注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

イヤイヤで毎日疲弊してます。

レス2 HIT数 634 あ+ あ-

ストレスママさん( 30代 ♀ )
22/04/13 12:34(更新日時)

2歳のイヤイヤが酷い
こんなに四六時中イヤイヤなんでしょうか。
終わるのかが心配で、その前に私が爆発しそうです。

1歳半くらいからイヤイヤが酷くなり、今2歳3ヶ月で朝から寝るまでイヤイヤで、しんどいです。

預けた方がいいのかすら、考えてきているくらいです。

何が気に食わないのか分からないと、違うとさらに私が怒られ、提案したことは全てイヤイヤします。

毎日朝から始まるイヤイヤに、いつ終わるんだーとイライラします。

いつぐらいに落ち着くんでしょうか。またこの子が特に酷いんじゃないかと心配になったりします。言葉はすぐ覚えてベラベラ喋るくせに怒るとわかってないんだママはーと怒って泣き叫びます。

イヤイヤは朝から寝るまでこうなんでしょうか。
教えて欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3514814 22/04/08 13:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/08 16:37
匿名さん1 

保健所かどこかに相談してみては?
ここよりはマシな意見をもらえるはずですよ。

No.2 22/04/08 17:09
ストレスママさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 すでに相談してみたんですけど、通り一辺倒の話ししかなくて、そういう話しが聞きたかった訳ではなく たくさんの経験談などいろいろ参考に出来る話しが聞きたくここに相談しました。

いつもこちらで相談しては、救われていたので、また経験談など聞ければ実際に自分でも試せるかなと思い相談しました。

いつも優しい方々のアドバイスに救われてきました。
本当にありがたい場所です。

ありがとうございます。

本当に困って困ってどうしたらいいんだろうという時にたくさんの方々に助けて頂きました。

だからまたすいません、頼ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧