関連する話題
嫁がいるのに恋してしまいました
いらっとする相手とは続かない?
ダブル不倫について 苦しい

彼女が欲しい理由が性欲、下心というのは悪印象?迷惑?

レス37 HIT数 1758 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/04/02 22:55(更新日時)

30代後半の未婚男性です。
私は全くモテないが故に誰とも付き合ったことがありません。
取り柄なしで何の努力もしないで生きています。その為、女性に相手にされることはありませんでした。

そんな私ですが、彼女が欲しいという願望が少なからずあります。強烈な願望ではありませんが、多少なりあります。
ただ、その動機が自分では不純ではないかと疑問に感じています。

彼女が欲しい理由の全てが性欲、下心からきています。面食いで相手の女性のスタイルもそれなりに重視しており、要は「好みの女性とイチャイチャしたい」という願望になります。
彼女を作ってイチャついたり肉体関係になりたい、という性欲、下心が100%を占めます。優しさ、思い遣りはありません。自分の欲望の為に恋愛したいといっているようなものです。

結婚願望はありませんし、子供も欲しくありません。友達も要らない派で、割りと一人でいるのが好きです。
友達が欲しいとは思わないのに彼女だけは欲しい、恋愛したいというのは自分最優先の下心、欲望でしかないと気付きました。
身体目的とほぼ変わらないと思います。

本題です。
上記したように自分の性欲、下心で彼女を作りたがる、恋愛を求める男性に悪印象は抱きませんか?嫌悪感はありませんか?
取り柄なしで努力しなくて自己中心的な男性に、という意味ではありません。
結婚願望もなく子供も欲しくないのに下心だけで彼女を作ろうすることに対する疑問です。

悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか?
女性にとって迷惑にはなりませんか?

本音で厳しくご指摘ください。
尚、無理だとか諦めな、というのはご遠慮ください。
どのくらい悪印象を抱き、どのくらい迷惑なことなのかをはっきりとご教示ください。

22/03/31 19:56 追記
積極的に恋活、アプローチをしていかない男性、自分から彼女を作りに行かない男性、玉砕覚悟で告白しない男性はダサくて恥ずべきであると。世間一般的にはこのような価値観が主流です。
アラフォーで恋愛未経験でも1000回玉砕した男性は1回も告白したことがない男性よりかっこいいそうです。
孔雀の雄が羽を広げて雌にアピールするように、動物でいう求愛行動をしない男性はダサくて情けないというのが一般的見解です。

22/03/31 19:58 追記
しかし、この動物でいう求愛行動、人間の男性なら性欲、下心という側面が一定の割合を占めます。その割合は人それぞれですが。

何故、性欲と下心だけで恋活をする男性は悪印象で迷惑なのに、自分から恋愛に対し行かず彼女いない歴を更新し続ける男性はダサくて恥ずかしいのでしょうか?
何故、迷惑なことをしないことがダサくて恥ずべきことになるのでしょうか?
矛盾していませんか。

No.3509045 22/03/31 10:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/31 10:26
匿名さん1 

相手が職場で人望があって一切浮気はしない、風俗やパチンコにも行かない、ソシャゲの課金もしてない、
でしたら付き合ってもいいと思いますが、、、

うちの親から見ますと悪印象を持たれそうです。

• << 16 成る程。 個人的にはさほど悪印象ではないと。 有難うございます。

No.2 22/03/31 10:45
匿名さん2 

女性に相手にもされてないのに、主さんの彼女が欲しい理由とか誰も興味ないし、気にするとこ間違ってると思います。

印象はキモいですけど、とくに迷惑ではないです。

• << 17 成る程。悪印象ですか。 どのくらいですか?

No.3 22/03/31 11:10
匿名さん3 ( ♀ )

要はセフレが欲しいって事?

• << 18 彼女ですね。彼女じゃないと恋愛経験にはならないので。 悪印象を抱きますか? 嫌悪感はありますか? 迷惑ですか? それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか? 女性にとって迷惑にはなりませんか? 本音で厳しくご指摘ください。 尚、無理だとか諦めな、というのはご遠慮ください。 どのくらい悪印象を抱き、どのくらい迷惑なことなのかをはっきりとご教示ください。

No.4 22/03/31 11:18
通りすがりさん4 

セフレを探す、お金を払う でいいんじゃないかな?

• << 19 ダメです。 悪印象を抱きますか? 嫌悪感はありますか? 迷惑ですか? それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか? 女性にとって迷惑にはなりませんか?

No.5 22/03/31 11:23
恋愛好きさん5 

それって彼女じゃなくても良くない?
セフレで良いでしょ

彼女を作るとしたらその発想は最悪だなって思います。
けど性欲が溢れてて彼女としたい。ではなく女性とセックスとイチャイチャしたい。と言う理由ならセフレいる人なんてそんなものだろうなって思って何も思いません

恋活じゃなくてセフ活した方がいい

• << 20 成る程。最悪ということは文字通りかなりの悪印象ということですね。 ご回答有難うございます。

No.6 22/03/31 11:26
匿名さん6 ( ♀ )

クズだな~
風俗でいいよ
自分は何も努力してないくせに、何を偉そうに求めてるの?

• << 21 偉そうではないですよ。 クズというのは何に対してでしょうか? 性欲、下心100%に対してでしょうか。

No.7 22/03/31 11:27
匿名さん7 ( ♀ )

言葉や文章にすれば
下品な印象になりますけど

容姿 性の相性を重視してる人は
少なくないと思うので
本音としては全然有りだと思います

迷惑かどうかの判断は
好意を寄せられた女性が
判断すれば良いと思います
嫌なら断れば良いだけですから。

互いに利害関係が一致すれば
他の方が仰る通り
セフレとして考えるのも有りかと。

• << 22 本音としては全然ありということは、個人的にはさほど悪印象や嫌悪感は抱かないということですね。 有難うございます。

No.8 22/03/31 11:30
通りすがりさん8 ( 20代 ♀ )

>それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか?

騙さなければ良いのでは?
結婚願望がある風に装って遊んで捨てるなら迷惑と言うか怨みの対象になるかも。
マッチングアプリでも所謂ヤリモクって人達が居ますが、女性が目的の物を得られなかった場合被害者になります。
その目的は本気の愛とか真剣交際や結婚といったところですかね。

でも中には「楽しみたい」って女性も存在するので、同類とだったら意気投合相性バッチリなんで全然構わないと思いますよ。
結婚するつもりの無い飢えたシングルマザーとか、夫に相手にされなくなった妻(リスクあり)とか、彼氏とは別に遊びたい性欲過多な尻軽とか需要があるかも。

ただ、お互いのお眼鏡に叶うかですね。

• << 24 良いか悪いかではありません。 個人的に悪印象、嫌悪感を抱かないか、迷惑ではないかです。

No.9 22/03/31 12:16
恋愛したいさん9 

むしろ堂々とそういうことを書いてアプローチしてくれるほうがありがたい。
結婚願望なし、ただ好みの女とイチャコラしたいって

真面目に婚活恋活してる人は避けるから。

性欲丸出しでただのヤリモクなのに、プロフィールは誠実で、真剣な出会いを求めてますみたいに書いてる輩のほうがずっと悪質で真面目な出会いを探す女性を食い物にするんだから、そんなペテン師よりも主みたいなほうが清々しいし住み分けができる。

• << 25 でしょうね。 あなたは避けるのですか? 避けるなら悪印象ということになります。どうなのですか?

No.10 22/03/31 12:32
匿名さん10 

>性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか?

こればっかりは個人の自由だから良いとは思うけど、
どうアプローチするの?
「とにかくやらしてくれる女性を希望」とかプロフに書くの?
「恋人には癒しや優しさは二の次で、性欲を充たしてくれる女性が好きです」とかお見合いした際に言うの?
ある程度数回会ったとして、「ぶっちゃけこれからホテル行きたいだけなんだけど?」
とか伝えるの?

……性欲と下心しかない人が行おうとしている恋活アプローチって、どーいう事なのかな。

• << 26 正直に伝えず真剣を装うだけです。 デートにも応じて優しく振る舞いますが、それは優しさではありません。その先のイチャイチャや肉体関係に期待してるだけに過ぎません。 これでも本当に悪印象はないのですか?迷惑ではないのですか?

No.11 22/03/31 12:38
匿名さん11 

最初からハッキリと明言しておけば良いのですよ。
結婚とかしないし子供いらない。何ならデートや記念日にも興味ないから、プレゼントとかも一切期待しないで。
ヤりたいだけです。と。

それで女性が寄ってくるかは知りませんが、少なくとも「優しくするよ!何でも買ってあげるよ!結婚したいな!子供もほしいね!」等と甘言吐いておきながら上記の事をするような人よりはマシでは。

• << 29 最初からはっきりと明言しません。 デートに興味ないのは違いますよ。肉体関係だけではなく恋人同士のイチャイチャデートもしたい訳ですから。 それでも悪印象を抱きますか? 嫌悪感を抱きますか? 迷惑ですか?

No.12 22/03/31 14:21
恋愛好きさん12 

結婚したい、子供も欲しい、こまめで優しい性格です、などと
嘘をついて恋活するつもりならやめておいた方がいいと思います。
でも、

子供はいらないし結婚願望はない。基本的に1人でいるのが好き。
他人に対する思いやりや優しさは持ち合わせていないから求めないで。
俺の都合に合わせていちゃいちゃしてくれる美人でスタイル抜群な彼女、
つまりセフレ希望。

…と正直に書くのなら、マッチする人がいるかもしれませんよ。
それを迷惑と思わない相手ならそれでいいわけですからね。

女性の側にも、いくら性格が良く収入が安定していても性生活が淡白で
下手したらずっとレスなんて男性は嫌だ、という価値観の人もいます。
婚活していても子供はいらない人希望、という人もいますし、
正直に書いた上で探してみるのは大いに結構だと思います。

都合の良いときだけ身体目的に会う、あなたの言う「彼女」は
世間一般で言う「セフレ」です。
そこをはき違えない方が、より合う相手に出会う確率が上がりそうです。

• << 30 そんな引かれそうなことは最初から明言しません。 が、結婚願望ありみたいな嘘も書きません。 個人的にはどうなのですか。 悪印象を抱きますか? 最初から明言しなければ女性には迷惑ですか?

No.13 22/03/31 14:21
恋愛好きさん13 

そんなのは恋愛はできないと思う。相手を慈しみ尊敬し愛するっての無しで欲望だけってのは、彼女じゃ無くてもお金を出してセフレ得ればいいんじゃん。やれば妊娠の可能性は否定できないし、彼女にその責任も取れない男なんて最低だよ。遊びだけなら風俗いけばいい。

• << 34 成る程。最低ですか。 かなりの悪印象ということですね。

No.15 22/03/31 14:36
恋愛好きさん15 

素直な感想は「お前は猿か?」でした。
人間なんだから、彼女は愛情ろいっら心のつながりで探そうよ。
そのためにも思いやりや優しさは身につけましょう。

>下心で彼女を作りたがる、恋愛を求める男性に悪印象は抱きませんか?嫌悪感はありませんか?

悪印象しかないし、嫌悪感しか持てません。
Hが目的ならセフレでいいじゃんとしか思えない。

女性はあなたの性欲処理の道具じゃないんですよ。

迷惑千万なので、恋人ではなくセフレを作りましょう。
セフレ同士、お互いを性欲処理の道具として利用しあっててください

• << 27 No15の訂正と追記 >人間なんだから、彼女は愛情ろいっら心のつながりで探そうよ。 愛情や心のつながりで探そうよ です。 あと年齢を見忘れていたんですが、もう30代なんですね。 30代でそれでは、気持ち悪いも加わります。 どうしても「恋人」という枠で探したいのなら、アプリ等で ・取り柄なしで何の努力もしないで生きています。 ・結婚願望はありませんし、子供も欲しくありません。 ・友達も要らない派で、割りと一人でいるのが好きです。 ・好みの女性とイチャイチャしたいです。 ・彼女を作ってイチャついたり肉体関係になりたい、という性欲、下心が100%を占めます。 ・優しさ、思い遣りはありません。 という条件を示したうえで探しましょう。 奇特な人が引っかかる可能性が無いとは言えません。 ただし、一般的にはあなたの考え方は「気持ち悪いし、悪印象しかないし、嫌悪感しか持てないし、迷惑でしかありません」となります。 それは覚悟の上で万に一つの奇跡を待つしかないと思います。
  • << 35 成る程。悪印象ということですね。 愛情とか心の繋がりとかそういうので探す価値観は持っていません。性欲、下心抜きで彼女を求めたがる願望は湧いてこないからです。 欲望があるから彼女を欲しがるのです。

No.16 22/03/31 15:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 相手が職場で人望があって一切浮気はしない、風俗やパチンコにも行かない、ソシャゲの課金もしてない、 でしたら付き合ってもいいと思いますが、、… 成る程。
個人的にはさほど悪印象ではないと。
有難うございます。

No.17 22/03/31 15:17

>> 2 女性に相手にもされてないのに、主さんの彼女が欲しい理由とか誰も興味ないし、気にするとこ間違ってると思います。 印象はキモいですけど、と… 成る程。悪印象ですか。
どのくらいですか?

• << 31 海鼠と同じくらい。

No.18 22/03/31 15:19

>> 3 要はセフレが欲しいって事? 彼女ですね。彼女じゃないと恋愛経験にはならないので。

悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか?

本音で厳しくご指摘ください。
尚、無理だとか諦めな、というのはご遠慮ください。
どのくらい悪印象を抱き、どのくらい迷惑なことなのかをはっきりとご教示ください。

No.19 22/03/31 15:19

>> 4 セフレを探す、お金を払う でいいんじゃないかな? ダメです。
悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

• << 23 相手が良ければそれでいいんです。 相手が主さんに対して気持ちがあったらそれは嫌でしょう。 セフレならお互い下心だけなので良いのでは?と言う提案です。

No.20 22/03/31 15:21

>> 5 それって彼女じゃなくても良くない? セフレで良いでしょ 彼女を作るとしたらその発想は最悪だなって思います。 けど性欲が溢れてて彼女… 成る程。最悪ということは文字通りかなりの悪印象ということですね。
ご回答有難うございます。

No.21 22/03/31 15:24

>> 6 クズだな~ 風俗でいいよ 自分は何も努力してないくせに、何を偉そうに求めてるの? 偉そうではないですよ。
クズというのは何に対してでしょうか?
性欲、下心100%に対してでしょうか。

No.22 22/03/31 15:26

>> 7 言葉や文章にすれば 下品な印象になりますけど 容姿 性の相性を重視してる人は 少なくないと思うので 本音としては全然有りだと思い… 本音としては全然ありということは、個人的にはさほど悪印象や嫌悪感は抱かないということですね。
有難うございます。

No.23 22/03/31 15:26
通りすがりさん4 

>> 19 ダメです。 悪印象を抱きますか? 嫌悪感はありますか? 迷惑ですか? それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして… 相手が良ければそれでいいんです。
相手が主さんに対して気持ちがあったらそれは嫌でしょう。
セフレならお互い下心だけなので良いのでは?と言う提案です。

No.24 22/03/31 15:30

>> 8 >それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか? 女性にとって迷惑にはなりませんか? 騙さなければ良い… 良いか悪いかではありません。
個人的に悪印象、嫌悪感を抱かないか、迷惑ではないかです。

No.25 22/03/31 15:32

>> 9 むしろ堂々とそういうことを書いてアプローチしてくれるほうがありがたい。 結婚願望なし、ただ好みの女とイチャコラしたいって 真面目に婚… でしょうね。
あなたは避けるのですか?
避けるなら悪印象ということになります。どうなのですか?

• << 33 結婚を意識した真剣な出会を求めてる場合は当然避けるよ。 結婚する気はないって表記してれば、結婚願望はなくてカジュアルな出会いを求める女性からは連絡来るんじゃない?知らんけど。 結婚する気はないのに、婚活してる女性にアプローチしてくるのは邪魔でしかない。結婚願望はないとかきちんと表記してくれるならそのほうが悪印象はないしむしろありがたいって話。 さっきも言ったけど住み分けはしてほしいから。

No.26 22/03/31 15:49

>> 10 >性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか? こればっかりは個人の自由だから良いとは思うけど、 どうアプロー… 正直に伝えず真剣を装うだけです。
デートにも応じて優しく振る舞いますが、それは優しさではありません。その先のイチャイチャや肉体関係に期待してるだけに過ぎません。

これでも本当に悪印象はないのですか?迷惑ではないのですか?

No.27 22/03/31 15:50
恋愛好きさん15 

>> 15 素直な感想は「お前は猿か?」でした。 人間なんだから、彼女は愛情ろいっら心のつながりで探そうよ。 そのためにも思いやりや優しさは身につけ… No15の訂正と追記

>人間なんだから、彼女は愛情ろいっら心のつながりで探そうよ。

愛情や心のつながりで探そうよ です。

あと年齢を見忘れていたんですが、もう30代なんですね。
30代でそれでは、気持ち悪いも加わります。
どうしても「恋人」という枠で探したいのなら、アプリ等で
・取り柄なしで何の努力もしないで生きています。
・結婚願望はありませんし、子供も欲しくありません。
・友達も要らない派で、割りと一人でいるのが好きです。
・好みの女性とイチャイチャしたいです。
・彼女を作ってイチャついたり肉体関係になりたい、という性欲、下心が100%を占めます。
・優しさ、思い遣りはありません。
という条件を示したうえで探しましょう。
奇特な人が引っかかる可能性が無いとは言えません。

ただし、一般的にはあなたの考え方は「気持ち悪いし、悪印象しかないし、嫌悪感しか持てないし、迷惑でしかありません」となります。
それは覚悟の上で万に一つの奇跡を待つしかないと思います。

No.28 22/03/31 15:51
匿名さん28 ( ♂ )

頭の中は性欲でもいいと思う。
高望みでも悪くない。
女性にアタックしていくうちにどのくらいのレベルの女性だったら口説けるのか解ってくるはず。
↑これをしないから彼女ができないとか妄想とかで終わってしまう。
男なら振られた数を自慢するぐらいならないとね。
口説く時はさすがに女性から引かれるから上手く性欲を隠す事。隠せない男が女性から余裕がないと思われる。
まだ一度もつき合ってないとの事。もし彼女ができたら案外彼女の事を大事にするかもよ?

No.29 22/03/31 15:52

>> 11 最初からハッキリと明言しておけば良いのですよ。 結婚とかしないし子供いらない。何ならデートや記念日にも興味ないから、プレゼントとかも一切期… 最初からはっきりと明言しません。
デートに興味ないのは違いますよ。肉体関係だけではなく恋人同士のイチャイチャデートもしたい訳ですから。

それでも悪印象を抱きますか?
嫌悪感を抱きますか?
迷惑ですか?

No.30 22/03/31 16:00

>> 12 結婚したい、子供も欲しい、こまめで優しい性格です、などと 嘘をついて恋活するつもりならやめておいた方がいいと思います。 でも、 子… そんな引かれそうなことは最初から明言しません。
が、結婚願望ありみたいな嘘も書きません。
個人的にはどうなのですか。
悪印象を抱きますか?
最初から明言しなければ女性には迷惑ですか?

• << 32 引かれそうなことは最初から言わない… つまり後から「実は」って話すってことですよね。 じゃあ私なら無理です。迷惑です。 そんな重要なこと後出しされるなんてかなり悪印象です。 恋愛とセフレを一緒に考えているところも嫌悪感を抱きます。 こちらはお互いを大切にしたり信頼しあえる関係を求めているのに そういうつもりのない人なら、上辺だけのやりとりなんて 無駄な時間に思えるからです。 騙される女性側の貴重な時間を奪わないでほしいです。 あなたの価値観を否定するつもりは全くありませんよ。 ただ、価値観の合う人とどうぞ。 合わない人を巻き込まないでね、ってことです。

No.31 22/03/31 16:10
匿名さん2 

>> 17 成る程。悪印象ですか。 どのくらいですか? 海鼠と同じくらい。

No.32 22/03/31 16:14
恋愛好きさん12 

>> 30 そんな引かれそうなことは最初から明言しません。 が、結婚願望ありみたいな嘘も書きません。 個人的にはどうなのですか。 悪印象を抱きます… 引かれそうなことは最初から言わない…
つまり後から「実は」って話すってことですよね。

じゃあ私なら無理です。迷惑です。
そんな重要なこと後出しされるなんてかなり悪印象です。
恋愛とセフレを一緒に考えているところも嫌悪感を抱きます。
こちらはお互いを大切にしたり信頼しあえる関係を求めているのに
そういうつもりのない人なら、上辺だけのやりとりなんて
無駄な時間に思えるからです。
騙される女性側の貴重な時間を奪わないでほしいです。

あなたの価値観を否定するつもりは全くありませんよ。
ただ、価値観の合う人とどうぞ。
合わない人を巻き込まないでね、ってことです。

No.33 22/03/31 16:20
恋愛したいさん9 

>> 25 でしょうね。 あなたは避けるのですか? 避けるなら悪印象ということになります。どうなのですか? 結婚を意識した真剣な出会を求めてる場合は当然避けるよ。
結婚する気はないって表記してれば、結婚願望はなくてカジュアルな出会いを求める女性からは連絡来るんじゃない?知らんけど。
結婚する気はないのに、婚活してる女性にアプローチしてくるのは邪魔でしかない。結婚願望はないとかきちんと表記してくれるならそのほうが悪印象はないしむしろありがたいって話。
さっきも言ったけど住み分けはしてほしいから。

No.34 22/03/31 19:10

>> 13 そんなのは恋愛はできないと思う。相手を慈しみ尊敬し愛するっての無しで欲望だけってのは、彼女じゃ無くてもお金を出してセフレ得ればいいんじゃん。… 成る程。最低ですか。
かなりの悪印象ということですね。

No.35 22/03/31 19:31

>> 15 素直な感想は「お前は猿か?」でした。 人間なんだから、彼女は愛情ろいっら心のつながりで探そうよ。 そのためにも思いやりや優しさは身につけ… 成る程。悪印象ということですね。
愛情とか心の繋がりとかそういうので探す価値観は持っていません。性欲、下心抜きで彼女を求めたがる願望は湧いてこないからです。
欲望があるから彼女を欲しがるのです。

No.36 22/03/31 20:14
匿名さん36 

こんにちは、友達を作ってもいいですか、L in Eに移動して交流しましょう、Id : jyqza、よろしくお願いします

No.37 22/04/01 14:05
匿名さん37 

1)セフレ→「彼女」にはなりえない
2)支援交際→「彼女」になり得る

お相手にしっかり条件を伝えて相手もそれを理解し、受け入れられたなら可能でしょう。
1)2)のお相手なら、気持ち悪くは無いと思いますよ? ※自分は無理ですw

あたなが割り切ってる分、相手も同じくらい割り切ってないと後々めんどくさいことに巻き込まれそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました