。

Uruの「プロローグ」を昨日早速聞いてみました。わたし最近のアーティストとか全然知らなくてUruの名前も初めて聞きました(あいみょんとYUIは知ってるよ)。
凄くいい曲だね。心に染みるような。何回も聞いたよ。

文房具はシャープペンやボールペンを集めてたんだね。へーって感じです。
小、中学生の頃ですか? なんか可愛いね。いっぱい集めたんですか?

わたしのボランティアじゃないけど、やっぱり優しさに触れるって有難いって思う。
気持ちが穏やかになっていく感じがします。
yesterdayにもそういう場所が見つかります様に!

続きます

• << 50 ゆうな こんにちは! メンタルと体調が悪くて、かなり返信が遅れちゃってごめんね。 最近、眠れない日が続いてたよ。 近所で騒音のトラブルがあったんだ…。 早朝に何度も起こされて、つらかったよ。 ごめんね!暗い話をしちゃって…。 私の声はどちらかというと低めだよ! カラオケでYUIの歌やあいみょんの歌は原曲で歌えるけど、Uruの歌を歌うときはキーを4つくらい下げてるよ。 プロローグ、聴いてくれてありがとう! 良い歌だよね! ゆうなはどんな声?優しくて女子力高そうな声してそう! 私も最初はあまりカラオケうまくなかったけど練習しているうちにどんどんうまくなっていったよ。 文房具はずっと好きだよ。(たぶん今でも。) 文房具の知識だけは自信あるよ! 書き心地、インクにこだわっていたよ。 そうだね。穏やかに気持ちになれる場所、見つけていけたらいいと思うよ! 続くよ!

No.49 22/05/10 13:55

>> 47 ボランティアで良い人たちに出会えて良かったね! 周りよりつらい思いをしている分、人に優しくできるのかもね。 機会があれば、そういう経験し… 元彼のこと理解してくれてありがとう。
ずっと誰かに聞いて欲しかったけど、聞いてもらうような話でもないって思っていました。
yesterdayのお陰で心が軽くなったよ。ありがとう。

yesterdayも以前お付き合いしていた人がいて自分からお別れをしたって言ってたよね。
高校時代のことって言ってたかな?違ったらごめんね。
その人はどういう人だったんですか?
いやじゃなかったら聞かせてね。

他のことも書けることがあったら聞かせて欲しいです。
yesterdayのこといっぱい知りたいです。

でも、無理してまで書かないで下さいね。

わたしは今日も夕方からバイトです。
お陰様で気分も良くなってきてるので頑張ってくるね。

• << 51 いえいえ! 心が軽くなったって言ってくれて嬉しいよ。 またいつでも話してね! 付き合ってた人がいたのは高校(通信)の頃だよ。 勉強を教えてくれるフリースクールで知り合って、一時期付き合ってたよ。(3ヶ月) その人は見た目がカッコよくて、私も意識してたんだけどね、ある日告白されて、付き合うことになったよ。 彼は勉強ができて、フリースクールではモテていたよ。 かなりプレイボーイでいろんな女子に声をかけて遊んでることが分かって苦しくなったよ。 彼とは卒業後の進路も全然違って、私たちはだんだん一緒に居る時間が減っていったよ。 他の女子と2人きりで楽しそうに勉強してるのを見て、私は自分から別れを切り出したよ。まだ好きだったんだけどね。今思えば捨てられるのが怖かったんだと思う。 いつも聞いてもらってばかりで…ありがとう。 私もゆうなのこと、知りたいよ! 今日はこれからバイトだよ。 ゆうなは? お互い良い一日になりますように!

No.50 22/05/14 11:21

>> 48 Dear yesterday こんにちは。 今日はバイトですか? お休みかな? もしかしたらお医者さんかな。 気分はど… ゆうな

こんにちは!
メンタルと体調が悪くて、かなり返信が遅れちゃってごめんね。

最近、眠れない日が続いてたよ。
近所で騒音のトラブルがあったんだ…。
早朝に何度も起こされて、つらかったよ。
ごめんね!暗い話をしちゃって…。

私の声はどちらかというと低めだよ!
カラオケでYUIの歌やあいみょんの歌は原曲で歌えるけど、Uruの歌を歌うときはキーを4つくらい下げてるよ。

プロローグ、聴いてくれてありがとう!
良い歌だよね!

ゆうなはどんな声?優しくて女子力高そうな声してそう!

私も最初はあまりカラオケうまくなかったけど練習しているうちにどんどんうまくなっていったよ。

文房具はずっと好きだよ。(たぶん今でも。)
文房具の知識だけは自信あるよ!
書き心地、インクにこだわっていたよ。

そうだね。穏やかに気持ちになれる場所、見つけていけたらいいと思うよ!

続くよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧