注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

離婚歴あり子持ちの男性との恋愛

レス3 HIT数 342 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/04/13 10:59(更新日時)

初めまして。
離婚歴あり子どもあり(親権は元奥様)の男性に片思いしています。
男性は元職場の方で、私よりも10歳年上の方です。
週に何回かLINEをし、月に何回かは電話をします。
月2〜3回はご飯や遊びに行ったりする仲ですが、なかなか進展がありません。
先日、2人でお花見に行ったのですが、その時に「今度は夜景見に行かない?」と誘われました。
知り合ってからは3年以上経ちますが、ご飯に行くようになったのは、ここ1年くらいです。1年間ずっと同じような関係が続いています。
彼のことは好きですが、年齢的にも結婚を考えたいので、もう引き際なのかなと思っています。
このような関係ですが、夜景に誘われたことが気になっています。仲良しの女の友達と、夜景に行きますか?教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3517684 22/04/12 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/12 11:27
匿名さん1 

向こうも10歳若い女性に対して

「彼女が俺の様なおじさんに本気なわけない…でも夜景誘ってOKもらったら脈ありかも!?」っ

て思ってるんじゃないですかね。
お互いに慎重に1年も時間を使ってて、自分は清いと思います
夜景行った後、良い感じなら押してみてもいいんじゃないですかね

No.2 22/04/12 11:34
匿名さん2 

それは直接聞いた方がいいのでは?
10歳も歳上で離婚歴ありの子持ちなら、誰が見てもスペックはよくないだろうし、本人も気にして前に進めないかも。
一度結婚しているからもう結婚は懲り懲り、恋愛だけしたい人もいるよ。
結婚はしたいけど、元奥さんとの子供にお金がかかるから、次の相手と子供は望まないという人もいる。
進展したからといって結婚までスムーズに行く相手か分からないから、主さんが年齢的に結婚を考えたいならきちんと確認した方がいいよ。

No.3 22/04/13 10:59
恋愛好きさん3 

その方のことが結婚したいくらい好きなのなら、あなたから夜景を見た帰りにでもプロポーズすればいいと思います。

そのためにも言動で「あなたに好意がある」ときちんと伝えておきましょう。
そうすればもしかしたら夜景を見ながら告白してくれるかもしれません。
それでもなければ帰り際に自分からすればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧